売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

おしり

投稿者シュン
2024.01.28(Sun)21:08

おはこんばんにちは、シュンです。
エロパンPart3は青のTバック!
ここ最近ちょっとおしりのプリ度が増してきました。
お客様にも良いおしりと言われるので、良いおしりらしいです笑
ぜひ観に、触りに、入れに?来てね(〃ω〃)
相変わらず締まりは良いみたいです笑
皆様、2024年もよろしくお願いします。
シュンでした😉

エロパンPart2

投稿者シュン
2023.11.29(Wed)16:34

 エロパンPart2は、透け透け緑パンツ。
よく見たら何かが透けていたので、モザイクかけておきます。
Part3もお楽しみに!
 今年も残すところ1か月ですね。
僕は31日から、一年振りに北海道に帰省します。
地元の友達と会って、お寿司食べて、家族でゆっくり過ごそうと思います。

年内最後は、僕と一緒にH納めしましょう!
シュンでした。

エロパンPart1

投稿者シュン
2023.10.11(Wed)19:52

おはこんばんにちは、シュンです。

エロパンPart1は、変態仮面みたいなパンツ。
パンティ被ったら変態仮面です。

というよりこれはパンツなのか?🤔
ち〇こが隠れてるからパンツですねw

Prat2もお楽しみに!シュンでした(^^)/

近況報告

投稿者シュン
2023.08.25(Fri)19:55

お久しぶりです。5キロ体重が増えたシュンです。
太る専門のパーソナルジムというものがあって、そこに通ってました!
2ヶ月間トレーニングしつつ、食事管理して貰いつつで5キロ増量しました。
体重が増えて、ちょっとプリケツになったらしいです🤫
以上近況報告でしたo(・x・)/
写真は誰も居ないジムでパシャリ📷
頂いたエロパンを穿いた写真も載せていこうと思うのでお楽しみに(^^)

嬉しい出来事

投稿者シュン
2021.12.05(Sun)22:36

どうもシュンです!

後1か月で今年も終わりですね。

どんな一年でしたでしょうか?

僕は身体が変化して来た年だと思います。

きっかけがあり自宅で筋トレを始めて、効果が目に見えて出てきました。

三日坊主の僕が続けられています(^^)

まだまだ頑張ります!

最近出勤できるようになって来て、コロナで中々来れなかったお客様が数年ぶりにまた会いに来て下さいました。

数年経ってもまた会いたいって思って頂いていた事がすごくすごく嬉しいです。

それでは!たまにはえちえちな写真を添えて、シュンでした(^-^)/

腹筋A

投稿者シュン
2021.10.21(Thu)21:46

まだまだ細いけど細マッチョ好きにはたまらないと思います!^^
正常位で掘ってるときに見える腹筋がエロいらしいです!笑
ぜひお試しを〜(^^)/

マッサージ♡

投稿者シュン
2020.03.25(Wed)15:04

おはこんばんは!
シュンです。

ホストコースでお客様にマッサージして欲しいと言われてマッサージをすることがちょいちょいあったんですけど、
その時に気持ち良いと好評だったのでマッサージ始めました!

人が気持ち良さそうにしてるのを見ると嬉しくて堪らないですね♡

ここが気持ちいのかとか色々な事考えながら一人で楽しんじゃってます(笑)

是非マッサージお待ちしてます!

むしろさせて下さい(´∀`)

写真は北海道帰った時に食べたお寿司(^^)/

今すごくお寿司が食べたーい!!

腹筋

投稿者シュン
2020.02.21(Fri)23:11

どうもシュンです。

ほぼ毎日腹筋をするようになって、どのくらい経ったかわからないけど割れてきました!

元々陸上やってた時の名残で少しは割れてたけど、現役の時くらいには戻せたかな。

もっともっと腹筋するぞー!!

箱根

投稿者シュン
2019.12.25(Wed)20:26

初めて箱根に行ってきました。
美味しいもの食べて、温泉入って、Hな事も出来たら完璧でしたw
箱根に行く前に道の駅でスモークターキーに惹かれて食べたんですけど、スモークターキーを食べるとターキー臭?がしばらく付きまといました(°▽°)ターキー臭おそるべしw
今年ももうすぐ終わりますね。
年越す前に僕とH納めしませんか?

初めてのジム

投稿者シュン
2019.12.03(Tue)15:34

この間、友人に誘われて初めてジムに行ってきました。

友人の指導の元トレーニングをしたところ、次の日バッキバキに筋肉痛になりましたw

そんな僕はなぜだか筋肉痛が好きなんですw動くたんびに「あっイテテテ」ってなるのが好きなんですwなんだろう、トレーニングをした実感が得られるからですかね。この話をするとMなの?と言われます。

Mですね。

筋トレをするとテストステロンが分泌促進されて性欲が強くなるそうです。

筋トレ終わって家に帰ったら速攻抜きました。ムラムラしたので。

効果は絶大w

1 2