TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

キョウスケ頑張り中😆

2023.10.10(火)

キョウスケ

お久しぶりです!キョウスケです!
前回ブログよりちょっと時間が空いてのブログ更新になってしまいました!(´▽`;) ニガワライ

今年の夏は少しお休みいただいてる間に太ってしまって、必死にダイエットしてました!
だいぶ絞れてきたので筋トレも頑張ってこうと思います(*^^*)

猛暑も終わり最近は寒く、キョウスケは寒がりなのでくっついてくれるお客さんが大好きです^^
キョウスケを温めに来てくれる方お待ちしております(*^^*)
寒がりの方は僕が温めます( っ¯ ³¯ )っ~♡
沢山エロエロでよろしくお願いします^^

久しぶりの更新になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!
以上 キョウスケでした!(^_^)/~
キョウスケの過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら