売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

Q&A 個室のご案内 ボーイブログ アルバイト募集 新宿で新しい快感 顔の見えるリラクゼーション カードDE支払い
スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

『5年ぶりの!!』

投稿者タクミ
2018.06.09(Sat)17:44

ディズニーに行きました!

35周年!

エンブレイスは10周年!

一緒にHappiest Celebrationしましょう!笑

最近梅雨に入り、蒸し暑いのでお部屋は涼しく、僕はHOTにしてお待ちしてますね!

(文章が思い浮かばなくて短くなってしまったので写真に凝ったつもりですが、
ポーズは、、、って感じですね。笑)

ただいま!

投稿者タクミ
2018.05.08(Tue)20:46

「頑張ってね!」「元気でね!」たくさんのこのようなお言葉を頂きながら、半年前、僕はカナダへ旅立ちました。
そして気付けばあの時と同じ生活。
飛ぶように6か月が過ぎていきました。
皆さんは変わりなくお過ごしでしたでしょうか?
僕はめちゃくちゃ元気にしていました!

このブログでは、少し思い出に浸りたいと思います。笑
2017年9月28(木)カナダ到着。出発前のわくわくはどこへ行ったのか、僕の心は不安でいっぱいになりました。
なぜなら、、、Omg!!! I don’t know English!!!!!
ホストファミリーの言っていること、語学学校の先生、クラスの皆の言っていることが理解できないのです。
本当に自分に腹が立ちました。中学も高校も、英語だけの成績が良かったから進学できたようなものなのに。
人生トップ3に入るそんな落ち込みから救ってくれたのは、学校の友達と先生でした。
 You’re gonna get used to it
 You’re smart
 All you need to do is to be confident
(↑めっちゃ言われた言葉たち)
この留学で1番成長できたのは、自分に自信を持てたことだと思います。(皆無から少し程度(笑))

エンブレイスに戻って少し経ちますが、マネージャーさんやお客様からも「何か雰囲気?変わった?」と結構言われました(笑)
多分、自信が持てるようになったことの現れでしょうか??笑
そんな、前とはひと味違った(?)タクミに会いに来ていただけたら嬉しいです!
それと、英語が話せる方が結構いらっしゃるので、練習のために一緒に英語で会話したいです!笑
(自分はまだまだなので教えてください!)
あ、勉強中の韓国語でもいいです!笑

What I want to say in the end is WANNA GO BACK TO CANADA!!!!! xD

1