売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

ユウジのブログ

投稿者ユウジ
2020.04.19(Sun)22:43

お疲れ様です。

生きるって大変ですね…、お家時間…皆さんはどうお過ごしでしょうか?😁
僕は…ゲームにアニメに漫画にお菓子にとダメ人間まっしぐらです…🥺

んー!!!!!負けるかー!!!頑張る!!!!!💪💪💪
皆さんも一緒に頑張りましょう!

頑張って力んでみました笑笑


ユウジ

ケツ筋!!

投稿者ユウジ
2020.03.18(Wed)22:20

花粉症です!どこかにマスク売ってませんか?汗

なんか色んな意味で世界中が過剰反応しているような気が…するようなしないような…数年後にはただの風邪ですねー…って事でおさまらないですかねー…

うおー!!!!!!!気分転換しましょう!!!あ、僕マッサージ出来ますよw

よしケツの筋トレ頑張ろう!!!
ユウジでしたー!

働き方改革ってなんなんでしょう?🤔🤔🤔

投稿者ユウジ
2020.01.25(Sat)17:54

それは置いて置いて…w

会社や仕事、色んな所にルールややり方があるけど…本当に必要?!?!って思う事があります。
決め事やルールがあるのは大事だけど、今の人のニーズや個人、世の中、時代に合わせて変化していくって事も必要だなーっと日々思います…

考え方ややり方を押し付けるだけじゃダメですよね…もっといい考え方ややり方があれば柔軟に対応して取り入れて日々自分をアップデートしていく事は大事な事ですね!
後、伝え方!

自分と違う考え方が自分をアップデートさせるヒントなのかもしれませんね!

と考えながら現実から逃げたいので現実逃避する僕ですwwwww

ブログです。

投稿者ユウジ
2018.11.19(Mon)17:27

ストライクショット!!!!!どうも若干ゲームも好きなユウジです笑

友人に勧められ約一年ほど前から始めたモンスト…先月ファン玉なるものでガチャを引いたら初ゲットのルシファー!!!!!
嬉しす!!!!

と…思っていたら…次の日!なんと…実は…、マジで!信じられない!的な!笑笑
無料でガチャれるソラ玉で!!!!

…ルシファー2体目ゲット!!!!!( ;∀;)
嬉しい!いや凄い嬉しいんだけど…なんか損をしてるような…
この気持ち分かる方いませんか?わがままなのはわかってるんです!ですが…( ;∀;)

あ、今日は腕トレしました👍

そして、急に寒くなって来ましたが、皆様体調などいかがでしょうか?エンブレイスでリフレッシュして寒さを跳ね除けましょう😆😆😆

ユウジでした。

お疲れ様です!ユウジです!

投稿者ユウジ
2018.10.19(Fri)17:20

トゥットゥルー!!笑
わかる人いますかね?(^皿^)
若干オタクな僕は最近ブラッククローバーって漫画に熱くなってます笑笑
最近…いや…わりとずっと…笑
ノエルー!!!!!と漫画読みながら叫びたい気持ちを抑える今日この頃…笑笑

そして急に寒くなった気がするのは気のせいでしょうか?( ゚д゚)
花粉症?風邪?どっち?そんな症状に悩まされている今日この頃…笑
一緒にマッサージでほっこりしませんか?(*´∀`*)

よっしゃ!脚トレ頑張りますか!!!!

ユウジでしたー!!!

ユウジブログ

投稿者ユウジ
2018.08.19(Sun)18:36

こんにちは!ユウジです!ちょっとだけ涼しくなって来ましたね!でもまだまだ暑くなったりと暑さは続くみたいですね!

僕は、まだまだ夏を楽しみきれてないので今からでも楽しんでいきたいです笑
そして僕と一緒に楽しみませんか?なんて…笑笑

夏の疲れをスッキリさせに是非エンブレイスをご利用下さいね😚

夏のそらは気持ちいいっすねー!!!!!!

意外と初投稿です。

投稿者ユウジ
2018.05.22(Tue)22:40

皆さんこんにちは!

最近は寒暖差が激しいですねー…
まるで砂漠のように昼間は暑く夜は寒い!
体調だけは崩さないように頑張って行きましょう!
そんな時は僕の力強いオイルマッサージで温まって頂き、最後は・・・^^

本業の関係で大変少ないシフトですが、出勤出来る日はHPにアップしますので是非チェックお願いいしますm(_ _)m

送付の写真、
初めて行って来ました!どこだかわかりますか?笑笑

答え合わせはお会いした際に!

ユウジでした。

どうも!ユウジです!

投稿者ユウジ
2016.09.20(Tue)17:50

どうも!最近エナジードリンクをこよなく愛してるユウジです!w

夏がきたー!っと思っていたらいつの間にやら9月も後半に…(TT)

一夏の思い出もないまま…w

んー…楽しい事とか、う、うん…ちょっとここでは、はっきり言えない事とかwいっぱいしたかったなー…(TT)


皆さんはどうでした?甘い一夏の思い出とかありましたか?(^皿^)

まだの方やまだまだ思い出を作りたい方!もしよかったら僕とエンブレイスで、一秋の思い出でも作りませんか?w

と、恥ずかしい事を言ってみましたwwww



ユウジでした!

ほぐします!

投稿者ユウジ
2016.08.20(Sat)21:46

どうも!ユウジです!

年甲斐もなく最近アクロバットをやったりしてます!
でも、やっぱ色々痛めますねw

そして体操部の人たちの身体能力はおかしいっすねw
ある意味、憧れます!尊敬します!

うー…マッサージ受けたい…w

あ、皆さん、体は、お疲れじゃないですか?気持ちよくほぐしますよー!

お待ちしておりますね!


ユウジでした!

夏!夏!夏男!

投稿者ユウジ
2016.08.05(Fri)18:32

どうも!ユウジです!



蒸し暑い日が続きますねー!海、山、プールそしてアイス!そんでもってエンブレイス!で夏を楽しんでのりきっていきましょう!

最近でかくなっと言われますが…どうでしょうか?(^_^;)


やっと忙しさも落ち着きましたのでもうじき出勤できると思います!!
待ってて下さいね^^

ユウジでした!

1 2