売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

月1の楽しみ

投稿者ツバサ
2016.10.26(Wed)19:41

こんにちは、ツバサです\(^^)/

みなさんは銭湯って行きますか??あんまり馴染みが無いかもですが、僕は月に1回は必ず行ってます!

1日休みで、「なんか疲れてるなー」って感じたときはふらっと銭湯に行って癒されてます。。。
スーパー銭湯とかもいいんですけど、どちらかというと昔ながらの「ザ・銭湯」みたいな感じの方が好きです、個人的に!ただ、あんまり古すぎて衛生的にアレな所は厳しいので、なかなかそこの見極めが難しいです……笑

サウナのある場所もちょいちょいあるので、疲労回復にはオススメですよー。
都内でいい所があったらぜひ教えて下さい!

フェス

投稿者ミツル
2016.10.24(Mon)23:19

先日、某ミュージシャンのフェスに参戦してきました!

フェスは初参戦だったんですが、ものすごい熱気に圧倒されそうになりました汗

何はともあれ最高の1日でした!どうせなら3日間全部行きたかった(^^)

V系好きな僕が行きそうなフェスです!なんのバンドかお会いした時に当ててみてくださいね!笑

ミツルでした〜

映画「追憶」

投稿者エイゴ
2016.10.23(Sun)00:04

こんにちは

エイゴです。

前回に引き続き私のお気に入り映画の紹介です。

この映画 「追憶」 英語のタイトルは「The way We were」

子供の頃、父に「初めて映画館で観た映画はなに?」と聞いたらこの映画だと答えていたので、子供ながらに観賞。当時は内容がちんぷんかんぷんで良さが全く分からなかったです。

ですが子供から少し成長した今、もう一度観返すと主人公のセリフの一言一言が今の自分の胸を打ちこんなにも主人公と今の自分が合致した映画は初めてでした。

内容の方はここでは長くなってしまうので説明しませんが、私自身が心打たれた映画として筆頭に挙がるので紹介してみました。

このように当時は全く分からなかった映画、本、詞などが今になってようやく理解し、しみじみと感じる瞬間や発見があると思います。

もっと成長することでその「瞬間」や「発見」があると思うので、これからが楽しみです。

エイゴ

Attention!!!!

投稿者カオル
2016.10.18(Tue)01:00

みんな、元気しとんー?
最近ぶち寒いけん、気ぃつけんさいね〜(広島弁)

と、言うことでKaoru’s Journeyもようやく2回目となりました(^^)v

お気づきの方も多いかと思いますが、現在カオルのシフトは全てお休みとさせていただいております。
『一体何があったんだ?!サボりか?』
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、深ぁ〜いワケがあるのです!
表示されている画像、何かお分かりでしょうか?……そう!実は『歯』なんです!(※画像は歯型のケース)

先日お仕事にも関わらず、熱が出てあごがジンジンと痛むものですから、歯医者さんに駆け込んだら、親知らずが随分と悪さをしているとのこと……速攻抜いてやりました∂(^.^)ヌキヌキ

ヌキヌキも好きですが、歯も抜き抜きです。血がしばらく止まらないようなので、お口を使うことができなくなりました……。キスも禁止なの……。

先々までご予約いただいたにも関わらず、キャンセルとさせていただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。

しばらくお休みをいただいた後、アロマ部門の研修も受けて、プレイもマッサージもこなせるマルチな男の子になってカムバック致します!

当面の間はアロマ部門のみでの出勤となるかと思いますが、これまでと変わらずみなさんとお会いできますこと、楽しみにしております!

ほいじゃあ待っとるけぇね!(笑)


目玉焼きはソースより醤油派、カオルでした(^-^ゞ

アウトドア

投稿者フウマ
2016.10.16(Sun)22:15

お久しぶりです!フウマです!

10月も半ば、肌寒くなっていよいよ冬ももうすぐですね!身体が冷えて体調だけは気を付けたい季節。

だがしかし!
寒くなってもテニスだけは毎週欠かせないのが僕です 笑

ウィンタースポーツはあまりしたことないですけどスキーの後の温泉とか最高ですよね!
今年はスノボーにも挑戦してみようかな?笑

皆さんの冬の楽しみも是非お会いした時にでも教えてくださいね!

清々しい

投稿者タケル
2016.10.16(Sun)21:46

最近はすっかり寒くなったんで外歩くとみんなもう上着を着てますね!

大好きな夏が過ぎて微妙に好きな冬が来る...

夏はTシャツ一枚で苦労はしませんが、
冬って私服選びにすごく迷うのは僕だけですかね?w

でもオシャレが好きな人はその「迷い」も楽しめるのかもしれませんね!

最近もスポーツジムで動いてから清々しい気持ちで出勤してますので遊びに来てくださいね!

セクシーショット

投稿者シンヤ
2016.10.12(Wed)02:53

皆さんお久しぶりです!!
シンヤです((o(^∇^)o))

最近かなり寒くなってきましたねーー(*_*)
体調大丈夫ですか?(笑)

今回は久しぶりのセクシー写真です((o(^∇^)o))
一枚だけですが、堪能してください(^3^)/

どんなセクシー写真が良いかの希望も募集してるので、是非お会いした時に聞かせて下さいね\(^^)/

出勤少なめですが、ビンビン待機中なのでご予約お待ちしてます!(^3^)/
たくさんお話しましょう♪
待ってます‼

「さらば赤髪」

投稿者シンゴ
2016.10.09(Sun)21:55

朝起きると涼しい風に乗って金木犀が香る季節になりましたね。
さて、タイトルの通りなのですが、自分はこの夏の間髪を赤くしていました笑笑
周りに「何で赤くしたの?」と聞かれると適当に「秋が恋しくて紅葉先取りしちゃったw」とか言ってましたが実際は大学生の夏休みだったのでハッチャケてみたかっただけです(^^;;

しかし赤って色持ち悪いんですね~_~;
ブリーチした髪だと直ぐに色が抜けるので濃いめの暗い色に染めても1週間もすれば明るい朱色になってしまうんです...
その都度染め直すのも大変なんで一昨日黒髪に戻しましたw

赤も見納めなので最後に記念写真です!
赤髪の自分を見た事無い方!少し前までこんな色してました笑笑


この時期は大学の方が忙しくて中々シフト出せないのですが、来て下さる方、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

久しぶりに☆

投稿者ケンヤ
2016.10.08(Sat)18:59

こんにちわ!

ケンヤです^^

先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました♪

少し寒くなってきたこともあって、身体の温まるラーメンは病みつきになりそうですね!

どこか美味しいラーメン屋があったら、僕に教えてくださいね笑

では、心も身体も準備万端にしてお客様の来店をお待ちしております!

I want to heal you.

投稿者今川 岳人
2016.10.08(Sat)18:46

みなさんお久しぶりです!!

昨日今日と気温が下がり、朝晩は寒いですが体調は崩されたりしてないですか?

タケトは元気に毎日頑張ってます!!
お店に入店して、一年が経ちました。みんなさんの優しい言葉、楽しい時間に励まされここまでやって来れました。

今後も、皆様に癒しを提供できるよう頑張っていきますので、応援お願いします!!

タケト

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14