売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

スポーツの春!

投稿者リヒト
2024.04.10(Wed)17:07

お久しぶりです。またまたブログ更新に期間が空いてしまいました。
この時期は花粉に脳まで侵されて大変なリヒトです!

最近サッカーやらテニスやらスポーツする機会が多くて筋肉痛が絶えなかった、、、キッツかった〜笑
普段まったく動かさない筋肉使うからケガしないように必死だったけど、筋トレより全然楽しいしスッキリするのが良い!

そんでスポーツ直後のカラダは非常に盛れる!!!笑

『遅くなりました』

投稿者リヒト
2024.02.10(Sat)14:14

もうすでに2月ですが、、、あけましておめでとうございます!
12月〜1月とちょっと忙しめでなかなか出勤できませんでしたが、これから少しずつ増やしていきたいと思ってるので待ってます!

先日箱根行ってきたのでその写真載せときますが、
今年はカッコいい身体を作っていきたいと切実に思ってるんで脱ぎ写真撮れるように頑張ります!

個室サウナ(^^)/~~~

投稿者リヒト
2023.09.10(Sun)16:59

こんにちは!
先日、個室サウナに行ってきました!サウナは定期的に行って整っているので趣味というかクセになってきてます笑

室内アッツいから一瞬だけ写真撮ったら思いっきり上向いてました笑
写真撮るの下手でスミマセン!

おすすめのサウナ屋あったらぜひ教えてください!

ブログ初投稿!

投稿者リヒト
2023.08.10(Thu)19:15

こんにちは!
はじめまして!リヒトです!
7月に入店してもうすぐ1ヶ月経ちますが初投稿です!

8月も中旬に差しかかり猛暑日が続く中、会いに来てくださりありがとうございます!

これから月1-2程の投稿にはなるかもしれないですけど、毎投稿見てもらえたら嬉しいです!

楽しみにしていて下さい!!

1