売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

久しぶりに腹筋しました(;^ω^)

投稿者エイゴ
2017.10.29(Sun)00:14

エイゴ第二弾^^

久しぶりの身体の写真です。

帽子被って身体見せるって完全に不審者っぽいんですけど、たまにはキャップ姿^^

最近筋トレ頑張っています。

鍛えてる人なら筋トレ後にプロテインを飲むのが習慣だと思うのですが、そうでない方はプロテインの認識がないのが当然ですよね。

でも幾人かはプロテインをドーピングのように思っていて、まるで筋肉増強の魔法の粉かのような認識の方もいると思います。

はっきり言いますと、魔法の粉があるなら欲しいくらい、そんな粉ありません(笑)
飲んで筋肉付くならわざわざ重いダンベルなんて持ち上げません。。(;^ω^)

プロテインは分解された筋肉細胞を保護してくれる。また筋肉痛を防いでくれる役割を果たす。くらいで、そこまでプロテインを飲んだからと言って劇的に身体の変化は現れません。個人差はありますが。

すごい必死!!(笑)すごい必死感で説明しました(笑)

って言っても自分も詳しい知識があまりないのでよく分からないんですけどね、、

普段の食事で3時間毎にタンパク質が補えないので、筋トレ後だけプロテインで補ってる感じです。

みんな鍛える目的や目標、きっかけは様々。どれが本物でどれが偽物なんてないです^^ こつこつ地道に鍛えた筋肉はどれも本物!!

ではでは

エイゴでした〜

香港の旅

投稿者エイゴ
2017.10.29(Sun)00:04

ご無沙汰しております。

エイゴです。

はい、また自撮りです(笑)

いいえ、ナルシシストではありません(笑)

今回は香港の町並みで撮ってみました。

写真に映る建物は九龍にあるチョンキンマンション。

香港の妖艶でネオンがギラギラした雰囲気と近代的な建物とレトロ感が入り交じるカオスな街並み。行ってみたらゴチャゴチャ感があって想像通りな感じ、、

中国語、広東語、英語、ヒンディー語がうるさく飛び交っていて、例えるなら新宿歌舞伎町のような雰囲気が全体的に広がっている感じ。

もっと落ち着いたモダンな街もあるんですが自分はそれよりもゴチャゴチャした街並みのほうが印象的でした。

似たような写真が続いているので、今度は腹筋の写真を貼ってみたいと思いますm(__)m

ではでは

エイゴ

寒くなってきました(*^_^*)

投稿者マナブ
2017.10.28(Sat)22:09

お疲れ様です!
マナブです^-^
最近は台風の影響なのか急に寒くなってきて、1つ台風が過ぎたと思ったらまたすぐ来たみたいですね(・・;)

エンブレイスの個室は少し前まで冷房をつけていたのが、今は暖房に変わりましたね。
僕も最近パジャマを暖かいものに衣替えしたりして、寒さをしのごうかと思います!!
皆さんも寒さ対策など、健康に気を付けて過ごして下さいね(^-^)/

旅行

投稿者ハヤテ
2017.10.26(Thu)16:13

なぜかバイトの日は雨が降ります…
雨男 ハヤテです。
夏休みや春休みになると、必ず友人達と旅行に出かけてます。
国内だけでなく、海外も3回行きました。
学生なので貧乏旅行ですが、友人達と毎回楽しんでます。
因みに写真の白tが僕です。笑
卒業旅行はどこ行こうかなー。

オススメな所等ありましたら、お会いした際に教えてください!

コーヒー巡り

投稿者ヨシカズ
2017.10.25(Wed)22:43

こんにちは!ヨシカズです!
寒くなり、天気も不安定の中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は、僕の趣味の一つのコーヒー巡りについて書きたいと思います!!!
店内の雰囲気や、コーヒーの味、などなどお店によって多種多様なのが魅力の一つです(^∇^)
マスターがいるようなシックな喫茶店もあれば、外国人で賑わうストリート系カフェもあったり、、
休みの日には1日に3軒ほど回ったりもします!笑

ぜひ、皆様からもお勧めを聞いて行ってみたいです!

それでは、お体には十分お気をつけください!
楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしてます!では!

