売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

最近怖いこと

投稿者クウタ
2024.08.27(Tue)17:53

こんにちは!クウタです!

僕には最近怖いことがあります。

それは、地震と台風とゲリラ雷雨です。
いつ巨大地震が起こってもおかしくないと思うとなかなか寝れないときがあります。
あと今来ている台風も怖いです。2018年に起こった巨大な台風が来ると思うと、屋根が吹き飛ばされないかなとか、あと、雷の振動で家が揺れたりとか、すごく怖いです。
あと最近とても多いゲリラ雷雨です。昼間とても晴れているのに夕方急に豪雨になったりしてとても大変ですよね、だから最近は傘をもって家を出るようにしています。

皆さんも災害に気をつけてくださいね。

やっと夏休みになりました!

投稿者クウタ
2024.07.26(Fri)17:15

こんにちは😃クウタです。

やっとテストや課題レポートが終わり、夏休みがやって来ましたー♪

あまりなかなか出勤できなくてごめんなさい

8月はできるだけ出勤したいと思ってます!が、最近暑すぎて夏バテしてて、

栄養しっかり摂取がんばります!

皆さんに会えるの楽しみにしてます♪

前日や当日、お昼や夕方に急遽出勤できるようになりシフト変更する場合も多々あると思います🙏🙏

もしかすると空き時間で急にシフト更新して出勤できるようになるかもしれないので、お手数ですが、こまめにシフトチェックしていただけると嬉しいです😊

15日(月)、16日(火)、出勤しまーーす!

投稿者クウタ
2024.07.14(Sun)17:38

みなさん、こんにちは!

7月はなかなか出勤できてなくてすみません。

学校の方で課題レポートテストなどいろいろ立て込んでいまして…、

15日月曜日と16日火曜日はなんと奇跡的に出勤できるようになったので、この機会に是非会いにきてください^_^

今月は少ししか出勤できないと思います。



前日や当日、お昼や夕方にシフト変更する場合も多々あると思います🙏🙏

もしかすると空き時間で急にシフト更新して出勤できるようになるかもしれないので、お手数ですが、こまめにシフトチェックしていただけると嬉しいです😊

みなさんに会えるのを楽しみに待ってます♪

最近ちょっと…

投稿者クウタ
2024.07.02(Tue)22:56

みなさんこんにちは。

クウタです。

最近、シフト更新するのが当日になってしまっていて本当にすみません。

7月は、学校の課題やレポートやテストなどでとてもとてもバタバタしておりまして…

なかなか前もってシフト提出できていない状況です。
本当にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

当日、お昼や夕方ごろにいつも更新することが多いので、お昼休憩の時やお仕事帰りなどにシフトをチェックしていただけるとうれしいです🥺

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

入店して1か月が経ちました!

投稿者クウタ
2024.06.28(Fri)18:02

こんにちは!クウタです!
エンブレイスに入店してちょうど1か月が経ちました。

始めた頃はとても緊張していて慣れるまでに時間かかるかなと思いました。ですが、お客様みなさんが優しくフレンドリーに接していただいているおかげで楽しくお仕事できています。指名やリピートしてくださっているお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

僕はマッサージがとても大好きで、マッサージのレベル高いねって言ってもらえてとても嬉しいです😃
また会いに来たいって思ってもらえるように一人一人丁寧な接客を心がけて、リピートしてもらえるようにこれからも日々頑張ります!

※シフトですが、最近は当日急に時間が空いたりして出勤できるようになる場合があるので、お昼の時間やお仕事帰りの夕方などにシフトを再確認していただけると嬉しいです。最近は大体週4回ほど出勤するようにしています。朝見たときに休みになっている場合でも、夕方ごろには出勤可能になっている場合があるので、お手数おかけしますがこまめにチェックお願いします☺️みなさんに会えるのとても楽しみに待ってます♪

平日は、17時〜23時半
土日祝は、13時〜23時半
で出勤することが多いです。

クウタです!

投稿者クウタ
2024.05.27(Mon)00:08

みなさん、はじめまして!
5月26日(日)からエンブレイスに入りましたクウタです!
僕は高校生の時からアルバイトでマッサージをしていました!
なのでいろいろなマッサージがしっかりできます😎
とても緊張していますが精一杯頑張ります^_^
これから週2回か3回ほど出勤する予定です。
シフトは×になっているところが多いですが、前日や当日に○になることも多々あると思います。
なのでこまめにチェックしていただけたら嬉しいです😊
筋トレ頑張ります!

1