売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

梅雨の始まり...

投稿者ユウマ
2022.05.13(Fri)16:13

こんにちは!お久しぶりです!ユウマです!
最近は気圧のせいで頭が痛いです...
先週も体調が悪くなりお休みしちゃいました。。。ごめんなさい。。。。

五月後半は週末を中心に出勤する予定なので、みな様にお会いできるのを楽しみにしてます!

よろしくお願いします!!!!!



写真はこの前登山に行った時の...笑笑笑

春が来たーー(^O^)/

投稿者ユウマ
2022.04.13(Wed)17:12

「ホスト部も解禁しました!!♡」

皆さんこんにちは!ユウマです(^O^)/
この度4月から心機一転!ってことでホストとマッサージの両方の所属となりました!ホストに関してはまだまだわからないことだらけなので、お兄様方が是非是非色々教えてくださいね(*^▽^*)

もう僕と会ったことがある人も、まだ僕と会ったことない人もぜひぜひ会いに来てください!待ってます!!!!!

また、ゴールデンウィークは多く出勤するので、スケジュールの確認も宜しくお願いしまーーす!♡♡♡(笑)

【こんにちは!】

投稿者ユウマ
2022.03.13(Sun)00:35

みなさん、こんにちは!ユウマです!
先月はなかなか出勤が出来ておりませんでしたが、今月はシフトの方かなり入ってると思うので、よかったら僕に会いに来て頂けたら嬉しいです!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね(^O^)/

【明けましておめでとうございます!】

投稿者ユウマ
2022.01.12(Wed)19:52

もう1月も中旬に差し掛かってますが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ユウマです!

2ヶ月ぶり?くらいのブログ更新です...笑
ごめんなさい笑🙇‍♂️

そうそう!この前来てくれたお客さんが潮を吹いてくれました笑笑
勢いがすごくて全身びちょびちょになってしまいました笑笑
気持ちよかったと言ってくれたのでとても嬉しかったです!
潮吹いてみたい!って方はたくさん攻めるので来てくださいね!待ってます!

1月はたくさん入る予定なのでマッサージでリラックスしたい!気持ちよくなりたい!って方はお待ちしております!

それでは!

皆さんにとって、良い一年となりますよう、お祈りをして。

[はじめましてユウマです!]

投稿者ユウマ
2021.10.12(Tue)17:23

はじめまして!
ユウマです!

これからたくさんのお兄様方にお会いできることを楽しみにしています!

僕を指名してよかった!楽しかった!また会いたい!と思えるような素敵な時間にしたいです!

まだまだ未熟で至らぬところも多々あると思いますが、お客様を大切にして精一杯取り組んでいくのでこれからよろしくお願いします!

1