売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

さむっ

投稿者タケル
2016.11.21(Mon)22:25

I don’t want a lot for Christmas
There is justなんとかなんちゃら〜〜♪♪

・・・・・・・。

ぁ、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスっす 笑

お久しぶりです、タケルです。
もークリスマス時期ですね( ̄∀ ̄)ハロウィンと違ってクリスマスってなんかホンワカ、しんみりしててちょっと(*´-`)
嫌いではないですけどw まぁお酒飲んでチキン食って映画見て爆睡ってのが毎年恒例ですが!w

皆さんはどんな過ごし方してます?
他人のクリスマス事情が気になるタケルでしたw

はーやーく こーいこーいお正月〜♪
お部屋暖かくしてお待ちしております。

初投稿です^^

投稿者遠山 弘憲
2016.11.20(Sun)22:16

こんばんわー。ヒロノリです!

今日は珍しく一日お休みだったので、普段食べないうなちゃんを食べに行きました!

口の中でとろけて、すごーく美味しかった(*ノωノ)めちゃ高かったけど…

精力付いたのでまた明日からがんばりマス(`・ω・´)ゞ

夜は寒いので皆さん風邪引かないように!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

肉食男子☆

投稿者ヨシト
2016.11.20(Sun)22:14

初めまして。
この度入店した新人のヨシトです^ ^
これから宜しくお願いします!


突然ですが、、以前から無類の肉食系男子なんですが、最近肉食系男子が全開になってます。
というのも、僕、肉好きで都内にあるハンバーガー屋さん巡りが最近のマイブームなんです笑

写真のは、外苑前にあるSHAKE SHACKというアメリカ発の日本初上陸したハンバーガー屋さんです。
凄く人が多いのですが、並ぶ価値ありです!皆さんも是非行ってみてください。

さて、こんな肉食系男子の僕と素敵な時間を過ごしませんか?^^

冬の始まり

投稿者三浦直也
2016.11.19(Sat)23:50

こんばんわ、ナオヤです!
もうすっかり冬が始まってますね…
紅葉の前にクリスマスが先走ってる感じがありますが…(笑)
ぼくもクリスマスツリーやイルミネーションを眺めながら寂しさを感じてます…
そんなナオヤの寂しさを解消しに皆さん楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

僕は身体をみっちり鍛えて待っています^ - ^笑

おでん(^.^)

投稿者ミツル
2016.11.19(Sat)23:49

11月も早3週間が過ぎ、寒さが厳しくなってきましたね!

知人友人が続々とインフルエンザに倒れていくので、ウイルス対策は万全にして出かけてます!笑

そんな寒空の下、食べたくなるのはやっぱりおでん!(←?)
友人に教わった、都内某所にあるおでん屋さんにどハマりしたみっちゃんは、今日まで1週間くらいかな…
毎日夜食におでんを食べてます笑

栄養も豊富で、実は健康に良かったりするおでん、皆さんもいかがですか?(^^)

HOT

投稿者フウマ
2016.11.15(Tue)23:29

お久しぶりです、フウマです!

最近は寒さがきつくなってきて飲むドリンクもhotが多くなってきましたね!

スタバのソイラテをよく飲むんですけど、アイスとホットではカロリーが違うって知ってました?!

Tall   (HOT)212kcal (ICE)119kcal

こんな感じ!笑
結構違いますよね!びっくりです。
実は、これはミルクの量が違うからなんですって!
アイスのソイラテだと、容器の中に氷を入れるので、その分使用するミルクも減るからアイスの方がカロリーが低くなるんだそうです!

でも実はあんまりそういうの気にしてないですけどね!豆知識でした!笑

個室の方も身体もHOTにしてお待ちしております!

ミランの本田圭佑選手

投稿者ケンヤ
2016.11.15(Tue)18:49

ミランの本田圭祐が冬の移籍市場でミランを退団するかもしれないですね(^ ^)

ちなみに移籍金は200万ユーロ(2億3000万円)に設定されてるようです★

今はイングランド、スペインのチームが興味を示しているみたいですが、僕としては古巣の名古屋グランパスに復帰してほしいですね★

名古屋グランパスはJ2降格が決まりましたが、本田選手にとっては一番思い入れのあるチームですし、古巣をJ1に導く姿も見てみたい気がしますね(^ ^)
写真はミランのホームスタジアムのサンシーロです★

人肌恋しくなる時期

投稿者シンヤ
2016.11.15(Tue)18:43

皆さん、お久しぶりです!
1ヶ月早いですね、、、
今回は、、
休憩中の一枚。((o(^∇^)o))
どーですかね?(笑)

最近はかなり寒くなってきて、人肌恋しくなる時期ですね\(^^)/
僕もみなさんと密着したいなぁー(^-^)w
是非、濃厚密着マッサージ受けに、会いに来て下さいね(^3^)/
ビンビンでお待ちしてます!(^-^)v

あ!それから、、、
プロフィール写真も変更になってますので、
チェックしてみて下さい☆
感想も教えて下さいね♪

それでは、、×××で(*´ω`*)

しらす

投稿者ナガト
2016.11.09(Wed)19:16

こんばんは!
最近は秋を通りすぎて冬ではないかと思うくらい寒い日が続いてますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、先日友人とご飯を食べに行きました。
大衆イタリアンの様なお店で、良心的な値段で本格のイタリアンを堪能出来るとのことで評判のお店らしいです。
地元では人気があるとのことで、いつも行列が出来ているとのことで、この日も並んで待っていました。

外で並ぶとのことで、寒くて大変だなぁと思っていたら、店員さんがホットレモン酒(アルコール少し)を一人一人に配ったり、毛布の貸し出し・ストーブ等細かな配慮に感動を覚えました(^o^)

店内に入ると、キッチン・ホールの店員さんが揃って、「いらっしゃいませ!」と元気で威勢の良い声で迎えていただき、接客がしっかりしている店だなと思いました。

メニューも一品500円程〜と良心的な感じです。
その中で地元で人気であるという"しらすのパスタ"を案内され、オーダーしてみました。

待つこと数分後…出てきたのは、茹でたパスタのみが皿に載って出てきました。
「あれ?しらすは?」と思っていると、木箱を持った店員さんが、「お待たせ致しました」とトングで木箱の中の物を掴んだのです。そう、それがしらすです!
"わっしょい!"という感じで、パスタの上にどんどんしらすが載っていき、パスタが見えなくなっていきます。

「なんだこりゃ?!」というくらいのしらすの量です。すごいパフォーマンスだなという感じでしたが、そのしらすを食べてみると…なんとも新鮮なしらすなのでしょう!
これで980円ですから目が踊ってしまいます。

イキの良い白いモノがピクピク踊っている…興奮冷めやらぬナガトでした…

ジャック・オ・ランタン・シュー

投稿者シンゴ
2016.11.09(Wed)19:08

11月に入り急に冷え込みましたね。
自分は毎朝布団から出るのが辛いです笑
北海道では既に大雪が降ったそうで、今年の冬はこれからぐっと寒くなりそうな予感がしますね(^^;;


さて、ここ数ヶ月中々シフトが出せていなかったのですが、大学の方も学園祭が終わり、気温の変化で崩してしまっていた体調も治り、やっと落ち着けました^_^

しかし!すぐに忘年会シーズンとなりバイトも忙しくなり、インフルエンザ等々も流行り出してより一層体調に気をつけなくてはいけない時期が迫っています^^;

皆さんも体調には気をつけて下さいね!

写真は時期は少し過ぎてしまいましたがハロウィンの時に作ったジャック・オ・ランタン・シューです!(見た目は汚いですが...w)
中にはカボチャホイップとカスタードが入ってます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10