TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

『ドントウォーリーアイムnotウェアリング』

2024.05.04()

アラタ

どうも、こんにちは!

なぜか知らない人に外で急に話しかけられてしまう僕です。

何のことだよって思いますよね(^^;;
説明するので聞いてください!
(あ、写真は関係ないただの全裸です)

数ヶ月前の出来事。
23:00ごろ犬と散歩に行こうと自宅マンション前を歩いていたんです。

『遅くなっちゃってごめんねー、行こ行こ!』なんてワンコと話してると、、前からスラッとした若い感じのスーツリーマンがトボトボと歩いてきて、何度か目が合ったのでニコッと笑いかけて通り過ぎたんです。(敵意はないよーみたいな)

『あのっ!!』

急に呼び止められてビックリして振り返るアラタ。『え?』

『僕、フラれたんです。』


…え?!
急にそれ言う?!

俺だよね?俺に言ってるんだよね?ってw

話を聞くとマッチングアプリで知り合った女の子が気を持たせるような態度をしてきたクセに告白したら軽くフラれたみたいで。


彼少しお酒も入って様で泣き出しちゃって。

『いいじゃんか。そんな訳わかんない女の子と過ごしてる間に最高に運命の人との出会いを逃すかもしれんやん。ラッキー!儲け儲け!』
とアンミカもおったまげるポジティブさで1分前に出会った謎の若いサラリーマンをハグして頭ヨシヨシしてる俺…


変すぎるw

と、まぁエロくもなんともない話なのですが不思議なんで共有させてください。

今思うとその時のお散歩待ちのワンコはどんな気持ちで居たんだろう…って


お母さんみたいな温かいオーラが出ちゃってたんですかね、僕。

今度個室でどんなオーラが出てるか聞かせてくださいw
アラタの過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら