売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

久々のBLOG!

投稿者キザシ
2023.10.15(Sun)21:34

こんにちはキザシです!久々のブログの更新ですm(_ _)m
本業が忙しく、なかなか行けていませんが先日久々にジムに行きました!

元々サッカーをしてたのもあって体を動かすのは好きなので、久々に体を動かしてリフレッシュできました!
これからも継続してジムにいこうと思いますのでお会いした際に経過観察してみて下さいね|ω・)

筋トレ!!!に目覚めてきました笑

投稿者キザシ
2022.03.10(Thu)14:16

こんにちは!キザシです!!!!!

あっという間に3月ですね!

花粉症大丈夫ですかー?

自分はここ1ヶ月くらい筋トレにハマってます笑!!!!

少しずつでも筋トレの成果出てきてんのかなー?って感じです(^.^)/~~~

見られて、褒められたら筋トレさらに続けちゃいます(^O^)/

でも少しずつ筋肉ついてくとこ見てほしいので是非見にきてください!

もっとエロ筋になれるよう頑張ります!!!笑

あけましておめでとうごさまいます。

投稿者キザシ
2022.01.09(Sun)18:15

あけましておめでとうごさまいます。


どうも!皆さんキザシです!


寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?


自分は寒さのせいか、朝なかなか起きれません笑


12月に入店してから優しいお客様のおかげで

半月程経ち、少しずつですが色々と慣れてきました!!(^O^)/


笑った顔もチ〇コも褒められますが、エロモードのキザシはもっとおススメですよ!笑


エロさ爆発で誠心誠意がんばりますのでエロ〜く密着させてください(#^^#)


部屋もガンガンに暖めて待っているので一緒に熱くなりましょー♡

ちゃんと換気もしてるからご安心を!!^^



会えるのを楽しみにしてます!!

待ってますからねーー(^O^)/ キザシ

1