TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

感想お待ちしてます!!

2024.05.01(水)

竹内

あっという間に一年の3分の1が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎度ブログの更新が遅く、そして長い文章でお馴染みの竹内です!

ここしばらく頂いたパンツの写真ばかりですが、今回も頂いたパンツの写真です!😁

そして頂いたパンツシリーズはもうしばらく続きます!笑

とてもありがたいことにパンツをよく頂きまして、ブログの写真には困らずに済んでます!!

そして日々のパンツのローテーションが全て頂いたものになりまして、ここ暫くパンツを自分で買うことがなくなりました!!

パンツを買いに行くのって結構大変なんですよね!
そのー、時間的に?😅

物を選ばなければユニクロとかで統一しちゃっても良いんですけど、ちょっとテンション上がらないんですよね🥺

平常時はそこまで大きくはないんですけど普通のカットだとちょっとだけ収まりが悪いので、ち○このスペースが確保してあるデザインじゃないと時々気が散ると言いますか、そんな感じです笑

今はネットでも色んなパンツを買えますが、ネットだと生地の感じやサイズ感がよく分からずハズレを引いてしまうことが多いのでやっぱりお店へ直接買いに行けたらベストなんですけど、ちょっとエッチでカッコ良くて履き心地の良いパンツを売ってるお店が開いてないんですよ!💦

なのでこうやってパンツをプレゼントしていただけるの本当に感謝でしかないです!
本当にありがとうございます!!

そして前回のブログで僕の好きなマンガについて色々語りましたがかなり反響があったみたいで、アニメを全部観てから感想を伝えに僕に会いに来て頂いた方も多く、とても嬉しい限りです!

他にもオススメある?と聞かれるのでこの際また語っちゃいますね!🔥

今回絶対オススメしたいのは「ハイキュー!!」です!
高校バレーを題材にした王道スポ根マンガですが、特にビジネスマンの方にこそ観ていただきたいです!

もう一度言います!
ビジネスマンにこそ観ていただきたいです!
ていうか観るべきです!!
なんなら「社会人なら観なさい!」と言いたい!笑

時間は有限で、今のこの瞬間は「もう一回」が無いということは全人類共通のことだと思いますが、学生の部活だとこの「もう一回」が無いということがより強調されて描かれています。

この「もう一回」が無い瞬間のためにどれだけのことをやるのか、より高みへ行くためにどういう選択をするのか、限りあるリソースをどう使うのか、今の自分と照らし合わせて仕事や生活に対する姿勢や在り方を考えさせられる作品です!

また絶対に好きな言葉が見つかります!
僕が好きなのは「日本一にもなってへん俺らが去年、昨日を守って明日何になれる?」です!

こんな高校生活を送って見たかった!と、ちょっぴり後悔するようか気持ちになるのと、THE・青春!!って感じでとっとも眩しく爽やかで、前を向いて今をちゃんと生きよう!という気持ちになりますので、ぜひ感想を聞かせて下さい!

お待ちしてます!圧←

竹内でした!!
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら