TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

秋冬

2017.12.05(火)

今川 岳人

お久しぶりです。

最近は昼間の仕事に追われているタケトです。
年末はどーしても仕事に追われてしまいます。1日が24時間じゃたりないです。。。( ; ; )
しかし、
時間を見つけてシフト入れますのでチェックして下さいね!!(o^^o)

気がつけば12月Σ(゚д゚lll)
2017年も終わりに近づいてきてますね‼︎
皆さんもお忙しい時期で疲れと〇〇〇がたまっているかと思います。

そんな時は任せてください!!
タケトスペシャルマッサージで癒されに来てください^_^

疲れをとり癒されて帰って、お仕事頑張りましょう‼
それでお待ちしてまーす!!
出勤情報チェックしてくださいね!!

ps 写真は外苑前の銀杏並木です( ^ω^ )
今川 岳人の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら