売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

シュンタブログ

投稿者シュンタ
2018.10.07(Sun)13:42

こんにちは、シュンタです!

ここ最近は涼しかったり、雨が降り続けたり、台風きたり、今日なんて晴天秋晴れですね!
そんな天気を過ごしていると、秋の感覚がまたあっという間に過ぎてしまうのではと少し残念になります。

天気や温度を無視したなら、秋になればご飯が美味しい季節ですし、外で飲むのも気持ちよくて、個人的には大好きな時期です!
今日のように晴れた日ならお出掛けもしたくなります!

ですが、僕は今年の秋は温泉に行ったりすると予定もなく、ただ仕事をして過ごすことになりそうです。
なので、僕の代わりではないですが、是非皆さんは色々な新しい所に足を運んで、今年の秋を満喫してもらえたらなぁと思います!
そして、その感想を聞かせていただけたらなぁと思います!

それでは!

お久しぶりです!

投稿者シュンタ
2018.07.07(Sat)20:53

こんばんわ!
シュンタです!

ここ最近暑くなりましたね!
梅雨も相まって夜も蒸し暑く感じます。。
とは言え、梅雨もあっという間に抜けましたが。。

個人的には雨もなかなか好きで、雨降る御苑なんかは凄く惹かれます!!

これからはドンドンと気温も上がっていき、より夏を強く感じてくるのでしょう!!
正直、暑いのは苦手で、只でさえ出不精な性格に磨きがかかります。。

でも、その夏も楽しみ方、捉え方一つで早く過ぎていくのでは!?という浅はかな考えのもと、色々と外出の予定を立ててみようと思います!!

皆さんも是非、楽しんで沢山計画して、一人での過ごし方、ご友人との過ごし方など練ってみてはください!!

それではこれで終わります!!

写真は大阪に出張した際のものです!
仕事しかしてこなかったので、書くことは無い状態でしてごめんなさい。。

ちなみに僕のシフトは本業の関係で出勤の前日などに出る事が多々ありますm(_ _)m
HPチェックして頂けるとありがたいです!m(_ _)m

ああ 春よ

投稿者シュンタ
2018.03.06(Tue)22:41

シュンタです!!

少しずつ暖かくなってた今日この頃です!
夜は冷えますが、日中は暑いぐらいに暖かいですね!!
こんな時期になると早く春が来てほしくなります!

春と言えば、温泉に花見にと楽しみがいっぱいです!
毎年春に独り温泉に行っているので、今年も1週間ほど行きたいなと思っています!!
夜桜を見ながら温泉に浸かり、お酒を呑んではのんびり過ごす!これが堪らない自分へのご褒美です!

毎年短くなる春という季節、いつそんな季節が無くなるか分かりません!(生きている間は大丈夫とは思います!)

是非満喫して過ごしていきたいものです!
皆さんはどんな風に過ごしたいですか?

あけましておめでとうございます!

投稿者シュンタ
2018.01.06(Sat)17:54

こんにちは!
シュンタです!

皆さん年末年始はどう過ごされましたか?
年越しイベントに行かれた方、旅行に行かれた方、ご実家に帰られた方、
中にはお仕事だった方もいらっしゃるかと思います!

僕は仕事もあったり新年の挨拶回りしたり友人達と過ごしました!
年越しは山形に旅行に行ってまして、温泉で1年を振り返りながら癒され、年始は家族と少しの時間でしたが初詣に行ったりもしました!
なんだかんだバタバタしながらも充実した年末年始を過ごせて良かったです!

是非、今年も皆さんの年末年始のお話でも聞かせて頂けたらと思います!

変わり目

投稿者シュンタ
2017.09.09(Sat)17:35

季節の変わり目の今日この頃!
こんにちは、シュンタです!

今週は夏の暑さがウソのように冷えてますね。。
残暑が続くと予想していたので、僕にとっては嬉しい限りです!!(笑)

皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は冷房いらずの1週間が幸せでした!
と言うよりも今年の夏は不安定な天気が続き、暑すぎず割と過ごしやすい日が多かった気がしますね!

これくらい涼しくなってきたら、是非とも温泉に行きたいです(^^)

今年は何処の温泉に行くか悩んでいます。
オススメの温泉や穴場スポットの温泉など!何かありましたら教えてくださると嬉しいです!

次回は温泉での写真をブログにアップしようかな(笑)

シュンタでした!

暑い夏!!

投稿者シュンタ
2017.08.11(Fri)18:18

こんにちは!お疲れさまです!
シュンタです!

先日は1年に数回といわれる猛暑日を記録したみたいですね。。
中でのお仕事の方は室内と室外の温度変化に、外でのお仕事の方は熱中症や脱水に、是非気を付けてお仕事頑張ってください!!
存じているとは思いますが!

僕は夏にそこまで強くないタイプなので、この時期は身体に堪えます。。
しかも、天気はご機嫌斜めなことも多いみたいですね、、

ですが!
晴れた日はお出掛け日和とも言えますよね!
お酒が一番美味しい季節^^
外での食事も中々良い具合かと思います!!ビアガーデンなど!!

今日からお盆休みなので、近場へ出向こうかなと思っています!

皆さんは、何かご予定はありますか^^
また、お会いしましょう(^^)/

シュンタでした!

シュンタです。

投稿者シュンタ
2017.07.07(Fri)15:00

こんにちは!シュンタです!
最近はめっきり暑くなって参りました!
風も暑く感じる今日この頃です!

九州方面の方達は、台風の豪雨で大変厳しく辛い状況にある人もいらっしゃるかと思います。
逆に、雨風のない天気が続く人もいらっしゃるかと思います。
どちらの方も、その状況が改善されたのなら、
海などに出掛けたりなんて良いのではないでしょうか?

僕は、ここ最近アウトドアをしていないので、海やBBQ、川沿いキャンプをしたいなあと考えています!!
特に浜と海が綺麗な場所なんて素晴らしいのではと!
出不精な自分ですが、出掛けたいなと思い始めております!!

皆さんのオススメの浜辺教えてください!!

それではまた!

シュンタ ブログ

投稿者シュンタ
2017.03.14(Tue)23:09

お世話になっております。
シュンタです!

寒い時期がまだまだ続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

肌を刺す風は和らぎましたが、まだまだ油断ならない寒さです。
体調には十分に気を付けて、日々お過ごしかと思いますが、十二分に気を付けて過ごしてください!

話は変わりますが、
年明けから特に何事も!何処にも!行かずに春を迎えそうです。(笑)

しかし!
毎年恒例としている春の一人温泉は今年も変わらずに行く予定です!
それだけを楽しみに、日々過ごしている寂しさはございますが!その日を思えばそれも吹っ飛びます!(笑)

皆さんは、春の準備出来ていますか!?
あっという間の春ですが、何か一つ、小さな事でも楽しみを作ってみてはどうでしょうか!?
ある方は更にもう一つ!(笑)

それでは短文ですがこれにて失礼します。

焼き鳥

投稿者シュンタ
2016.11.09(Wed)18:57

もう段々と秋らしくなってきましたねー!
と言うよりも今週は12月上旬並みの寒さらしいです!(笑)
季節の変わり目もビックリの温度差で、風邪とかで体調を崩しやすくなっているかと思いますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

こんな季節になると、ついつい飲んだり食べたりが増えてくるかと思います!
食材も美味しいし、お酒で暖まったりも!!

僕もそんな一人です!(笑)
そして、何故だが無性に焼き鳥を好むようになっています!!

先月、知人の紹介で行った焼き鳥屋さんが、
腰と頬が崩れるかと思う程に美味しくて、今も味を思い出せそうなほど舌が欲している位に好きになりまして!
少々、お値段は張るのですが、それ相応の美味しさが雰囲気と一緒に味わえるんです!

今月中に、暇を見つけてそこへもう一度行こうかなと思っている今日この頃!(笑)
皆さんも、お気に入りや気になるお店に、是非積極的に足を運んでみてはどうでしょうか!

それではまた!
宜しくお願いします!!

Solo travel

投稿者シュンタ
2016.10.08(Sat)18:17

こんばんわ!
シュンタです!

今週のアタマは暑かったですが、週末の夜は冷えますねー!
とは言え、これからは過ごしやすい時期になるので僕は嬉しいです!

秋には恒例の一人温泉旅行へ行くので、それが今の楽しみで毎日仕事に励んでいます!!
場所はまだ決まってませんが、オススメの場所があれば是非教えてくださると喜びます。笑
紅葉シーズンだと混むデメリットはありますが、やはりあの景色を眺められるなら、あの空間にいれるなら、それもやむなし!と思っているこの頃!

皆さんも何処か遠出も良いのではないでしょうか?
久しぶりの方も恒例の方も!
新しい場所へ訪れるのもまた良いものなのかなと!

それではまた!
お会いできたら宜しくお願いします!!

1 2