売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

夏までもう少し☆彡

投稿者今川 岳人
2017.07.06(Thu)16:06

あぢぃーーーーーーーーーー💦💦
梅雨明かしてないのにこの暑さはヤバイですね↓↓
夏がきたらいったいどーなるんでしょーか?
みなさん夏間近ですよ!!
夏が来る前に夏バテされてる方が多いのでは?💁‍♂️
疲れた時は、タケトのマッサージは最高ですよ!!💆🏻‍♂️是非!!身体も心リラックスされに来てください✨
最高な時間を一緒に過ごしましょう☆★
週末なるべくシフト入れますので、お見逃しなく!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!🌈

写真は大好物のドライマンゴーです🌺
永遠と食べれます!!

チーズダッカルビ

投稿者ナガト
2017.07.04(Tue)14:41

こんにちは!
最近は梅雨なのか晴れなのかよく分からないですが、暑い日が続いてますが体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

さて、最近ですが職場の上司と韓国料理を食べにいってきました。
場所は日本のソウル「大久保」です。

至るところに韓国料理屋があり、入り口のメニューを見ていると、キムチやチゲ・サムギョプサルなど目をそそられる物ばかりです。

その中でどちらの店でも看板メニューとして掲げている料理があります。
それは…「チーズダッカルビ」です。
熱々の鉄板の上で鶏肉やキムチトッポギなど韓国食材を焼いてその上に溢れんばかりのチーズを乗せて焼いていく料理です。

韓国のクラブミュージックが流れる中、鉄板の上で少しずつ焼かれていく食材達を視覚と嗅覚で楽しんでいきます。
乗っているチーズもとろけてきて、いよいよ食す瞬間です。

キムチの辛みがありつつチーズで緩和されている鶏肉の味といったら美味です。

ハイボールも一緒に飲みつつ、箸が止まりません!

とろとろになったチーズがたくさん乗ったトッポギもすすってなんとも言えない食感です…

トロトロになったモノに竿上のモノがまとわりついてすすられてイク…

興奮冷めやらぬ瞬間の夜のナガトなのでした…

ジュンブロ☆

投稿者ジュン
2017.07.02(Sun)14:48

もうだいぶ暑くなって来ましたね、夏に向けて毎日走ってますが、元々63kの体重が60k切りましたw
ベストなエロボディを作るため、プロテイン飲んでいっぱい食べて筋肉付けたいと思ってます^_^
鍛えあげて更に激しく濃厚プレイ(バキュームフ○ラなど盛りだくさん!)やって行きますので是非お待ちしてます^_^
暑いので十分に水分をとりましょうね☆

夏が来る☆

投稿者アツヤ
2017.07.02(Sun)00:30

お久しぶりです!
アツヤです☆

今年も半分終わりましたね!!
だんだんと暑くなってきて夏を感じますねヽ(´▽`)/
先日、水着で入れる都内の温泉行って来ました♪
人はいっぱいでしたが、施設が大きくめちゃゆったりできて久しぶりにカレーライスまで食べちゃいました笑。美味しかったです( ´ ▽ ` )

これから夏でみなさん仕事や遊びで予定があるかと思いますが、夏が過ぎるのは早いので(個人的な感想)存分に楽しみましょう!

これからの季節、熱中症に気をつけることはもちろん、性欲溜めることも注意しましょうね(^o^)/

勇者の剣

投稿者ダイスケ
2017.06.30(Fri)23:12

こんばんは。ご無沙汰しております。ダイスケです。


この前、友達と福島に遊びに行った時に思いがけぬ遭遇を致しました。

余りにも控え目な御姿で佇んでいらっしゃるので、初めはお地蔵様かと思いきやすぐ近くまで行くと、、

あらまあおチ◯ポ様じゃありませんか。

福島の山中で男根の神様にお目にかかれるとは、まさに晴天の霹靂。

一体何十年フルボッキしているのでしょうか?

あれがおチ◯ポだとしたら本体は仰向けのまま土の中で息を潜めているのでしょうか。

だとしたら凄まじい性癖の変態野郎じゃないか。

しかも裏スジの真ん中怪我してるし。

余程激しいプレイしたんだろうな。



とか妄想しつつ、見ているだけでとても元気をもらい、チ◯ポ祈願して帰りました笑

夏喜☆

投稿者ナツキ
2017.06.29(Thu)19:33

お久しぶりです、
ナツキです。

またまた現実逃避しに海外に行きました。(笑)

本当に海が好きで、日本はまだ梅雨時期ですが、海外には無いのでとても過ごしやすかったです!

沢山日焼けして海で遊んで満喫してきたので、心機一転来月からも頑張りますので宜しくお願い致します:-Q

日焼け跡を見に来てください。
セクシーですよ(はーと)

毎回旅ですみません笑
ナツキでした:^D

ドライブ

投稿者水嶋 来夢
2017.06.27(Tue)19:42

こんばんは!ライムです!

このあいだ友達と山梨県の山中湖までドライブしてきました〜😊
晴れわたった空と富士山に感動でした✨✨✨

とはいっても僕はずっと助手席で…
ですが実は今教習所に通っているのです!!
無事免許がとれたら自分の運転でまた行ってみたいな〜と強く強く思いました✌️笑

もうすぐ7月(^^)/

投稿者タツヤ
2017.06.26(Mon)13:56

皆さんお疲れ様です(^^)

6月が始まったと思ったらあって言う間に7月になってしまいますねΣ(O_O;)
6月は仕事が凄くハードだったのでエンブレイスに殆ど出勤出来なかったから尚感じるのかも(汗)

7月、8月といえば楽しいイベントがたくさんありますよね(^w^)
メインは海&プールですけどね(笑)

普段は屋内プールで泳いでるので屋外プールで泳ぐと半端なく気持ちがいいんですよ〜〜\(^^)/
Vパン穿いて水と一体化〜〜って(笑)

7月はちょいちょい出勤出来ると思うのでタイミングが合えば是非是非会いに来て下さいね〜p(^-^)q

最近の僕の筋肉

投稿者ツバサ
2017.06.24(Sat)22:24

こんにちは!
暑い日が続きますね〜。。
北国生まれの僕にはしんどい季節となりました……!

最近、総合格闘技のジムに体験に行ってきました!
前々から気にはなっていたのですが、時間が出来たのでふらっと体験してきました笑
めっっちゃ疲れたけど爽快感抜群で楽しかったです\(^^)/

寝技とかもあって、ドキドキしましたが、色んな意味ですごい競技だなーと思いました笑
会員さんやトレーナーさんはやはりガタイがいい人ばかりで、羨ましかった……!
もっといい体目指して頑張ります!
でも、ちょいちょい筋トレはしてるので、成果が出てきたのか最近は誉めてくれる人もいるんですよ?笑
ぜひ、見に来てください!触って下さい!笑

暑い日が続きますが、体調崩さないようにして下さいね(*´-`)
写真は好物の蕎麦です!特に意味は無いです!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

お久しぶりです〜

投稿者エイゴ
2017.06.23(Fri)16:22

お久しぶりです^^

エイゴです。あの英文でブログを書いていた、エイゴです。

裸の写真、そうです、皆さんのご想像通り何回も撮りなおししての一枚です(笑)
奇跡の一枚!!
いや奇跡って言うほどでも見せびらかすほどのバキバキ感でもない(笑)
単なるナルシシズムな一枚!!

ナルシなんかじゃない!!ブログのための写真です!!(笑)

以前、シンガポールに行った時にホテルのジムで撮りました。

東南アジアは安いホテルでも、ある程度のホテルならほとんどプールやジムがあるので嬉しい。

でもこの写真を貼ってしまうと、この身体を維持しないといけないので、かなり覚悟して貼っているんですよ(笑)

ブログで何を書くか迷った時に、いつもは感じた事、思う事を意識せずに書き進めるのですが、
そうするとやっぱり自分の好きなトピックになってしまうんですよね。
旅行だったり映画だったり共有したいものになってしまう。
最近は開き直ってこのまま変わらず自分らしいブログを書き続けるぞって勝手に思っています(笑)

では

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11