TOP>Q&A

ご利用の際のQ&A

メールで予約はできますか?

メールでのご予約は仮予約となります。予約確定にはお手数ですが、お電話にてお願いしております。
(個室・出張利用も同様です)

料金表以外に細かな時間設定、コース設定はありますか?

はい、長いお時間の設定やショートロング、ロングコースの前後1時間ずらしなどご要望をお伝えくだされば、
ご希望に添えるよう設定可能でございます。また、ロングコース+3時間以上のご延長の場合などは、半日貸切コース
の方がお得です!!

ボーイがタイプと違った場合、キャンセルは出来ますか?

当店では画像加工、修正等は致しておりませんが、万が一雰囲気などタイプと違った場合、お会いしてすぐであればキャンセル料として5千円と交通費を
いただいております。ご了承くださいませ。

当日、急なキャンセルはできますか?

申し訳ございません、ご予約を頂きましたお時間にボーイの予定を空けておりますのでご予約当日のキャンセルにつきましてはコース料金の100%をご請求させて頂きますのでご了承くださいませ。

当日の予約は可能ですか?

はい!可能でございます。
ただ個室の利用やご希望のお時間帯やプレイ内容などに、急なご予約の際はご希望に添えない場合もございますので、
早めのご予約をお勧めいたします。

ファイル見学はできますか?

以前から皆様よりご要望頂いておりました★ファイル見学★を開始致します!!
ただ閲覧ルームに限りがございますのでファイル見学もご予約頂けましたらスムーズです。
またエンブレイスstaffは学生や社会人がメインな為、通常は待機致しておりませんので
やはりご予約も事前がスムーズになりますのでご了承くださいませ!!

深夜の利用はできますか?

はい。ご利用いただけます。ボーイのスケジュールによりますが、終電後のご利用はタクシーでの移動になりますので
ご了承ください。

コース変更は可能ですか?

はい!可能です。
ただご予約いただいた時間予定を空けておりますので短くすることは難しくなっております。
長くする場合は次のご予約や個室の利用などがない場合などに限り可能でございます。お気軽にご相談ください。

写真や動画の撮影は可能ですか?

申し訳ございません。エンブレイスではボーイの撮影や録画・録音などはお断りしております。ご了承ください。

日本語が片言ですが大丈夫ですか?

当店では外国のお客様のご利用も可能です。ただ現在日本語以外での予約受付業務が難しくなっております。
ある程度の日本語でのコミュニケーションが取れるお客様にはサービスの提供が可能です。

東京へ初めて行くので土地勘がありません。

当店ではホテルのご紹介も可能でございますのでお気軽にご相談ください。

支払いはどこでするの?

通常はボーイに直接お渡し下さい。又は、事務所での清算ご希望の場合は事前にご相談下さい。

クレジットカードは使用出来ますか?

はい、各種クレジットカードをご利用頂けます。ご予約時にお申し付け下さいませ。

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら