売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

遊園地

投稿者ナガト
2016.10.02(Sun)20:15

こんにちは!
最近も台風の影響で天気の良くない日々が続いていて、気温も下がって気体調を崩しやすいですので気を付けてくださいね(^^)

さて、先日ですが友人達と遊園地に行ってきました。
こちらは最寄りの駅よりゴンドラで園内に行くことが出来るとのことで、早速チケットを買って乗ってみました。
山道を登っていくと、ジェットコースターや観覧車・プールと眼前に素晴らしい景色が広がっているのです!
時間にして4.5分で園内に着くことが出来ます。

初めはプールに行こうということで、着替えを済ませ、会場に行きました。
こちらでは、流れるプール・波プール・ウォータースライダーと様々な施設があり特に流れるプールでは浮き輪に乗りながら40.50分流されて浮かんでました笑

この日はイベントということで、園内の方達がシンクロを披露していただけるとのことで、早速会場に集合しました。
拍手でお出迎え下さいとのことで、ワクワクしながら選手を出迎えると…登場したのは男子の選手だったのです!ウォーターボーイズ!
みなさん、一心不乱に華麗な手足の動きで音楽に合わせてシンクロしていくのです。
15分程のショーでとても素晴らしいものを見せていただき感動しました。
ショーの最後にはプールからあがった選手達が回りを囲んでいる観客達とハイタッチをしていくサービスがありました。
もちろんプールに一番近い場所をキープしていた僕達は選手達とハイタッチをすることが出来ました。
ショーをやり遂げた安堵の表情に筋肉美を間近に観ることができて、とても素晴らしい想いをさせていただきました笑

食欲の秋

投稿者アツヤ
2016.10.01(Sat)23:30

お久しぶりです。
食欲旺盛なりはじめたアツヤです(≧▽≦)

まだ、夏が終わったと思っていなく、先日海へ行ってきました笑。寒かったです笑笑。
でも、夕陽まで観たくらいゆっくり過ごし、とても癒されました!
また、来年の楽しみにしますヽ(´▽`)/


熱燗が美味しくなる季節になってきますねー(^^♪


過ごしやすくなってきてますが、日中と夜とで気温の変化があるので、体調気をつけてください( .. )

因みに写真はサカユニコスプレしたときです☆
コスプレは普段しないシュチュエーションなので、楽しい(´▽`)


ではでは、お時間余裕があれば是非お待ちしてます(^o^)/

夏の終わり。

投稿者三浦直也
2016.09.30(Fri)23:32

皆さんお久しぶりです、ナオヤです!

ついに僕の夏休みが終わり、学校が始まりました!
皆さんも仕事などで忙しいかと思いますが・・・(笑)

長期休みを頂いてましたが東京に戻ってきたのでシフト復帰です!(-_^)

色んな旅をして人間味が増したナオヤに是非会いに来てくださいね(^o^)/笑
身体もエロく仕上がっております・・・。

また皆さんに満足して頂けるよう頑張りたいと思っております!みなさんよろしくお願い致しますp(^_^)q

アイトのブログ epi.2

投稿者アイト
2016.09.29(Thu)18:27

こんにちは!
アイトです(^^)

来月頭に国試があるので、最近は仕事と勉強で目まぐるしい日々を送っております、、、

そんな中、僕に会いに来てくださる皆様と楽しい時間を過ごすことが忌々しい平日を生き抜く活力となっています!

僕も皆様に「明日も頑張れる!」って思っていただけるよう癒しをお届けしていきますね!

それではこの辺で!
アイトでした( ͡° ͜ʖ ͡° )

P.S.最近は日本酒にハマってます!
美味しい日本酒知ってたらお会いした時に是非教えてください!

【山猫】

投稿者ナツキ
2016.09.28(Wed)23:39

こんばんは

ナツキです(∀)

まだ残暑が残っていて、
身体がバテはじめそうです泣

最近は温度差で身体がバテないように軽くジムで身体を動かしたりしてました!