ヨシカズ

タツヤブログ(^^)v

投稿者タツヤ
2017.10.25(Wed)22:38

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
何か秋を通り抜けて冬になってしまったみたいに寒い日が続いてますね( ̄ー ̄)

10月も終盤になり、僕の大好きなハロウィンがそろそろ来ます(^.^)
今年はどんな仮装をしようかな〜っと(笑)
ハロウィンだけに限らず、季節ごとのイベントを楽しむ事は日々の生活のめりはりになって良いことですよね(^^)d
なので、ハロウィンも思いっきり楽しもうと思います\(^_^)/

話は変わりますが、急の寒さのせいか体調を崩している人達が増えているみたいなので、日々の体調管理を一緒に気を付けて行きましょうね(^o^)

蕎麦

投稿者松下 貴史
2017.10.24(Tue)13:57

みなさんこんにちは。秋も深まり急に寒くなってきましたね(-.-)

温かいものが突然食べたくなり、先日ボクは都内にある蕎麦屋に行きました。玉子が上に乗った蕎麦、身にしみる温かさを感じました(^-^)

みなさんも体調には十分気をつけてこれから来る冬に備えてください!

Kaoru’s journey

投稿者カオル
2017.10.20(Fri)19:53

めっきり寒くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

少し前までは半パンスウェットでも外を歩けたのに、今じゃ長ズボン必須。コンビニでも肉まんやおでんを販売し始めましたし、人肌が恋しい季節になりました。

肉まん系のホットスナックって本当に寒くなってからよりも、寒くなり始めの時期に販売が好調らしいです。みんなが寒さを実感し易いからでしょうか?かく言う僕も、本当に寒い12月や2月よりも今くらいの時期の方が寂しくなったりします。

急に寒くなると何でも暖かい事に直結させて考えてしまう……例えばそれはエロだったりするのですが(笑)肉まんって何だかエロくないですか?

フワッとしているけどシュッと萎むあのフォルムに何とも複雑な欲情をしてしまうカオルです。だってほら、モッコリしたスウェットの萎みに似てません?(笑)そんな邪な気持ちから今回はスウェットモッコリを載せてみました( ̄∇ ̄)

気になって調べたのですが、肉まんの原型となった肉饅頭はあの諸葛亮が考案したという説もあるとか。人の頭を模していて儀式(祈祷)に使われたりした物が始まりのようですね。流石に才能溢れる軍師諸葛亮もスウェットモッコリは知らなかったでしょうが(笑)

僕のモッコリに詰まっているのは肉餡ではなく肉棒ですので、肉まんが食べたい方はコンビニへ。肉棒を頬張りたい方はエンブレイスに遊びに来てください(^o^)

それでは、また。

ソウタです!

投稿者ソウタ
2017.10.19(Thu)22:45

初めまして、ソウタです!
初ブログ投稿なので読んでいただけたら嬉しいです^ ^

少しでも僕のことを知ってもらうために自己紹介します!

最近の趣味はアウトドアや旅行です。
夏は海で泳いだりサーフィンしたり(初心者です笑)
冬はスノボ(こちらも初心者です笑)など今までやらなかった事に挑戦中です(*´∀`)♪

他にはバスケやフットサルやボルダリングに行ったりと体を動かしてます!

お話を聞くのも好きなので各地で良かったもの、名所などあれば教えてください!!
興味+時間があればその地に訪れてみるかもしれません笑笑

エッチなことが好きです。
触られるとすぐに勃っちゃいます笑
好奇心旺盛なのでエッチなことも教えてもらえたらなと思ってます(〃ω〃)

覚えるのは早い方なのでお客様の気持ち良いところをすぐにインプットして最高の時間を過ごせるように頑張りますよ〜(≧∇≦)

攻められたいならSソウタ
攻めたい気分ならMソウタ
甘えたいなら恋人の様に寄り添うソウタ
いろんなソウタを見に来てくださいね!!

まだ入店して間もないのですが、
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしてます!

ソウタでした!

温泉のように♨

投稿者コウスケ
2017.10.16(Mon)00:34

どうも、こんにちは!
コウスケです!
ブログを書くのは久しぶりです、すみません笑


今日はお伝えしなきゃいけないことがありまして、、

去年の12月からお世話になった、エンブレイスを来月11月末で卒業することになりました(;_;)
思い出とか振り返ると長ーーーくなるので
それはまた来月の最後のブログで書くことにします!
残りの1ヶ月半一生懸命頑張るので宜しく御願い致します!!!


写真はこの間行った日光の温泉です(^^)
寒くなってきたので更に気持ちよかったです!
温泉みたいに人を癒せるように自分も頑張りまーす!

それでは(^^)v

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10