売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

【☆15周年☆感謝祭!!!】

投稿者EMBRAC
2023.04.02(Sun)15:31

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月8日をもちまして15周年の節目を迎えさせて頂くこととなりました。

これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝申し上げます。

今後も特別なお時間をお楽しみ頂けますよう邁進して参りますので何卒宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

つきましては日頃の感謝の気持ちを込めましてささやかではございますが、
『エンブレイス15周年感謝祭』を実施させて頂きます。

ご詳細はホームページにてご確認をお願い申し上げます。

期間 4月6日〜4月10日

・全てのコース、3000円OFF!

・新100分スワップコース 19000円!
(ボーイさん1名50分ずつ ボーイさん2名をご指名頂きます。)

・30分ご延長無料サービス!

上記3点からお1つお選び下さいませ!

おかげさまで15周年感謝祭!
皆様のご来店を一同心より、お待ち申し上げます。

店長 真咲

業務連絡

投稿者EMBRAC
2020.06.23(Tue)14:48

ロッカーに入りきらないモノはマネージャーに必ず預けてください。。

※最近目立ちますよ。
※必ずネームプレートを張り付けて下さい。

今年も有難うございました!!

投稿者EMBRAC
2018.12.17(Mon)23:17

今年も残すところあと2週間となりました。
本年も皆様には多大なご支援を頂きまして年末を迎えられました事を心より感謝致しております。
来年も皆様にお楽しみ頂けますよう、スタッフ、従業員一同、誠心誠意頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

今年も今週から事務所にクリスマスツリーが登場しました!!🎄
写真は事務所でも筋トレに励むエイゴ兄です^^
ん〜触りたい。。

ご予約時のお電話やメールでいつも皆様にご迷惑ばかり掛けているマネージャー木村でした(^^;

夏の匂い

投稿者EMBRAC
2014.07.10(Thu)00:29

皆様、いつも大変お世話になっております。マネージャーの世奈でございます。
今年もあっという間に初夏の匂いを感じる、ビールが美味しい季節になって参りました^^
季節外れの台風は心配ですが。。
いよいよ梅雨も終わりに近づき夏本番!お仕事に多忙な方もいれば優雅にバカンスという方も^^
世奈は今年の夏は仕事に全力投球して頑張ろうと思っていますのでバカンスはお預けですm(_ _)m

皆様の貴重なお時間に数あるお店の中からエンブレイスをお選び頂き、足を運んで下さるのなら、是が非でも素敵なボーイさん
とのキューピット役をさせて頂きたい!!(仕事ではございますが、、+いつもお電話では噛み噛みではございますが、、)
今年の夏も皆様にとって熱い!熱い!夏になりますよう心より願っております。
それではまた、木枯らしが吹く頃にBlogでお会いしましょう。

マネージャー  世奈

お世話になっております

投稿者EMBRAC
2014.01.10(Fri)19:03

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


ご紹介遅れました、昨年より入社致しました内勤の世奈と申します。

まだまだ極度の緊張の中でのご案内に若手芸人顔負けの噛みまくりトーク、誤字脱字だらけのメール案内で皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております
そんな自分にも温かな皆様のご対応に心より感謝申し上げます。

今後も精進致しまして素敵なお客様と素敵なスタッフの架け橋になりたく、お逢い頂く前からワクワク、ドキドキと楽しみにして頂けるような雰囲気を大切に頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます!

来月はクリスマス

投稿者EMBRAC
2012.11.09(Fri)21:06

皆様、初めまして新人マネージャーの吾妻と申します!
皆様にはお電話やメールなどで何かとご迷惑をお掛けしておりますが早く一人前になりエンブレイスの素敵なボーイさんと素敵なお客様の掛け橋になれたらと日々、先輩マネージャーに叱咤激励されながら頑張っております。

今年も早いもので後ひと月半。クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんです。エンブレイスでも毎年恒例の「年末感謝祭」を予定しているようなので是非お楽しみにして下さい!!

これからマネージャー陣もちょくちょくブログに登場させて頂くかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

写真はエンブレイスの兄貴的存在のタケル君が事務所に手造りツリーをプレゼントしてくれました^^
期間限定ですがファイル見学の時にでも是非ご覧ください!!

お世話になります!

投稿者EMBRAC
2012.03.15(Thu)18:09

皆様、お世話になっております。マネージャー日向です。またまたボーイさんのブログコーナーをお借りしまして。 皆様の温かいご支援のもと来月8日に4周年を迎えられますこ事をご報告を兼ね心より感謝致しましてここに御礼申し上げます。5年目という節目に向けスタッフ一同、気を引き締めより一層の努力に努め、皆様に愛して頂けるエンブレイスを創造して参りたいと思っております。 以前より「ポイントカードみたいのはないの?」というお話しを頂く事が多く新しい年度に向け、こちらも只今検討中でございますのでもう暫くお待ち下さいませ。また、皆様にご好評を頂いておりますアロマリラクゼーションでございますがさらに本格的に疲れた部分の疲労回復が出来ないものかと日々考えておりまして只今、様々な種類のマッサージを受け探しております。タイ古式や指圧のようなオイルを使用しないものからハワイのロミロミ、インドのヘッドスパ、ヒーリングだけでも様々。「これは気持ち良い!」というものを探し研修を受け皆様にお届け出来たらと色々と検討をしておりますのでどうぞお楽しみに! 写真は某スパリゾートです。ここは12種類のマッサージ店が揃っており色々と吟味するには最適なプレイスです。
アロマ部・ホスト部と現状に満足することなくさらなる充実したお時間をお過ごし頂くために今後も邁進して参りますのでどうぞご期待下さいませ!!

マネージャー日向です。

投稿者EMBRAC
2011.12.14(Wed)04:04

皆様いつも大変お世話になっております。マネージャーの日向です。今年のボーナスはいかがでございましたでしょうか^^。早いもので年越しまであと3週間を切りました。今年は本当に沢山の惨事が起き悲しく辛い思いを致しました。こうして健康や環境に恵まれた自分達は、元気いっぱいに頑張って明るく楽しい夢のある世の中にして行かなくてはと日々思います。エンブレイスも皆様に暖かく支えられながら年末を迎える事が出来ました。普段、私共マネージャー陣は皆様とはお電話やメールでしか接点がございませんので(いつもご迷惑をお掛け致しております・・。)ボーイさんのブログの場所をお借りしてたまに登場させて頂こうかと思っております^^
今年も25日まで行っております冬の「大還元祭」に沢山のご参加有り難うございます!!個室不足・ボーイ不足でご迷惑をお掛け致しておりますが・・(汗) また、本日よりご要望を頂いておりました「メールマガジン」がスタート致しました!画像付の新人さん速報やホームページにまだ載ってない体験入店ボーイさんのリアルタイム速報、天候や曜日による限定割引などいろいろと企画中です!どうぞご登録下さい^^。と、宣伝はこの辺で・・。  これから日々寒さが厳しくなりますがお身体ご自愛頂きエンブレイスで心もお体も暖かな年末をお過ごし下さいませ!スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ち申し上げます!!

多分このままボーナスをもらえず年を越す日向でした・・。

1