売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

レオ満開

投稿者レオ
2020.03.22(Sun)20:11

こんにちは!

すこし前に雪が降ったと思ったら、あっという間に桜が満開になる時期に突入しましたね〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^ ^)?


僕は相変わらず、週4の筋トレを継続しております(^O^)/


自分でも少ーしずつ日々成長できてるな
と思っているんですが、、
ブログ用の写真を撮っていたら気づいちゃいました。

真正面からだと、盛れない。。(*´Д`*)

横からの方が胸筋と腹筋が映えてくれるんですよねー。

と、いうことは
自分全然まだまだなんだなぁ。。
ということで、今日はあえての正面撮りです😭

勝手にまたモチベーションが上がった今日この頃のレオでした 笑


スケジュールがイレギュラーで、なかなか出勤ができずごめんなさい💦
タイミングが合えば、いつもの人も初めましての人も僕の筋肉触りに来てね!(*ノωノ)

エロ筋育てるぞ〜(-´∀`-)


レオ

REO

投稿者レオ
2020.01.29(Wed)22:12

こんにちは!
レオです

都内は雪が降ったりほんっとに寒い日が続いてますね、皆様はいかがお過ごしですか?


僕は寒さに負けず、
元気です(´・ω・)
最後に病気したのは何年前だっけ...?
ってくらい免疫力には自信があります


その元気の秘訣は...
食事管理と、週3.4回のジムトレなのかな、
と思ってます。

あとふた月もすれば春が来て、
気がついたら夏だ、やばい(´°ω°`)
なんて事にならない様に
まだまだ体作り頑張りますよ〜!笑

ちょっとずつですが、進化していく僕に会いに来てくださーい!
お待ちしてます🎵

Reo

1