話変わって、、、
たまには完全にオフで、
携帯電話/SNSなどの電源も切ってDVDの鑑賞をするのもいいかなと思い久々にレンタルしてきました笑

イタリア映画の【山猫】、
イタリアの時代背景がまるで50年前とは思えないくらい素敵な映画でした。

芸術の秋でもあるので、
たまには見てみるのもいいなと思いました(^^)

皆様の秋はなにをされて楽しんでますか?
お会いした時に是非聞かせてくださいね!お待ちしております!

以上ナツキブログでした。

ハロウィン(^o^)

投稿者タツヤ
2016.09.27(Tue)17:18

皆さんお疲れ様です!!

気温の方もだいぶ涼しくなって来てますが体調管理はしっかり出来ていますか??

そういう僕はバッチリですよ(^-^)/

少し早いですが来月はハロウィンですねo(^o^)o

僕は小さい頃からハロウィンが大好きで友達の家でハロウィンパーティしたり仮装したりたくさん遊んでましたよ(^_^)

オバケカボチャのグッズ等を見るとついつい買ってしまい家に飾るという流れに...(^ω^)(笑)

もう少しで10月に突入しますが10月といえばスポーツの秋、食欲の秋、読者の秋
、そして性欲の秋(笑)を一緒に楽しんで行きましょうね(^o^)v

タツヤ

『やっと晴れたー!』

投稿者嶋崎 和樹
2016.09.27(Tue)16:50

みなさん、こんにちは。和樹です。
2回目のブログ更新です。

長い雨が終わってやっと晴れましたね!
やっぱり晴れてる時の方が
気分が良いですね(^^)
どこかに旅行とか行きたいな♪

9月もたくさんの方と出会うことができてとても楽しかったです(*^^*)

10月もまたたくさんの方と出会えたらいいな(*^^*)
お店でギンギンになってお待ちしてますっ!!!

秋〜〜

投稿者ツバサ
2016.09.27(Tue)16:33

こんにちは!秋ですね(*´-`)
台風が来て寒くなったり暑くなったり謎な感じですが、みなさん元気ですか??

写真は京都の有名な伏見稲荷です。今の時期なんかは紅葉もあってものすごく綺麗だと思われます……!上半身だけ妙にガタイのいい外人さんも楽しそうですね。

大学のときは気軽にふらっと京都に旅行なんてこともできましたが今は全然行けておりません\(^^)/
一緒に行ってくれる素敵な方、募集します←

実は寺社仏閣巡りが好きなので、そういう話に付き合ってくれる渋い方も募集します。
以上、ツバサでした!

最近観た映画☆

投稿者エイゴ
2016.09.22(Thu)23:54

こんにちは!

時間があれば映画を観ているエイゴです。

この映画 「シングルマン」

話の内容は〜、、(内容だけ真面目にお伝えします笑)

1960年代ロサンゼルス。大学教授のジョージは15年間共に過ごした恋人を失い生きる意味を見つけられず自殺を企てる。
喪失感のなか、大学内である一人の男子生徒がジョージに惹かれ接近してくる。


この映画は有名なファッションデザイナーの方が撮ったという事で少し軽い好奇心で観ましたが視点が途中、劇中の男子生徒と重なり合わせて観てしまい、大学教授のジョージに興味を持ちはじめる男子生徒の心中が上手く描かれていました。

愛する人を失った喪失感にどう向きあうか、というテーマをモノクロとカラーとの映像美で描かれていますので、家でじっくり映画を観たいときにオススメです。


な〜んて言いながら真面目にオシャレ映画語ってますけど、私が1番好きな映画は冒険モノの「グーニーズ」ですから(笑)

今月末まで少しお休みさせていただきますが、10月からも宜しくお願いします^^

エイゴ

「ありがとう」

投稿者三咲亮太
2016.09.21(Wed)22:43

最近出勤の時お客様に会って「ありがとう」って言われたりするのが好きな亮太です。
「ありがとう」って言葉って、言われると凄く嬉しい言葉。



そんな最近は台風の影響で雨が、、、。
学校ももう始まりましたが休むことなく行ってますww

今日はスタバ飲んで勉強のお時間(^L^)

今月後半も亮太は出勤しますので是非お時間見つけてお越しください!

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15