TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

始めましたシリーズ第2弾!!

2018.08.15(水)

竹内

お盆 盆ぼ盆〜♪
お盆 盆ぼ盆〜♪
お盆 盆ぼ盆〜♪
(↑↑ターミネーターのテーマ風に)

つい最近更新したばかりですが、15日なので
I’ll be back (^^)/ して参りました!

どうも!竹内です!!

マッサージもこのブログも、終戦記念ドラマや映画に負ける気はありません!
あ、でも「この世界の片隅に」は僕も秀逸だと思うので見ますが。

話が逸れましたが、今はお盆ですね!
ご実家に帰省されたりお墓参りに行かれたりするかなと思います。
そして中にはなかなかない連休を使って新しいことを始める方もいらっしゃるかと思います。

僕も色々始めました!
ということで、前回のブログではエンブレイスのお仕事で色々始めたことをご紹介しましたが、今回はプライベードで始めたことをご報告致しますね!

私、竹内、この度、サプリメント管理士という資格取得に挑戦致しました!
動機は本業に活かせるからです。

そんなつまらない動機で勉強し始めた訳ですが、テキストを読み進めているんですけど、なんだか「性欲を高める栄養素」的な文言が。。。!!!

これで一気に学習意欲が高まったのは内緒です♡
しっかり勉強して皆様にシェアしていきますね!笑


兎にも角にも!せっかくの夏休みです!!
皆さん大人ですから、大人の夏休みを楽しみましょう!!
(「大人の夏休み」という文言もなかなかエロいなと思ってしまいました笑笑)

心身共に癒して、連休明けに向けて一緒にコンディションを整えていきましょう!
そこでお墓参りのついででも、ちょっと遊ぶついででもいいので、僕と遊びに会いに来て頂けたらとてもHAPPYです!


ということで今回は以上です!
また次回もお楽しみに!


竹内
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら