売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

ストレッチ◎

投稿者ソウ
2024.04.23(Tue)15:19

みなさん、こんにちわ^^

ジムトレ話ですが、トレーニングの前と後はストレッチで体をほぐします◎柔軟はかなり大事になります!

体を柔らかくすると血行も良くなり、腰痛や肩こり防止にもなります!

トレーニングする方は怪我防止とともに、代謝をグンっとあげる効果もあるためストレッチは絶対に取り入れてください!◎

筋肉見に来てくださいね〜〜^^

ジムニーランド◎

投稿者ソウ
2024.04.16(Tue)20:28

今週も体力と筋力維持のためジムニーランドへ行ってきました。

下半身メインでおしりのトレーニングをしました◎プリッとした形のいいお尻を目指して日々頑張っています!!
お待ちしてますね^^

1