TOP>Q&A

ホテル出張の流れ

エンブレイスホームページよりお好みのボーイをお選びください。
(タイプなどご相談されますとご紹介もいたせます。)

お電話にて「ご希望ボーイ名 / ご利用日時 / ご利用予定ホテル / ホテルご予約指名 / ご連絡先」をお伝えくださいませ。

ホテルにチェックインされましたら、「お部屋番号 / ホテルの電話番号」をお伝えくださいませ。

個人名にて折り返しご在室確認のお電話をさせていただきます。
※ご確認が取れましてから、当店もしくはボーイ自宅からの出向になります。お手数ですがトラブル防止のためご了承くださいませ。

直接ボーイがお部屋に伺います。
エンブレイスでは前金システムになっておりますので、お部屋に到着後ボーイにお渡しくださいますようお願いいたします。

ご予約のお時間になりましたら、直接ボーイがお部屋にお伺いいたします。
※セキュリティーフロアーをご利用の場合、フロントフロアーにボーイをお迎えにきていただく場合もございます。

ホテルへ伺う場合、すべてのボーイがゴム、ローション、うがい薬などをご持参いたします。他にご希望の品がございましたら、ご予約の際になんなりとお申し付けくださいませ。
シングルルームをご利用の場合、ボーイ分タオル、プレイ中シーツを汚さないよう下に敷くタオルをご用意いたしますので、ご遠慮なく申し付けくださいませ。
エンブレイスでは、お客様とお別れの際お楽しみいただいた時に出たティッシュなどゴミ類はボーイがお持ち帰りいたしますので、ご心配なくチェックアウトしていただけます。

ご利用の際のQ&A

出張は何分コースから可能ですか?

新宿区内への出張は60分コースから可能です。新宿区外23区内への出張は90分コースからとなります。
23区外への出張は120分コースからとなります。
※片道1時間以上かかる場所への出張は遠方出張プランをご確認ください。

コース時間はいつからスタート?

お客様とお会いした時がスタートです。駅などへお向かいいただく場合も同様になります。

チェックインが予約間近になるんですが

エンブレイスでは在室確認が取れた時点より当店またはボーイの自宅からの出向になりますので、チェックインが予約間近や予約時間を過ぎてしまう場合は、在室確認後の移動のために開始時間が遅くなってしまう可能性がございます。
事前にご相談がない場合、お客様のご都合での時間の変更となりますので、終了時間を変えることはできません。事前にご相談ください。

出張でシングルなんですが大丈夫ですか?

はい大丈夫です。ただビジネスホテルなどで宿泊者以外の立ち入りが難しい場合やサービスが提供できない場合でも、当店のボーイが移動した時点でサービスが開始され料金が発生いたします。ホテルの立地やサービスを十分にお調べください。

ホテルの備品が1組しかないんですが?

当店では出張の際、基本的にボーイにタオル・ローション・コンドーム・うがい薬・持ち帰り用のゴミ袋を持参させておりますのでご安心ください。
ただ当日の急な予約などでボーイが学校や職場から直接向かう場合には携帯できない場合もまれにございます。

在室確認はしなくてはならないですか?

はい。客室番号の間違えやトラブル防止のために申し訳ございませんがご了承ください。ただ当店では個人名でお電話をさせていただきますのでご安心ください。

ホテルに来る際のボーイさんの服装が気になります。

基本的には学校や職場から向かうボーイも多いために服装の指定は事前にご相談を頂かないと難しいかと思います。
お気になる場合は事前にご相談ください。

ラブホテルでの利用はできますか?

はい!利用可能でございます。
ただ同性利用可能なラブホテルに限ります。利用可能ホテルに関しましては新宿周辺ではお電話でのご案内もできますが、それ以外は当店の相互リンクにあるラブホテル情報をご覧ください。また、ラブホテルをご利用の際には必ずご連絡が取れます携帯番号が必要になります。

外での待ち合わせは可能ですか?

外で待ち合わせは基本的には難しくなっておりますが、ご利用履歴がある場合やボーイをご指名頂いて面識がある場合などはご相談ください。

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら