TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

衣替えの時期

2018.06.25(月)

竹内

今日は竹内の日です!(^^)/

毎週日曜日に更新していきます!!
皆さん週末はいかがお過ごしですか?
けっこう暑くなって来ました!

今年の梅雨は降る時はしっかり雨が降り、晴れる時もしっかりと晴れて、なかなかメリハリのある梅雨ですね!

そんな梅雨ですが、今年は梅雨明けが例年より早いという噂です。

ということで僕は今日衣替えをしていました!(^^♪
そしたら出てきたボロボロのTシャツ!(拡大してみて下さい)

去年までの僕はこんなに穴が開き、ボロボロのTシャツを「また来年も着よう!!」と意気込んでいたのかと思うと、成長したなと思います!笑

まぁそんなことより、僕はマンガが好きで、特に少年ジャンプ系はだいたい好きです!
そしてこのTシャツにもプリントされているワンピースも大好きな訳で、このTシャツを着ていた訳です。

その当時はなんとも思ってなかったんですけど、今遠目から見ると・・・・

真ん中のルフィーに異変を感じてしまいます。。。

皆さんも違和感を感じますでしょうか?

「ん?( ゚ 3゚) うん。(・_・) ううん?!Σ(;゚ω゚ノ)ノ」ってなった方は僕と気が合うかと思います。笑笑


今週はこの下らないことを共有させて頂きます。

ということで今日はここまで!!

来週も楽しみにしてて下さい!((*゚∀゚))
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら