TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

『○○○大きいのって好きですか?』

2023.10.07()

アラタ

こんにちは!アラタです(^^)


秋です。
1年で1番好きな秋が来ました!(多分ほんの一瞬なんだろうな…)
段々と露出が減ってきて、これは体をでかくするために一旦増量のチャーーーンス!!

いや、でも週末はエンブレイスにて露出しまくる(言い方)ので程々に、をちゃんと守りますよ?

少しずつデカくなる体、楽しみにしておいてください!!


そうだ。
僕、この夏沖縄に行ってきました!

長くお休みする訳にはいかないのでバタバタだったけれども、でもやっぱり良かった。

(ちょっとだけエロい事もありました笑)


ほんの一瞬でも日常から離れて癒されると元気が出ますね。

僕もみんなにとっての沖縄になりたい!
(え?どうした?)
…癒しになりたいって事ですよ!


こんな変な奴ですが、絶対悪い奴ではないのでこれからもよろしくお願いします。笑
アラタの過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら