売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

タケル ブログ

投稿者タケル
2017.03.14(Tue)23:34

こんにちは!
もうすぐで春が近づいてきて過ごしやすくなってきますね!
そこで、少しだけ豆知識。

皆さんご存じ、美味しい「春巻き」は、春に新芽が出た野菜を具として作られたところから「春巻」と名付けられたらしいですよw

お次は自転車のことを「チャリンコ」と呼ぶ理由w
韓国語で自転車のことを「チャジョンゴ」といって「チャジョン」は「自転」、「ゴ」は「車」という意味で、日本に伝わった時に日本人の言い方で「チャリンコ」になったと言われてらしいです!
さらに略語になってチャリって呼ぶように。(あくまで説)

色々と何気なく普段使ってる言葉って調べると面白いですね!

シュンタ ブログ

投稿者シュンタ
2017.03.14(Tue)23:09

お世話になっております。
シュンタです!

寒い時期がまだまだ続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

肌を刺す風は和らぎましたが、まだまだ油断ならない寒さです。
体調には十分に気を付けて、日々お過ごしかと思いますが、十二分に気を付けて過ごしてください!

話は変わりますが、
年明けから特に何事も!何処にも!行かずに春を迎えそうです。(笑)

しかし!
毎年恒例としている春の一人温泉は今年も変わらずに行く予定です!
それだけを楽しみに、日々過ごしている寂しさはございますが!その日を思えばそれも吹っ飛びます!(笑)

皆さんは、春の準備出来ていますか!?
あっという間の春ですが、何か一つ、小さな事でも楽しみを作ってみてはどうでしょうか!?
ある方は更にもう一つ!(笑)

それでは短文ですがこれにて失礼します。

コウキ ブログ

投稿者藤沢 興毅
2017.03.13(Mon)18:11

こんにちは、コウキです!

だんだん暖かくなっていき寒さも少し和らいでもうすぐ春ですね^ ^
自分は寒いのも暖かいのも好きです笑
皆様はどうですか?

この写真はこの前スノボーに行った時の写真です♪
いっぱいすべってきましたー!
皆様も冬のスポーツしましたかー?✨

こんな感じで体動かすこと大好きなコウキです!
ベットでもいっぱい動きます笑笑
お話も大好きでいろんなお話聞けたらなと思います♪

タケト ブログ

投稿者今川 岳人
2017.03.13(Mon)17:56

お久しぶりです(´;Д;`)
年度末は本当に忙しいですね。。。
みなさんいかがお過ごしですか?
ここ1ヶ月出張漬けのタケトです。
みなさんに忘れられてるのでは無いかと不安ですが、仕事が落ち着き次第シフトいれます!!
もう少々お待ちください😅

さてさて、もうすぐ春がやって来ますよ🌸
別れの季節、新しい出会いの季節いろいろありますね✨いろんな人との出会いに感謝して頑張って行きますのでご来店お待ちしております!!

リキトブログ

投稿者リキト
2017.03.13(Mon)16:10

皆様、こんにちは☀

遂に、春が近づいて参りましたね🌸

春は、陽気でとても心地よく、心まで温かくなるような季節ですね(^^)

桜という花は、とても奥深く大好きな花です!

桜は、2週間ほどの命しかないのですが、その間、一生懸命咲き誇り、短い間で一陣の風に舞い散る様は、人生の儚さを感じさせつつ、同時に短い人生の中でも一生懸命咲き誇れば、人の心を魅了する事ができると、勇気をいただいております✨

色々、破天荒な僕ですが!

春からは、また気持ちを入れ替えて!
ピュ!ピュッと元気に‼︎
カチカチ真っ直ぐに‼︎
しっかりと立っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に話は変わりますが、今美味しいメントスを探しています✨🎶

何かオススメがございましたら、教えていただきたいです(^^)⭐

シンヤブログ

投稿者シンヤ
2017.03.13(Mon)16:01

皆さんこんにちは!
シンヤです♪
はじめましての方もいるのかな、、?

ブログ更新ですが基本、月1ペースで書いています!
なので前回から1ヶ月がもぉ経ったのか!とビックリしてます!(^^;

さて今回は、
最近久々にお会いした先輩と行ったカフェの写真です((o(^∇^)o))
寒い時期はなんだかチョコが食べたくなりますね、、、(笑)
このケーキ、中から、、ドロドロ のチョコレートがたっぷり出てくるんです。。。

僕の大好きなケーキの1つですね!!(笑)←どーでもいーですね(笑)

ドロドロに掛けて、
皆さんのドロドロの○○も勿論好きです。
是非ともたっぷりのドロドロを見せに来て下さい♪w

変なブログになりました、、、(笑)

では、また♪

ケンヤです。

投稿者ケンヤ
2017.03.08(Wed)23:51

気がつけばもう3月になっていましたね^_^

寒いのが苦手な僕としては、これからどんどん暖かくなっていってほしいところですが、花粉症の方にとっては辛い季節の到来ですね^^;

ラッキーなことに僕は花粉症ではないので、いつもどおりに体調を管理をしっかりしていければと思っています^_^

写真は最近ハマっているサブウェイのメニューです♪

もし、エンブレイスのお客様にサブウェイ好きだという方いましたら、おすすめのメニューを教えてもらえたら嬉しいです笑

アツヤ ブログ

投稿者アツヤ
2017.03.02(Thu)21:29

こんにちは、アツヤです(^o^)/

暖かくなりつつありますが、まだ僕は寒くて辛いです。泣

先日、東京マラソンがあり、天気がよく最高のコンディションだったのではないかな?と個人的に思いました。
様々な思い、目標、意気込みがあったかとおもいますが、参加された方々お疲れ様でした。

桜の時期ですね♪
撮った写真ではないですが、絶景ですよね(宮城県松島)。一度は行ってみたい場所!!
まだ寒いので、もう少し暖かくなってからかなー♪

という感じで何気ないブログになりましたが、この辺で終わりにします。

仕事やプライベート、また今は花粉症に悩む時期かと思いますが、体調崩さぬようお互い気をつけて楽しく過ごしましょう(´▽`)

ではでは、また近々更新致します♪

初出勤!!想い、、、

投稿者ジュン
2017.02.28(Tue)03:12

初めまして、2月よりエンブレイスの仲間入りをしましたジュンです☆
新たな経験、新たな自分探しを胸にこの世界に入りました^_^

不安だらけで、ついに初出勤、初のお仕事の日、、、いやぁ〜緊張しました(^_^;

事務所からお部屋までの真冬の夜道は寒いはずなのにすごく汗をかいてました・・
緊張してドキドキ。。変な汗が止まりませんでした(..;)


お時間通りに来て頂いた、最初のお客様。
高校生の時以来の男性との絡みとなりました♡
※高校生の時の誰にも言えなかった初体験の詳しい内容は、お会いした時にでもお話させて頂きますねw

緊張で自分でも分かるほど顔が引きつっていたはずなのに、すごく優しくして頂きホッ_(._.)_
自分なりの経験値で気持ち良いのかな?感じてもらえてるのかな?本当にボクで満足してもらえてるのだろうか?などなど色々考えながらの90分!
優しくリードされ(本来はボクがエスコートしなきゃです(^_^;)
また一つ大人の階段を登れました^_^w

これからもっともっと経験積んで自分でも研究しながら、心からリラックスして頂き、もちろん気持ち良くもなってもらえるよう、頑張っていきたいです^^v

これからグングン成長していくジュンをよろしくお願い致しますm(__)m

タツヤblog>^_^

投稿者タツヤ
2017.02.25(Sat)23:44

皆さんお疲れ様です(^o^)

冬の寒さが段々と和らいできて春の心地良さを感じられてきて嬉しくなりますよね♪
冬があまり得意でないので(笑)

先日久しぶりに巣鴨に行ってきたら鳩達も暖かい日光が大好きなんだ〜と写真をパシャリ^_^
生き物の行動を見ていると何かと癒されまくります(*/ω\*)

暖かくなってきて外で色々な事を始めやすくなるのでそろそろやろうと思っていたバンジージャンプをやろうかな(^∇^)

タイミング良く出来たら勢い任せにやってみたいと思いますね(^ー^)

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13