売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

タツヤブログ(^^)d

投稿者タツヤ
2017.08.25(Fri)22:12

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
涼しくなったと思ったら急に暑くなったりと一体何なんだとつっこみたくなる陽気が連日続いてますね(; ̄ー ̄A
いや〜毎日身体が重いなんて事に(笑)

毎日バタバタとしていたら8月もあっという間に終盤になってしまい夏大好きな僕が夏らしい事が全く出来てない(T_T)
とても不完全燃焼気味な僕です...(苦笑)
そうはいってもまだまだ暑さはあるのでお酒が美味しく飲めたりと楽しめますけどねまぁ(笑)

時間があればラン&水泳をしている僕ですがいい汗をかく事はとても気持ちがいい〜(^o^)
汗と一緒にストレスさえも流れて吹き飛んじゃうよ(^w^)
美味しいお酒&食べ物を食べたら運動をして心も体も元気に健康になって行きましょうね(*^.^*)

タツヤ

夏到来q(^-^q)(笑)

投稿者タツヤ
2017.07.26(Wed)17:26

皆さん毎日暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
連日暑い日が続いているのでプールや海そしてビールを恋しくなりますよね(笑)

夏といえば花火大会もあります(^-^)/
去年は花火大会に行けなかったので今年は絶対に行ってやるぞと思っている僕ですが行けるかな〜?どうだろう(笑)(^w^)

皆さんも何かとイベントはたくさんあるけど短い夏を思いっきり満喫して下さいね〜〜(⌒‐⌒)

本業の方が忙しくちょいちょいの出勤になってしまいますが夏が大好きな僕と一緒に楽しい時間を満喫しましょうね\(^o^)/

タツヤ

もうすぐ7月(^^)/

投稿者タツヤ
2017.06.26(Mon)13:56

皆さんお疲れ様です(^^)

6月が始まったと思ったらあって言う間に7月になってしまいますねΣ(O_O;)
6月は仕事が凄くハードだったのでエンブレイスに殆ど出勤出来なかったから尚感じるのかも(汗)

7月、8月といえば楽しいイベントがたくさんありますよね(^w^)
メインは海&プールですけどね(笑)

普段は屋内プールで泳いでるので屋外プールで泳ぐと半端なく気持ちがいいんですよ〜〜\(^^)/
Vパン穿いて水と一体化〜〜って(笑)

7月はちょいちょい出勤出来ると思うのでタイミングが合えば是非是非会いに来て下さいね〜p(^-^)q

やっちゃった ><

投稿者タツヤ
2017.05.26(Fri)15:42

皆さんお疲れ様です(⌒‐⌒)

急に気温がグーンと上がり、夏の様な暑さだったり普通の気温になったりと、何だか色々調節が大変ですよね(笑)

スポーツ&トレーニングが好きな僕ですが、つい先日やらかしてしまいました...
筋を痛めてしまい腰周辺が痛いです(汗)
レントゲンも撮ってもらい、骨などには異常はなく筋肉を痛めてしまったのですが、二度と経験したくない痛さですよ本当に(T_T)

皆さんもスポーツやトレーニングする際は、十分気をつけて行って下さいね(°▽°)
油断大敵ですよ(T.T)

痛みを早めに治して、また元気に出勤しますので、会いに来て下さいね〜(^o^)v

タツヤブログ(^.^)

投稿者タツヤ
2017.04.26(Wed)19:51

皆さんお疲れ様です(^○^)

日々の寒さが和らぎ過ごしやすくなってきましたね(^^)
暖かくなってくると日がのびるので何かと行動しても1日が長く感じられるしいい事づくしですな(笑)

酒も上手くなってくる時期でもあるので飲みまくってます(笑)(^w^)

最近のマイブームの酒が画像のキレートレモンサワー♪♪
アルコールとクエン酸&ビタミンCを両方とれるので適度に酔えるし疲れをとってくれるはと良いお酒ですなo(^o^)o
まぁ飲み過ぎない様には気をつけますが(汗)

話は変わりますがGWも出勤しますのでお酒の話やスポーツの話で一緒に盛り上がりましょうね\(^-^)/

タツヤブログ(^.^)

投稿者タツヤ
2017.03.29(Wed)18:40

皆さんお疲れ様です(^^)/

もうすぐ3月も終わり4月に突入しますね。
4月なるというのにまだまだ昼夜の寒暖差がありコートが手放せません(汗)

4月といえば始まりと終わりの時期でありますが人それぞれ抱える思いは違いますよね。
出会いがあれば別れもあるしわけだし(;o;)

そういう僕もまた何か新しい事をスタートして行こうかぁと....
でも先にバンジーとボルダリングをやらないとな(笑)
まだ実現出来てないです(苦笑)

もう一つ4月といえば桜が見れますね\(^o^)/
綺麗に咲いてヒラヒラと散っていくのって小さい頃からとても大好きで(^^)v
桜よ早く満開になってくれ〜(≧∇≦)

話は全く変わりますが画像の最中とても美味しくてテンションが上がりまくりでした(笑)
最中ってあまり好きじゃなかったけどこれにはハマりそうな気がしますよ(^○^)
こし餡と白玉のバランスがとてもいい感じ♪

皆さんも頑張り過ぎて疲れてしまったり何かと落ち着かない時は自分へのご褒美で甘い物食べて(食べ過ぎないで)リラックスして下さいねp(^^)q

タツヤblog>^_^

投稿者タツヤ
2017.02.25(Sat)23:44

皆さんお疲れ様です(^o^)

冬の寒さが段々と和らいできて春の心地良さを感じられてきて嬉しくなりますよね♪
冬があまり得意でないので(笑)

先日久しぶりに巣鴨に行ってきたら鳩達も暖かい日光が大好きなんだ〜と写真をパシャリ^_^
生き物の行動を見ていると何かと癒されまくります(*/ω\*)

暖かくなってきて外で色々な事を始めやすくなるのでそろそろやろうと思っていたバンジージャンプをやろうかな(^∇^)

タイミング良く出来たら勢い任せにやってみたいと思いますね(^ー^)

タツヤブログ(^^)

投稿者タツヤ
2017.01.26(Thu)16:14

皆さんお疲れ様です(^-^)

新しい年がスタートしたと思いきやもう1月も終わってしまいますね(;゜0゜)
早すぎてただただビックリです(-o-;)

画像のぬいぐるみですがまたまたクレーンゲームでGETしました(^ω^)(笑)

500円で棚から雪崩の様にドタドタとぬいぐるみが落ちてきました(*^^*)
落ちてきた光景がとても笑えましたよ(笑)
最近のマイブームで楽しいですo(^o^)o

皆さんも機会があったら軽い気持ちでやってみて下さいね(^∇^)

僕もさらにゲームの腕やマッサージもパワーアップしていきますから(大笑)(^O^)

新年(^O^)/

投稿者タツヤ
2017.01.04(Wed)19:38

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年がスタートしてから早くも4日たちますね(^_^)

今年こそは去年出来なかった事を色々とチャレンジする年にして行きたいです(^O^)

まずはバンジージャンプやってやる~~(^ω^)(笑)

何か始めたいと思っていたら一緒に始めましょうo(^o^)o

画像はいつも通りUFO キャッチーでとりました(笑)

300円でやったら同じ物がガッツリと3個も(^ω^)

UFO キャッチーも楽しみながら極めていければ良いと思う僕でした(^^)♪

そんなこんなで今年も宜しくお願いします(^ω^)

タツヤ

今年も残り僅か(^^)

投稿者タツヤ
2016.12.28(Wed)20:05

あっという間に今年も終わりですね(汗)(-o-;)

バタバタしていると月日がたつのが早すぎていい様な悪い様な(笑)

でもまぁ健康で過ごせていればとりあえずは有り難いですけどね(^∇^)

今の時期インフルやらノロウィルスやら流行っていますが今年の終わりも元気で過ごせる様にしたいですよね(^ω^)

また31日お会いしまょうね(^o^)

タツヤ

1 2 3