TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

竹内のブログ!!

2023.10.15()

竹内

ご無沙汰しております。竹内です!
今月こそはちゃんとブログ更新できそうです💦

※今回も文章量の割に中身ありませんがしゃべります笑

今年も暑くて永遠に続くんじゃないかと思ってた夏がようやく終わり、ちゃんと「秋」と呼べそうな過ごしやすい季節になりましたね!


特に夜なんかかなり涼しい日も増えてきて、身体を動かすのが気持ち良いですね!


そして身体を動かした後は一生ラーメンを食べたい時期です。

(相変わらず運動してませんがそれでもラーメン食べるのは内緒です)

お店によっては麺の硬さとか脂の量をカスタマイズしたりできますが、そんなお店に友達数人とラーメンを食べに行った際に全員見事に「麺硬め、味濃いめ、脂多めで!」と頼んでました!

僕は硬め濃いめ多めがやっぱり大好きです!

さらにさらに、すりおろしニンニクをぶち込んで、麺を食べて残ったスープにご飯を投入して無事優勝するという、このお仕事をさせてもらいながらやりたい放題やっちゃってます💦

「ニンニク臭くなってしまってたらどうしよう」とか、「デブって指名もらえなくなるかな」とかそういう一切の雑念(こらっ!)を捨てて食べるラーメンほど美味しいものはないんですよ!!

というか、目の前のラーメンにしか意識がいってないんです!

食べ尽くすまで無口になります。
スープも全部飲み干すんです!

そして口の中の強烈なニンニク臭の後悔と「してやった」満足感で賢者モードをキメながらタバコを吸うのがお決まりになってます。

きっとテンプレだと思いますけど、これをエモと呼ばずに何をエモと呼びましょうか!

共感してくれる方いらっしゃいますかね?
いえ、是非とも共感していただきたい!!!

硬め濃いめ多めの魔力からは逃れられる気がしません。。。

いやむしろこちらから挑みに行ってやってる気でいます!
そうです。僕にとってはもはや試合なんです!🔥

そして自分のも硬め濃いめ多めだったら良いなと、ラーメンを食べながらいつも思ってます笑

本当色々と困ったものですよ。
何でも硬め濃いめ多めを求めてしまいます。

これは多くの共感を得られそうな気がします!笑

僕も硬め濃いめ多めな一品に出会うと実はかなりテンション上がってるんですよ?笑

なんならそうじゃないモノでも硬め濃いめ多めに仕上げようと思って日々アレコレやるんですけど、これも僕にとってのもう一つの試合ですね!

我こそは硬め濃いめ多めだぞ!!っていう方も、
できるもんなら硬め濃いめ多めにしてみろ!!っていう方も、竹内のも硬め濃いめ多めにしてやるわ!!っていう方も、

対戦お待ちしてます!🔥
臨むところです!笑

下ネタだけにちゃんと下れたのか、結局下らなかったのか、いずれにせよ今回もしょうもない話にお付き合いいただきありがとうございました!

スポーツの秋ということでたくさん試合できるの楽しみにしてます😁

竹内でした!
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら