TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

竹内のご飯

2019.06.07(金)

竹内

最近ブログの更新が2週間に一回になってしまっております(^^;;
楽しみにして頂いてる方には本当に申し訳ないです(ToT)
これから忘れずにアップしていこうと思います!

6月に入って急に梅雨がやってきたような天気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

これからどんどんジトジトする季節になり、免疫や体力が落ちやすくなるので、身体と心のリフレッシュにマッサージはオススメです!

空気はジトジトしますが、逆を言えば汗ばみやすい季節ということですね!
僕はお客さんが快楽で汗ばんでいく姿を見るのがとっても好きです!笑

喘がれると嬉しくなってもっと攻めちゃうんですよね!

皆さんはマッサージで身体がスッキリして、僕は皆さんの喘ぐ姿を見て楽しくなって、とても良いと思ってます!笑笑

ということで、6月を元気ハツラツエロエロビンビンに乗り切るために最近僕が食べてるものです!

ラーメン率の高さは気にしないで下さい笑
ちゃんとマグロとかも食べてます!
きっとたまたまです 汗
たまたま。タマタマ。。。

とにかく!これだけ高カロリーな物を食べてるので、6月の竹内と元気ハツラツエロエロビンビンであることでしょう!!

ということで、また次回もお楽しみに!
僕も元気ハツラツエロエロビンビンな皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

竹内でした!
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら