売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

リキト ブログ

投稿者リキト
2017.04.16(Sun)15:10

皆様、こんにちは☀︎

今年の春は、お花見はできましたか?
僕は、目黒川で花見してきました(^^)

桜って、本当に綺麗ですよね(^^)
ピンクの花びらが、なんとも心奪われます。

今日も、桜見ながら抹茶飲みたい気分です^^

僕も、皆様をピンク色な気分にできるように、エロエロで頑張ります!♡

エロエロリキト、よろしくお願いします!(^^)!

シンヤ ブログ

投稿者シンヤ
2017.04.11(Tue)19:05

皆さまお久しぶりです(*´ω`*)
毎回ゆってますが、1ヶ月が早すぎますね、、、

いつの間にか桜が咲いてて、もはや散ってるとゆー、、、(笑)
ギリギリで花見にちょいと行ったりもできました\(^^)/
まだキレイでしたよ(^3^)/
ちょいと舞ってる花びらも素敵ですよね(^-^)v

そんな桜の写真をアップしようかとも思いましたが、
最近、僕のお馴染み(?)セクシー写真の投稿率が低めなので今回はセクシー写真でいきますよーー!


桜の写真は是非お会いした時に、、♪

ムラムラする日も多くなってきましたね?
是非ともスッキリ癒されに来て下さいね( ^-^)ノ☆

コウキ ブログ

投稿者藤沢 興毅
2017.04.11(Tue)18:57

こんにちはコウキです!
だんだんあったかくなってきて春がきましたね(^o^)
皆さん花見はしましたかー?
自分は家の近くの桜を見たぐらいです😂
写真が見た桜でーす🌸

突然ですが5月の終わりらへんから英語学びに1ヶ月海外に行ってきます!なのでちょっといなくなります笑
なので4月、5月前半いっぱい出勤するので皆様おまちしております✨

ケンヤ ブログ

投稿者ケンヤ
2017.04.10(Mon)23:40

気づけばもう4月になっていましたね^^
春といえば、お花見やアウトドアなど色々な楽しみがあると思いますけど、仕事が忙しいとなかなか楽しめる時間もなかったりしますよね^^;

俺も本業が忙しく、家には寝るためだけに帰ってる感じで、季節を楽しむ余裕なんてほとんどありません^^;

でも最近は、家の近くの夜桜を見つつ、片手に缶ビールで自宅までの帰路を辿るというのが、小さな幸せのひとときになっています^^

時間が無いなら、無いなりに楽しむ方法を見つけられればいいだけですからね^^
俺自身も指名をいただいた際は、お客様の幸せなひとときとなれるよう、誠意を尽くして接客できればと思います^^

春もより一層、体と心を充実させて、お客様のご来店をお待ちしておりますね♪

花見

投稿者ナガト
2017.04.10(Mon)23:35

こんにちは!
気温も上がってきて、いよいよ春に突入した様子ですね。
花粉症も流行してますので、気を付けて過ごしてくださいね。

さて、先日ですが友人と花見に行ってきました。
友人の仕事終わりということで夜桜でありました。

花見が出来るということで、テンションが上がり、みんなの分の色々な惣菜を数種類購入して友人と待ち合わせました。
買い物袋を持って待ち合わせ場所に行き、友人と出会った所、その友人が一言…「何その袋?」「えっ、ゆっくり座りながら食べようと思って買ってきたんだよ」「座る?笑何言ってるの?笑


こちらは都心部にある場所で、仕事帰りの会社員達が多く集う場所であるのですが、シートを敷いて見るのではなく、立ち見で移動しながら見るというスタイルのものだったのです(*_*)

見事な桜を歩きながら見ることが出来て嬉しい反面、せっかくの惣菜や飲み物が飲めないという残念な気持ちとの間で揺れていました(^^;

流石に空腹に限界が近づいた頃、端にある石段に腰掛けてようやく口にすることが出来ました。
ただその場所が出入口のような場所で多くの人が出たり入ったりで全く落ち着きません。
さらに夜ということで気温も下がり、寒さで震えがとまりません(^^;

結局持ち寄った惣菜や飲み物もほとんど口をつけずに自宅に持ち帰る結果となってしまいました。

立派な桜が花開いてましたが、嬉しい気持ちが徐々に散っていくナガトでした…

タケト ブログ

投稿者今川 岳人
2017.04.10(Mon)23:22

春ですねー🌸
日中は暖かくて気持ちがいいですね!!
新年度も始まり、新歓などで飲みすぎてないですか?休肝日は大事ですよ。笑
無事年度末の繁忙期も終え、時間と気持ちに余裕が出来てきました!!シフト入れてきますので、皆さんチェックしてくださいねー(╹◡╹)
髪型もイメチェンしましたので、気になる方は是非会いにきてください!!!!!
今年度も張り切って行きます!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにまってます^_^

ps.写真は最近お気に入りのマスタード色のパーカーコーデです!!

