売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

久しぶりです!

投稿者トウヤ
2024.03.07(Thu)23:58

こんにちは!トウヤです!
題名の通りお久しぶりです!
シフト出していたり全然出てなかったり、
ご不便をおかけしております、、
3月は出来る限り日程のご要望に対応できるよう努めます!
なので「休み」となっているところでも、前日までであれば一度問い合わせてみてください🙌

めちゃめちゃ業務的な内容になってしまいましたが!笑
3月なのにダウンをまだ了えそうにないので、体調には十分気をつけてください😳⛄️
自分も気をつけながら、体ポカポカにして待ってます💪

(髪切りすぎて寒い🥶

お久しぶりです✨

投稿者トウヤ
2023.11.11(Sat)15:48

こんにちは!
ブログではお久しぶりです🙇‍♂️

10月はまだ暖かかったのに昨日から急に寒くなってきましたね!
寝る前とか特に乾燥するので、クローゼットから加湿器引っ張り出してきてケアしてます笑
皆さん体調にお気をつけください(•́ωก̀) 

それと今月から軽く減量してます!
元々食べるのも飲むのも好きなので、だれかと一緒に食べる時は気にしないようにして、ひとり飯のときは減量飯にしてます🫢
現在61kgですが、今月いっぱいで58.0kg目標に頑張ります💪

15周年✨👏

投稿者トウヤ
2023.04.07(Fri)20:45

お久しぶりです!!トウヤです!

年始から2ヶ月ほどお休みしていてごめんなさい🙇‍♂️
皆さんお元気でしょうか✨
僕は花粉症がヤバいです笑


そして!
【エンブレイス15周年】
4月10日まで感謝祭中です‼️✨🔥

〈〈 30分延長サービス 〉〉
〈〈 全コース3000-OFF 〉〉
〈〈ボーイ2名スイッチできるコース〉〉

僕も週末出勤しているので是非🙌
待ってます😆🫢

お久しぶりです!

投稿者トウヤ
2022.11.01(Tue)18:02

こんにちは!
ここ一カ月で一気に寒くなりましたね!!

自分はついこの間、台湾式のマッサージにいったときに、「めっちゃ足冷え性ですね」と言われて自覚なさすぎて驚きました!
体温も高い方なのでまさかと思いましたが、この時期特に足先だけ冷えてしまうのでそうなりやすいみたいです🥶🥶

それから家で時間ある時は自分で足のオイルマッサージして、それだけで血行良くなって怠さが抜けるようになりました!
身体怠いなって感じたら是非マッサージ受けに来てください🙌

あと胸が結構デカくなったんで、顔を埋もれさせて温めるのもおススメです🫣笑


11月もどうぞよろしくお願いします‼️

新ワザ!?

投稿者トウヤ
2022.07.11(Mon)00:43

お久しぶりです!トウヤです!

本格的に夏到来で暑い日が続きますね😵‍💫
僕はサイクリングの度に焼けていってます笑


写真はこないだ洋服を買いに行った時に更衣室で撮りました笑
昨年よりトレーニングする頻度を増やして筋力強化してきたので、肩、胸だいぶ育ちました!!😎😎
なんか毎回筋肉筋肉って言ってますが気にしないでください笑


マッサージは、足のむくみや背中の張り、腰のダルさを和らげる方法を修得しまして、お客様の身体の状態により必要な場合は取り入れるようにしています!

ちゃんと出来ているか気になっていましたが、セラピストのお客様にお褒め頂いて自信が持てるようになりました🙇‍♂️🙇‍♂️


それとあっちの方も気持ちいい体位みつけました😏😏笑
気になる方は会った時にブログみたって言ってください😎✨


それでは🙌🙌

2022

投稿者トウヤ
2022.01.13(Thu)20:21

明けましておめでとうございます🎍🌅

昨年お会いした皆様、ありがとうございます❗️

今年も期待に応えられるよう腕を磨いていきますので、よろしくお願いします✨💪

まずは、正月食べて飲んだ体をせっせと戻してます笑

少しずつですが着実に筋力増やしてきた成果が出てきて、最近やたらおっぱいでかくなったって言ってもらえるようになって嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️


年始に東京でも雪が積もったり、まだまだ寒い日が続きますので、一緒に温まりましょう🙌🔥

それではまた!

減量目標達成

投稿者トウヤ
2021.08.21(Sat)16:55

こんにちは!
トウヤです!

関東は続いていた雨もようやく落ち着きましたね😌
自分は全く洗濯物が干せず、乾燥のためにコインランドリーを行ったり来たりしてました笑
夏に向けて減量と筋力強化してきたのに、今年もプールとか海行きづらいですね😭

ホームページの写真よりも6kg減達成したので、今月末に写真更新してもらう予定です!
楽しみにしててください🙆‍♂️🙇‍♂️

背筋強化中!!

投稿者トウヤ
2021.06.19(Sat)20:44

こんばんは!
トウヤです!!

梅雨に入ってじめじめー続きですね😭
最近自分は、昼間晴れてるからって一気に洗濯物干して、油断してたら雨降ってきて濡れてる っていう流れを2回やってしまって、 あ"ぁぁあってなってました 笑

そんなんいいながらも
雨上がった後の涼しい空気が好きで、夜サイクリングにハマってます🚴‍♂️🌙
表参道→六本木→芝公園→日比谷→東京駅のルートが最高です😳

写真は背中広くなってきたんで載せてみます!
話と全然関係なくてすみません笑 

ではまたっ!

減量中

投稿者トウヤ
2021.05.08(Sat)19:39

こんばんは!
GWにお問い合わせいただいた皆様
ありがとうございます!🙇‍♂️

結局今年はどこも行けずでしたね。。
自分は都内をサイクリングするか、筋トレするか、家でNetflix漬けでした笑
入っている方で、もしオススメの作品あったら教えてください😎 
ジャンルはホラー以外なんでも観ます笑

ブログ更新しない間にだいぶ体絞れてきました!
もっと頑張るので楽しみにしていてください!✨

足トレ必須

投稿者トウヤ
2021.03.09(Tue)21:22

こんばんは!
気にってるパンツ撮ってみたんですが、、
なかなか写すの難しいですね笑

上半身のトレーニングばっかりやっていて、下半身も頑張らなあかんなと痛感しました🤭

1 2