TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

秋の始まり

2017.10.06(金)

今川 岳人

気候も涼しくなり、いやむしろ寒い!!(ToT)
すっかり秋ですね!!
季節の変わり目で体調崩したりしてないでしょうか?私はこの時期になるといつも高熱が出てしまうのですが、今年は大丈夫そうです( ̄∇ ̄)
皆さんも手洗いうごいは小まめにしましょうね!!

さて、寒くなりだしたと言うことは鍋の時期でわ?私はもつ鍋が大好物です!!
こないだも2週連続もつ鍋屋さんに行ってきました!!
鍋全般なんでも好きなので、いいお店あったら是非ご紹介ください!!

写真はこの間いったもつ鍋です!!
ヨダレがでちゃうので、要注意ですよ!!
皆さんと色んなお話、癒しの時間を提供出来るように今月も頑張るぞー!!

皆さんお待ちしてまーす!!(●´ω`●)
今川 岳人の過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら