TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

『残りわずかなアラタ』

2023.12.05(火)

アラタ

こんにちは〜!

元気してますか?

グンと寒くなってきたけれど、縮こまらずにギンギンでいきましょう!(え、なんの話)

最近思うんだけど、年末っていいですね。

ってか正月っていいですねw

多分こういう区切りがなかったらもっとダラダラ〜って、何にも意識しないまま10年ぐらい通り過ぎちゃうんじゃないかなって思うんですよ!
え、、ちょっとおじさんぽいですか?

『あっという間だねー』
なんて言い合いながら集まったり

『今年もよろしくね〜』
なんて言いながら集まったり
(集まりたいだけやないかい)

あ、ここで早めに抱負を!
来年こそはマッチョに…な…る…!!
(毎年言ってる)

なかなか思い通りに行かないけど…
でもこの間マネージャーさんに
『アラタ出会った時より2回りくらいデカくなったよね』
って言ってもらえて!
嬉しくて控えめに言っても軽くイきましたw

個人的には腹筋バキバキ系より肩や胸に厚みのある方が色っぽいと思っているので腹筋はそんなに割れてないです!←大丈夫か?w

でも絶対『えろ…』って思わせる自信あるんで任せてください!

忙しい毎日だと思いますが、2023年の僕はもう残りわずかなので、ぜひ会いにきてくださいねー

期待に胸とか色々膨らませて待ってます^ ^
アラタの過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら