売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

みんなシコ活してますかー?w

投稿者イタル
2023.10.08(Sun)15:30

お久しぶりです!
イタルです。
ブログ更新してなくてすいません💧
待たれてたファンの方お待たせしました笑

さて、ここ最近急に寒くなってきていますがみなさん運動はしていますか?

自分は趣味のフットサルを続けているからなのか、写真の通りこんがり色の筋肉質を維持し続けてます‼️

あとは、日頃のオナニー(シコ活)でチンコは相変わらずの大きさを誇っております笑

体調崩しやすい季節にもなりましたが、美味しい季節にもなってきたので運動がてら会いに来てください(^ω^)

お待ちしてます♪

また大きくなったかも汗

投稿者イタル
2020.09.12(Sat)15:26

皆さん、お久しぶりです!
イタルです!
秋なのに、暑過ぎますね
体調には気をつけてください!
それはそうと最近困ってることがあります汗
またチ○コが大きくなってしまったかもしれません!!
ペットボトルと変わらないサイズになってしまいましたーー
かっこいいパンツが履きたいのに履けない、、、
いいパンツあれば教えてください!

小悪魔イタルです

投稿者イタル
2020.01.26(Sun)18:23

皆さん、お久しぶりです!

そして、新年明けましておめでとうございます
年も変わったので、プロフィールの写真も一新しました!
みなさんはどの写真が1番好きですか??

正月毎年痩せてしまって、これからデブ活週間と打ってラーメン生活を送る予定ですw
自分は豚骨と醤油がめちゃくちゃ好きで、いろいろなラーメンを食べに最近は忙しく動き回ってます
もしおすすめのラーメンとかあれば、お会いした機会に教えてください!

今年で3年目に突入しますが、今後ともよろしくお願いします

待ってまーす、イタルより

イタルのブログ

投稿者イタル
2019.07.23(Tue)17:42

イタルです!
梅雨明けももうすぐですね。

そして、自分がエンブレイスに入って1年が経ちました!
皆さんのおかげでまだまだ続けられてます。

この1年で自分のサイズが規格外と呼ばれるものだと知りました。
また、それが需要あるというのにも驚いた1年でした。

今日は入店当時の定番であったスーツで出勤中です!
見た目は子供、中身は変態なイタルに会いに来てください!

ぜひ来てねー

いつもこうなる。。

投稿者イタル
2019.07.12(Fri)18:36

おひさしぶりのイタルです‼
先日よりオイルマッサージの研修期間を終えアロマ部門でもご予約頂けるようになりました(^^)/
でもマッサージのユニフォームが競パンなんです(^^;
横に向けても上に向けてもはみ出るはみ出る(笑)
マッサージ中はあまり刺激しないでくださいねー笑
もちろんホスト部でも併用してますので密着オイルマッサージからのプレイコースもエロくていいかもです^^v
これからもよろしくお願いしますー‼

髪を切ろうか悩むイタルでしたー(^^♪

初出勤(^O^)/

投稿者イタル
2018.09.19(Wed)18:48

今日から出勤することになりましたイタルです(≧∀≦)
初めてなので緊張の一日でしたが皆さん本当に優しくてびっくり(*´ω`)

60分コースのお客様
緊張して最初は喋れずごめんなさい( ; ; )
次回はもっと喋れてると思うのでまたお待ちしてます♡

90分コースのお客様
ガトーショコラご馳走様でした(≧∀≦)
楽しいエロいひと時でした!

60分コースのスーツ紳士様
次回は是非いっぱい責めてくださいね?♡

どんどん皆さんからの愛♡を吸収して成長していきますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

次回出勤は21日になります(≧∀≦)
紳士の皆さんと遊べることお待ちしてます。

1