TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

雨になり、霧となり、やがて虹となる。

2018.06.16()

竹内

初めましての方もお久しぶりですの方もどうも!!
初代リョウマ こと竹内です!
何年か振りにエンブレイスでまたお世話になります!

前に在籍していた時は毎週木曜日にブログを更新していました!
今回も毎週更新していきますよ!

今回は毎月15日と毎週日曜日に更新しますので、皆さん楽しみにしてて下さい!!

まぁ、相変わらず下らない写真と下らない文になると思いますが、皆さんの毎日を彩る一色になれれば!と思いますので、ご覧になって下さい!

今回は自己紹介します!

名前は竹内です!

年齢は27歳

身長は181cmで写真で見るよりけっこう大きいです!

体重は70kgくらい

体脂肪率は今は14%、今後絞っていきます!腹筋割ります!

足は28cm

血液型はA型です。僕が大怪我した際には助けてやって下さい!
チン長はその時のコンディション次第ですので、ぜひその目で確かめにいらして下さい!多分小さくはないかと・・・笑

性格はかなりマイペースで、好奇心旺盛で、探究心も旺盛で、自己主張強めで、けっこうSです!
マッサージ中にお客様が「痛い!はぁはぁ〜」ってなると嬉しくて楽しくなっちゃいます!笑
それでも終わった後に「身体が軽くなった!」って言われると心の中でめっちゃガッツポーズしている感じの男です!

趣味はYouTube鑑賞、ポケモンGO、ネットサーフィン、マンガ、旅行、温泉、銭湯巡り、カフェ巡り、電車、車、運動、アロマ、エイジングケア、化学実験等、実は比較的インドアなんです!

音楽はエモ系ポップパンク系パワーポップ系ならだいたい好きです!

好きな食べ物はウナギと肉です!
お酒も少し飲みます!
甘いデザートも好きです!
割と何でも美味しいと感じるくらいにはバカ舌です笑

こんな感じの奴です!
よろしくお願いします!

写真はいつの日にか見た虹です。
竹内の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら