TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

外からも内からも

2018.12.10(月)

竹内

今週も月曜日がやってきましたが、布団から出ずにヌクヌクするだけで幸せになるくらいには本格的に冷え込んできましたね!
今日は皆様に遅ればせながらご報告です!

8月15日のブログで書いた「サプリメント管理士の資格取得するぞ!」っていう話ですが、この度しっかりと合格しました!(ノ)´∀`(ヾ)

もう、何を摂ったら性欲が上がるとか、ドバドバ出るようになるとか、ビンビンになるとかくらいしか覚えていませんが(笑笑)
とりあえず合格しました!(^_−)−☆

よくある質問で、「サプリメントって何を摂ったら良いの?」と唐突に聞かれることがよくありますが、答えは「全部」だということがこの資格を取って分かったことです!笑

今の日本人には全然必要な栄養素が取れていません!
なのでマルチビタミンとマルチミネラルと各種プロテインを飲んで全身色んな所が元気になってエンブレイスに来て下さい!っていうのが答えです!笑笑

それじゃつまんねーよ!って声が聞こえそうなので、選ぶ基準が6つ知ったので、それをシェアしますね!

1つ目は、「バランス良く全部入ってる物」
2つ目は、「体内での持続力を計算してある物」
3つ目は、「吸収率を計算された物」
4つ目は、「安全性が保証されているもの」
5つ目は、「科学的に効果が立証されている物」
6つ目は、「第三者機関からの評価を得ている物」
です!(`・ω・´)

必要栄養素が一つでも欠けていたら全体のパフォーマンスは下がりますし、胃や十二指腸で全部分解されてたら意味ないですし、吸収されないのも意味ないですし、安全でなければ本末転倒ですし、どうせお金出すなら科学的に効果が立証されている方がいいですし、第三者機関からの評価を得ていれば安心ですよね!

まぁ6項目全部当たり前の話ですが、それが出来ていないメーカーが本当に多かったことが衝撃でした(^^;;

それを知れただけでもこの資格を取る価値はあったなかなと思います!

体内ケアも覚えましたし、これで本当に外からも「内」からもムラムラさせることができるようになりましたので、ムラムラした方はぜひいらっしゃいませ!笑笑

竹内でした!
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら