TOP>Q&A

自宅出張の流れ

エンブレイスホームページよりお好みのボーイをお選びください。
(タイプなどご相談されますとご紹介もいたせます。)

お電話にて「ご希望ボーイ名 / ご利用日時 / お客様氏名 / ご自宅住所 / ご自宅固定電話番号 / 最寄り駅」をお伝えくださいませ。

ご予約のお時間、5分前に最寄り駅よりボーイから非通知で到着のお電話をさせていただきます。
(非通知拒否設定をされているお客様は設定解除をお願いいたします。)

ご自宅までの道案内をお願いいたします。

直接ボーイがお部屋に伺います。
エンブレイスでは前金システムになっておりますので、お部屋に到着後ボーイにお渡しくださいますようお願いいたします。

お客様宅へ伺う場合、全てのボーイがゴム・ローション・うがい薬等をご持参致します。他にご希望の品がございましたら、ご予約の際になんなりとお申し付けくださいませ。

ご利用の際のQ&A

自宅に固定電話がないのですが?

固定電話のないお客様は当店の個室を一度携帯番号をお伝え頂きご利用頂くか、前日までのお振込みをお願いしております。

最寄り駅から自宅まで遠いです…

最寄り駅からご自宅まで10分以上かかる場合はタクシーを利用させて頂くか、お客様に駅までお迎え頂く様お願いしております。又その場合駅でお会いした時よりコース時間がスタート致します。

自宅にお風呂がないのですが?

エンブレイスではプレイ前後にボーイと一緒にシャワーを使用して頂きますのでご自宅にお風呂がない場合や、寮など共同浴室しかない場合は伺うことが出来ませんので当店の個室をご利用下さいませ。

自宅に殺菌ソープ、うがい薬がありません…

エンブレイスでは出張の際にも殺菌ソープ、うがい薬を持参致しますのでご安心下さい。

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら