売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

お久しぶりです!

投稿者カケル
2023.12.09(Sat)16:10

お疲れ様です!!

ブログご無沙汰のカケルです笑


しばらく伸ばした髪型でしたが久しぶりに短くしてみました。

前髪卒業です。

髪型の話題なのに載せるのは身体の写真


僕の近影です。ご査収下さい笑笑

ご無沙汰しております

投稿者カケル
2023.09.11(Mon)21:12

どうも、お久しぶりです。

カケルです。


特にブログに載せられるものがなかったので久々すぎる投稿ですが、その内容も僕の近影です。

最近流行りのの髪型にしてもらいました。

なんか、写りいい目の選んだんですけど画素少なめの画像になってしまいました笑笑


肌色の画像が続く中、なんか黒い画像ですみません。

周年らしいですよ!!

投稿者カケル
2023.04.03(Mon)23:39

うっかり先月のブログをすっぽかした、カケルです。

色々こっちの写真がいいかな?とか、これはあかんやろ!!とかやってるとそのままスルーされてしまうんですよね。


ダメ人間です。かたじけないです。



かたじけない、って辱いとか、忝いって書くんですね。

変換で出てきてびっくりしました。

辞書で誤用してないかも確認したんですけど、感謝の意味も恥ずかしい意味もあって確かに!!ってなりました。辱いです。


そしてエンブレイスも15周年です。

応援してくださるお客様、本当に忝いです!!

普段よりたくさんのスタッフがお出迎えの準備をしている(ハズ)なのでお客様のご来店、心よりお待ちおります!!

何卒、今後ともよろしくお願い致します!!

どもども

投稿者カケル
2023.01.30(Mon)23:56

最近のカケルです。


髪型がパーマです。

実は人生初なんです。意外と良くないですか?


最近特に寒くて体調悪くする方が多いみたいなので皆さんも気をつけて下さいね!!

僕も栄養とって体調万全にしておきますね!!

ではではお会い出来るのを楽しみにしてまってますー!

パンプアップ

投稿者カケル
2022.12.03(Sat)21:14

むちむちぱきぱき、くらいですかね

スクイーズと同じくらいの肌触りですね。

なんか抱き心地はめちゃくちゃいいらしいです。

サイズ感がいいんですかね?

しかしこれ以上大きくなるわけにはいかない!!

と自制の心を胸に抱いております。


冬は肉を溜め込んでしまいがちなのでこれ以上肥えないよう、筋トレと有酸素頑張りたいと思います笑笑

こんにちは!

投稿者カケル
2022.11.22(Tue)18:42

こんにちは、スギちゃんです。



嘘です。カケルです。

ちょっとイメチェンしようかと思って髪を伸ばしてます。

セット失敗するとスギちゃんみたいな前髪でチラチラ鬱陶しくなる感じです笑


素肌でジャケット羽織る感じもワイルドですね。

やっぱりスギちゃんですね、写真に写ってるの。


なので、スギちゃんに逢いたい!!

という方はぜひお誘い合わせを!!

ではでは

素敵なホテルに行きました

投稿者カケル
2022.10.03(Mon)23:59

どーも、カケルです。

最近ブログに載せることがあまりないかなーなんて思ってたんですけど、ありました!!

素敵なホテルに連れてって頂きました。


あんまり良かったんでついついパシャリ笑

どこぞのツイドルみたいですね笑笑


反射してなんか写ってますね。

心霊写真ではないので怖がらないで下さい!!


ではでは

タオルの腰巻き

投稿者カケル
2022.09.12(Mon)19:14

ふと思ったのですが、タオルの腰巻きってとってもエロくないですか?

なんか、いい感じに隠れてチラリな感じとか


それで、写真を撮ってみたんですけど、どうでしょうか?ぜひ、感想をお聞かせくださいませ笑笑

筋肉トレ!!

投稿者カケル
2022.09.05(Mon)00:07

こんにちは、毎度おなじみカケルです。


一進一退を繰り返すカケルボディです。

なんか、割れ目は一応あるんですよ笑笑



あと最近胸筋出来てきたのか大きくなったねって言われます。

太ったわけではないと信じたい今日この頃

サウナ行きまくって肌ツルツルなんでぜひ触れて確かめて欲しいです。

ではでは皆さんに会える日を心待ちにしてますね!!

自撮り!!

投稿者カケル
2022.08.06(Sat)20:16

この間ブログをあげたばかりなのに更新を試みるカケルです。

コンディションめっちゃ良かったです。

寝る前にお風呂じっくり浸かったのが良かったんですかね?

バシバシ鍛えよーー!!

1 2 3 4 5