売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

Q&A 個室のご案内 ボーイブログ アルバイト募集 新宿で新しい快感 顔の見えるリラクゼーション カードDE支払い
スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

Buon giorno!

投稿者タクミ
2018.09.10(Mon)00:44

なんと!!!タクミ初めてのヨーロッパ!

イタリアに行って来ました🇮🇹

目に入るもの全てに感動!本当に街全体が美術館のよう。

それから、話す人話す人全員が優しい。※ミサンガ売りの人は除く
<「無料だから」という言葉に乗ってミサンガを貰うと請求されます(2回も同じ目にあった日本人ガモ代表🤦‍♂️)>

日本が好きな人にもたくさん会って、今までに行った国の中で1番スモールトークしたと思う!まだまだ修行が必要だけど、英語話すのやっぱり楽しい!!!(分からなかった時異常に落ち込むの直したい。笑)

このイタリア旅行で1つ後悔しているのが、色々な歴史的な観光地を回る中で、ほとんどの場所で、ただ見て「綺麗だな」と思うだけで終わってしまったこと。
高校の時の世界史のプリントを復習して行くべきでした😥😥 次は必ず!


8月も終わり、2018年も早いこと3分の2が過ぎましたね。「平成最後の夏」と盛んに耳にしてきましたが、皆さんはどのような夏だったでしょうか?

もしお会いした時は夏の思い出話などで盛り上がりましょう!

腹筋チラ見せ画像アリ

投稿者タクミ
2018.08.11(Sat)20:56

「お前見せるほど腹筋ねーじゃねぇか。」そんな声が聞こえてきそうです。

調子乗って済みません😥😥

筋トレやるやる詐欺を始めて早1ヶ月。
(それまではやる気もなかった笑)

いい加減始めようと思います💪💪


最近は猛暑が続いて外に出るのも嫌になりますが、
この暑さに負けないくらいアツい時間を過ごしましょうね卍

タクミブログ

投稿者タクミ
2018.07.10(Tue)13:08

日本の働く男性の皆さん、お仕事本当にお疲れ様です!!!

社会学者・男性学研究家(仮)のタクミです。笑

憂鬱な月曜日がやっと終わりましたね〜

最近、1度読んだ「男性学」という学問の本を読み返していて、
日本では男性と仕事の結び付きが強すぎることが指摘されてます。

男性が正社員として働くことが求められているこの日本社会。しかし、今度は「働きすぎ」が問題となります。

2011年のデータで週50時間以上働く日本人男性は38.8%。カナダでのホストマザーの姪が「カナダはみんなwork work work!!!」と、三連発workが出てしまうほど働くというカナダですが6.4%と、日本のおよそ1/6というデータがあります。
カナダ人はめっちゃ働くって語学学校の先生も言ってたんですよね。What about Japan then??? Lol

残業、休日出勤、有給取らないのが当たり前の日本。

仕事なんて、会社で働こうが市役所で働こうがスーパーで働こうが売り専(必要ですもんね?笑)で働こうが、生きられる限り何でも良いと思います!

いずれにせよ男性の生きづらい世の中。どうしたらこの風潮を変えられるのか、急に考え始めた今日この頃です。笑
(ちなみに女性は女性なりに生きづらさを感じる側面があり、「女性学」という研究領域の中で扱われていますが、こちらにも興味があります(笑))

強いて今僕に出来ることと言ったら、僕に会いに来てくださったお客様を全力で癒すことですかね(笑)

何故かこの場でシェアしたくなって真面目な話になってしまいました(笑)

一週間始まったばかりですが、「働きすぎ」には気を付けて頑張りましょう💪疲れてもう無理ってなったら僕が心身共に癒しますね!笑笑
(まずはかわいく(?)編集した写真でも見てください。笑)

では!!!

『5年ぶりの!!』

投稿者タクミ
2018.06.09(Sat)17:44

ディズニーに行きました!

35周年!

エンブレイスは10周年!

一緒にHappiest Celebrationしましょう!笑

最近梅雨に入り、蒸し暑いのでお部屋は涼しく、僕はHOTにしてお待ちしてますね!

(文章が思い浮かばなくて短くなってしまったので写真に凝ったつもりですが、
ポーズは、、、って感じですね。笑)

ただいま!

投稿者タクミ
2018.05.08(Tue)20:46

「頑張ってね!」「元気でね!」たくさんのこのようなお言葉を頂きながら、半年前、僕はカナダへ旅立ちました。
そして気付けばあの時と同じ生活。
飛ぶように6か月が過ぎていきました。
皆さんは変わりなくお過ごしでしたでしょうか?
僕はめちゃくちゃ元気にしていました!

このブログでは、少し思い出に浸りたいと思います。笑
2017年9月28(木)カナダ到着。出発前のわくわくはどこへ行ったのか、僕の心は不安でいっぱいになりました。
なぜなら、、、Omg!!! I don’t know English!!!!!
ホストファミリーの言っていること、語学学校の先生、クラスの皆の言っていることが理解できないのです。
本当に自分に腹が立ちました。中学も高校も、英語だけの成績が良かったから進学できたようなものなのに。
人生トップ3に入るそんな落ち込みから救ってくれたのは、学校の友達と先生でした。
 You’re gonna get used to it
 You’re smart
 All you need to do is to be confident
(↑めっちゃ言われた言葉たち)
この留学で1番成長できたのは、自分に自信を持てたことだと思います。(皆無から少し程度(笑))

エンブレイスに戻って少し経ちますが、マネージャーさんやお客様からも「何か雰囲気?変わった?」と結構言われました(笑)
多分、自信が持てるようになったことの現れでしょうか??笑
そんな、前とはひと味違った(?)タクミに会いに来ていただけたら嬉しいです!
それと、英語が話せる方が結構いらっしゃるので、練習のために一緒に英語で会話したいです!笑
(自分はまだまだなので教えてください!)
あ、勉強中の韓国語でもいいです!笑

What I want to say in the end is WANNA GO BACK TO CANADA!!!!! xD

1