売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

初出勤!!想い、、、

投稿者ジュン
2017.02.28(Tue)03:12

初めまして、2月よりエンブレイスの仲間入りをしましたジュンです☆
新たな経験、新たな自分探しを胸にこの世界に入りました^_^

不安だらけで、ついに初出勤、初のお仕事の日、、、いやぁ〜緊張しました(^_^;

事務所からお部屋までの真冬の夜道は寒いはずなのにすごく汗をかいてました・・
緊張してドキドキ。。変な汗が止まりませんでした(..;)


お時間通りに来て頂いた、最初のお客様。
高校生の時以来の男性との絡みとなりました♡
※高校生の時の誰にも言えなかった初体験の詳しい内容は、お会いした時にでもお話させて頂きますねw

緊張で自分でも分かるほど顔が引きつっていたはずなのに、すごく優しくして頂きホッ_(._.)_
自分なりの経験値で気持ち良いのかな?感じてもらえてるのかな?本当にボクで満足してもらえてるのだろうか?などなど色々考えながらの90分!
優しくリードされ(本来はボクがエスコートしなきゃです(^_^;)
また一つ大人の階段を登れました^_^w

これからもっともっと経験積んで自分でも研究しながら、心からリラックスして頂き、もちろん気持ち良くもなってもらえるよう、頑張っていきたいです^^v

これからグングン成長していくジュンをよろしくお願い致しますm(__)m

タツヤblog>^_^

投稿者タツヤ
2017.02.25(Sat)23:44

皆さんお疲れ様です(^o^)

冬の寒さが段々と和らいできて春の心地良さを感じられてきて嬉しくなりますよね♪
冬があまり得意でないので(笑)

先日久しぶりに巣鴨に行ってきたら鳩達も暖かい日光が大好きなんだ〜と写真をパシャリ^_^
生き物の行動を見ていると何かと癒されまくります(*/ω\*)

暖かくなってきて外で色々な事を始めやすくなるのでそろそろやろうと思っていたバンジージャンプをやろうかな(^∇^)

タイミング良く出来たら勢い任せにやってみたいと思いますね(^ー^)

フウマ ブログ

投稿者フウマ
2017.02.24(Fri)22:58

最近は暖かくなったり寒かったり〜気温の変化が著しいんで体調の管理はしっかりしないとですね!

少し前ですが、僕はまた友達とスキーに行ってきました!
始めは全然でしたけど、やっぱり滑れるようになってくると楽しくなってまた行きたくなってしまうものですね!笑

やっぱり寒い冬は暖かい温泉はもちろんのいいですが僕には冬にしか楽しめないスポーツも欠かせられないですw

アロママッサージの方もスキーのように滑らかに気持ちよくほぐします!w

お部屋暖かくしてお店でお待ちしております!

タケル ブログ

投稿者タケル
2017.02.24(Fri)22:43

お久しぶりです!

すき家に行きすぎて飽きたのでやよい軒にチェンジしたタケルです。(定食のご飯おかわり無料なんで)

最近はヨガにまた興味が出てきちゃいましたw
ヨガってサンクリット語だかなんだかで「つながり」を意味していて心と身体が繋がっている状態を表すらしいです。(全然知りませんでしたw)

ヨガについて調べると良いことしか出てきませんのですごく興味が沸いてきます!w

経験ある方など居ましたら是非お話し聞かせて下さいね!

リキトブログ

投稿者リキト
2017.02.22(Wed)23:22

皆さん
こんにちは☀︎

最近は、気温の変化が酷く、体調を崩しやすくなっておりますので、お身体にお気をつけ下さいね‼︎

いやぁ〜、暖かい気候が恋しいですね☆

青空の下、砂浜ですっぽんぽんで走り回りたいです(笑)

今は、夏にそれを実現させるために、健康に気をつけた生活を送りたいと思います。

やはり!温かいお茶などを飲むのは、風邪などの予防になるので、いいですね(^^)

中国のお茶、最高です☆

是非!健康のために、温かい飲み物と温かいリキトを摂取して、寒さを乗り切る事をオススメしますッ‼︎(笑)

3月もよろしくお願い致します☆

「春の兆し」

投稿者ユイト
2017.02.22(Wed)00:28

どうも!お久しぶりです。笑

寒い日は本当に寒いですが昼間は外に出たくなるような気候になってきましたね!
ただ気温がこうもコロコロ変わると出ようにも服装に困ってしまいます(*_*;
そんななかでも個室では変わらず競パン姿でお待ちしてますのでよかったら遊びに来てくださいね(^-^)/

写真はパクチー会をしたときのものです。
関係なくてごめんなさい。笑

温泉旅行♨

投稿者シュウマ
2017.02.21(Tue)00:22

みなさんこんにちは、最近はタラレバ娘にハマってるシュウマです‼

この間温泉旅行に行って来ました(´-ω-`)

温泉入って、昼間からお酒飲んで、美味しいお魚と肉食べて、だらだら過ごして最高でしたー


いつも肉ばかりのせてるので、ツレがいない間撮った、ちょっとエッチな1枚をのせます‼笑

まだまだ寒いので風邪には気を付けてください(。・・)ゞ

ヒロキ ブログ

投稿者ヒロキ
2017.02.17(Fri)01:35

こんばんは(^_^)

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

僕とまだ遊んだ事ない人も多いと思いますので、僕がどんな人間なのか、何が好きなのか簡単に説明させていただきます笑

食べ物で1番好きなのは、海鮮です!
若いから、焼肉が好きとか思われがちですが、お酒が大好きだからです(^_^)
特に、お酒と刺身と一緒たべてる時が1番の幸せです笑

最近の僕の趣味はと言えば寒いので、温泉によく行きます!

温泉や、お酒に詳しい方僕に色々と場所やお得情報など知っていたら教えてくださいね^_^


他にもいっぱい伝えたい事ありますが、みなさんとお会いした時色々と話させていただきます!

僕の事気になってる方がいましたら、是非一度でもいいので遊びに来て頂けたら嬉しいです!
絶対楽しんで帰って頂ける自信しかないです笑

是非おまちしております!

シンヤブログ

投稿者シンヤ
2017.02.11(Sat)22:51

皆さんお久しぶりです!
元気にしてますか??

昨日はまさかの雪でしたね(*´ω`*)
久々の雪でちょいテンション上がりましたね♪

今回は休憩中にパシャリ。
ちょっとだけセクシーめに撮ってみましたがいかがですか?

まだまだお会いしたことない方もたくさんいると思うので是非、時間が合えば遊びにきてください!!

因みに最近は 亀○攻めにハマってます(笑)

好きな人は是非・・・・


シンヤ

ゾロ目

投稿者トモヒロ
2017.02.06(Mon)21:24

皆様お久しぶりです!僕が最近知った豆知識を載せてみますね(^^)/

時計を見たらゾロ目ばかりなことってありますよね!


最近まさにそんな事ばかりで調べてみたら驚くことが発覚しました!

ゾロ目をよくみる時って感が冴えてる状態らしく、新しい事を始める時期や人生に変化が訪れる時期にゾロ目をよく見る人が多いんですって!!

なのでゾロ目をよく見るってなったら感が冴えてるからいつもはできないような挑戦するといいらしいですよ!


そんな感じで豆知識ブログでした!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10