売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

タツヤブログ(^^)

投稿者タツヤ
2017.01.26(Thu)16:14

皆さんお疲れ様です(^-^)

新しい年がスタートしたと思いきやもう1月も終わってしまいますね(;゜0゜)
早すぎてただただビックリです(-o-;)

画像のぬいぐるみですがまたまたクレーンゲームでGETしました(^ω^)(笑)

500円で棚から雪崩の様にドタドタとぬいぐるみが落ちてきました(*^^*)
落ちてきた光景がとても笑えましたよ(笑)
最近のマイブームで楽しいですo(^o^)o

皆さんも機会があったら軽い気持ちでやってみて下さいね(^∇^)

僕もさらにゲームの腕やマッサージもパワーアップしていきますから(大笑)(^O^)

休日☆

投稿者シュウマ
2017.01.24(Tue)19:34

皆さんこんにちは、シュウマです‼

本業の方で二連休とって、1日目は大好きなSEKAI NO OWARIのライブに参戦しました‼

曲のサビの部分でみんなの腕についているLEDライトが一斉に光るのは感動ものです!!

しばらくライブの余韻でがんばれそうです(笑)

2日目は職場の上司に焼肉ランチにつれてってもらいました‼
昼間からビールを飲めて、お肉食べて幸せでした(*´∀`)


最近まじですごく寒くて冬眠しそうなシュウマでした(´-ω-`)

今年初ブログ

投稿者アツヤ
2017.01.17(Tue)22:22

新年あけましておめでとうございます。
挨拶遅れてすみません。
昨年はお世話になりました!

今年初のブログです(^o^)/

年末年始は、地元に帰り久しぶりに地元でお正月を過ごしました♪
親戚の自宅に挨拶行ったり、呑んだり、観光もしました(´▽`) `
実家はもちろん、親戚の家でもそうですが、ご馳走ばかりでとても満足、常にお腹いっぱいでした笑。

地元でも、初詣は行きましたが東京帰ってきてからは、茨城の鹿島神宮/香取神宮に連れて行ってもらい、とても充実したお正月となりました!!

皆様はどんなお正月でしたでしょうか??

今年も宜しくお願いします!!

たけるブログ

投稿者タケル
2017.01.17(Tue)22:21

お久しぶりです!

最近は寒すぎて朝ベッドから出れませんね。。汗
起きて暖房付けて30分後にガクガクしながら出てます!笑

この前正月過ぎにアウトレットに友達と買い物に行ったんですが・・・お正月の初売りで買われてしまってほとんど商品がありませんでした!w

でも久々に遠出して結構な気分転換にもなったので良かったです!

ちなみに去年は仕事が忙しく大好きな夏なんかは休みが無かったですが、今年の夏は思いっきり満喫したいと思います^^
寒いので体調に気を付けてお越し頂けたらと思います!

スキー

投稿者フウマ
2017.01.17(Tue)19:41

お久しぶりです!相変わらずアウトドアが好きなフウマです^^

つい先日スキーに行って参りました!
最初の頃よりは友人に教えてもらい、意外と滑れるようになりました!「ハ」の字は欠かせませんが・・・笑

これ以上教えると自分よりも上達する心配があるということで最後の方は一緒に行った友達に放置されました・・・笑笑

まだまだシーズンなんで今年はもう少し行っておきたいな〜と思ってます^^

先日からさらに寒くなってきたのでお体にお気を付けてお店に遊びに来て頂けたらと思います^^

フウマでした!

本当に早い!!

投稿者シンヤ
2017.01.13(Fri)17:28

皆様、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
シンヤです((o(^∇^)o))

年明けてからもぉ2週間が経とうとしてますねぇ、、、
本当に早い!!

年末年始はどんな風に過ごしましたか?
是非、お話聞かせて下さいね((o(^∇^)o))

さて、新年初の公開写真は、、、
暗くてボヤけてますが(笑)
少しエロめでいってみました!
いかがでしょう?(笑)
続きは×××で♪wどしどし感想待ってますねー✨


では、今年もたくさんの方にお会いして、
色んなことお話したり、
癒してあげたり、
あんなことやこんなことしたり(笑)

とにかく、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)w

ガレート型カテキン

投稿者リキト
2017.01.07(Sat)19:52

あけましておめでとうございます

お正月は、いかがお過ごしでしたか?
僕は、浅草神社にお参りに行き、大好きなお雑煮を毎日食べる生活でした(笑)

お餅みたいに、白くモチモチしたものって、たまらなく好きですね☆

話は、変わりますが、「黄金烏龍茶」というのに劇ハマり中です🎵

皆様も、一度飲んでみてください(^^)

黄金烏龍茶の成分は、「ガレート型カテキン」ってものでカテキンもポリフェノールの一つらしくて黄金烏龍茶に含まれるカテキンの90%が、このガレート型カテキンらしいんでとにかく体にも良いらしいです!

今年も、変態でエロエロ全開でいきますので、是非!会いにきてください‼

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

新年(^O^)/

投稿者タツヤ
2017.01.04(Wed)19:38

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年がスタートしてから早くも4日たちますね(^_^)

今年こそは去年出来なかった事を色々とチャレンジする年にして行きたいです(^O^)

まずはバンジージャンプやってやる~~(^ω^)(笑)

何か始めたいと思っていたら一緒に始めましょうo(^o^)o

画像はいつも通りUFO キャッチーでとりました(笑)

300円でやったら同じ物がガッツリと3個も(^ω^)

UFO キャッチーも楽しみながら極めていければ良いと思う僕でした(^^)♪

そんなこんなで今年も宜しくお願いします(^ω^)

タツヤ

初体験

投稿者ナガト
2017.01.04(Wed)15:21

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します☆

新年が始まり、仕事始めで気分が落ち込んでいらっしゃると思いますが、一緒に過ごしながら暖かい時を過ごせる日々を楽しみにしています(^^)

さて、先日友人とご飯を食べに行ってきました。そこは学生が多い町で、地元の方のみならず若い人々も良く来ると評判の"もんじゃ焼き"の店です。

実はもんじゃ焼きを食べるのは、「初体験」なのです。
鉄板の扱いになれている友人主導の下、油を敷きヘラで鉄板全体に伸ばしていきます。その手先の鋭さにただただ感服です。

全200品程の食べ放題ということで、次々に頼んで焼いていきます。
エビ・サーロイン鉄板の上で見事なダンスショーを繰り広げます。

もんじゃは見事な友人の手さばきにより
完成して、一口ヘラですくって食べてみると…なんという美味!特に焦げの部分の味はやみつきになってしまいます。

お酒も進み、ほろ酔い気分で次の一品を焼く為の準備をしていきます。
鉄板の焦げの部分をきれいにする為、鉄板に油を敷いてヘラで擦っていきます…もんじゃの具材を焼いてどんどん大きくなっていき出来立てをいただく…
堅い部分にオイルを垂らして擦っていく…大きくなったものをいただく…今日もお腹いっぱいになって満足のナガトでした…

今年も残り僅か(^^)

投稿者タツヤ
2016.12.28(Wed)20:05

あっという間に今年も終わりですね(汗)(-o-;)

バタバタしていると月日がたつのが早すぎていい様な悪い様な(笑)

でもまぁ健康で過ごせていればとりあえずは有り難いですけどね(^∇^)

今の時期インフルやらノロウィルスやら流行っていますが今年の終わりも元気で過ごせる様にしたいですよね(^ω^)

また31日お会いしまょうね(^o^)

タツヤ

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12