売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

リクヤBlogヽ(^o^)丿

投稿者リクヤ
2024.04.07(Sun)16:57

4月に入り暖かくなりましたね^^

皆さん元気にお過ごしですか?

僕は絶好調です。本業のAV男優のお仕事も順調です!

今回の写真は仕事終わりに撮りました。

今日もいっぱい出してスッキリ!

今後もこのお仕事と男優業を精力的に取り組みます!

大志という男優名で活動してるので見てもらえたら嬉しいです!

引き続きよろしくお願いします!(^O^)/

好きなことに貪欲に!

投稿者リクヤ
2024.03.05(Tue)18:48

入店して1ヶ月経ちました!

皆様いつもありがとうございます!


実は本業で大志という芸名で男優をしています。
順調に出演が増えていて、公開されるのが非常に楽しみです。

僕はノンケですが、男性やニューハーフ、女装子といった方とも経験があるのでこのお仕事も抵抗なく、むしろ楽しく取り組めています!

僕はエッチなことが好きなので、この業界ほんとに楽しいです。


今後もお客様に楽しんでもらえるように取組みます!

引き続きよろしくお願いします!

デビューしました!

投稿者リクヤ
2024.02.06(Tue)00:48

新人のリクヤです!
デビューして2週間経ちました。僕はいわゆるノンケですが、 男優業を少ししてるので、抵抗なく取り組めてます。

プロフィールでは公表してませんが、8年自〇隊にいた経験もあります。
お堅い環境だったのでその反動か、エロ業界がとても楽しく感じます。

性欲も1つの欲求。
解放して楽しみましょう!

最近はお客様の反応が可愛くて、攻めるのが楽しくなってきました。
とっても優しい方が多く、お話も面白いです。僕は元々話すのが好きなので、このお仕事向いてる!って思いました。

入店して感じることは、お店の先輩方はとても優しく、安心できる環境だなーっと感じてます。
今の環境に感謝して、経験を積んでシフト増やしていこうと思っているので、今後も宜しくお願いします!

1