美味しい餃子

投稿者ジュン
2017.04.07(Fri)23:31

先日、いつも行列出来てる新宿三丁目の餃子の店友達と行って来ました^_^

中華料理大好き過ぎて高校時代バイトしてたんですが、餃子専門店も有りやなと思いましたw
あんかけ卵ご飯も水餃子も、ニンニク揚げも最高です、餃子はネギ塩トッピングw
とても美味しかったです☆
またご紹介するので是非行ってみて欲しいです(^_^)

最近はお客さんから聞いた美味しい店を巡ったりするのにはまってますw
東京はまだまだ知らないとこだらけなので、美味しいとこあったら教えて下さい、大阪の美味しいたこ焼きの店も教えます♡w

入店して1ヵ月が過ぎて、お陰様で少しづつ慣れて来て、始めの時より一層濃厚なひと時を過ごせるようになって来ましたw
お客さんからもらう刺激もいっぱいあって、教わる事も多い1ヵ月でした。
もっと辛いかと思ってましたが、本当に出会う人皆さん優しくていい人ばかりで恵まれてます、感謝ですm(_ _)m

まだまだ研究中ですが、いかに気持ち良くなってもらえるか、性の極みに行けるよう語り合いませんか?w

お待ちしております(^_^)

アツヤ ブログ

投稿者アツヤ
2017.04.02(Sun)00:32

4月なのに、この寒さにびっくりですね!!
アツヤです(^o^)/

最近、入り口のドアを開けるとチャリンチャリンー。となるような赤提灯がある居酒屋行ってます笑。
地元の料理を出してるところで、雰囲気も地元の居酒屋のようで凄く落ち着くんですよねー♪

それはさておき、春ですね!!
みなさん花見は行きましたか?また行ってきましたか?


あと1回はスノボに行きたかったなぁー、と思いながらも早く夏が来てほしいです笑。

腹筋、欠かさず頑張ってます!
胸板も頑張ってつけます!!

まだ少し寒いので、暖かくて体調管理気をつけて下さい!

タツヤブログ(^.^)

投稿者タツヤ
2017.03.29(Wed)18:40

皆さんお疲れ様です(^^)/

もうすぐ3月も終わり4月に突入しますね。
4月なるというのにまだまだ昼夜の寒暖差がありコートが手放せません(汗)

4月といえば始まりと終わりの時期でありますが人それぞれ抱える思いは違いますよね。
出会いがあれば別れもあるしわけだし(;o;)

そういう僕もまた何か新しい事をスタートして行こうかぁと....
でも先にバンジーとボルダリングをやらないとな(笑)
まだ実現出来てないです(苦笑)

もう一つ4月といえば桜が見れますね\(^o^)/
綺麗に咲いてヒラヒラと散っていくのって小さい頃からとても大好きで(^^)v
桜よ早く満開になってくれ〜(≧∇≦)

話は全く変わりますが画像の最中とても美味しくてテンションが上がりまくりでした(笑)
最中ってあまり好きじゃなかったけどこれにはハマりそうな気がしますよ(^○^)
こし餡と白玉のバランスがとてもいい感じ♪

皆さんも頑張り過ぎて疲れてしまったり何かと落ち着かない時は自分へのご褒美で甘い物食べて(食べ過ぎないで)リラックスして下さいねp(^^)q

ハルト ブログ

投稿者ハルト
2017.03.17(Fri)23:28

ご無沙汰です。ハルトです!
花粉がひどいです。。。

最近、仕事終わりに回転寿司によく行ってます!
スシ、寿司、鮨(`・ω・´)
響きいいですねー

一番好きなのは、ヒラメとサーモンです!
でも、食えなくなりました。。。
高校生の時なんか15皿ぐらい行けたのに、8皿ぐらい食べたらお腹いっぱい笑

みなさんは、なんのネタが好きですか??

気持ちよくなっちゃうと"マグロ"になりそうなハルトでした笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10