売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

読書

投稿者シュウマ
2017.06.20(Tue)16:35

みなさんこんにちはシュウマです‼


最近時間があったので、文庫本を5冊くらい読みました‼
その中で一番お気に入りの文庫本を紹介します(´-ω-`)

唯川 恵さんの『燃えつきるまで』です。
5年間付き合った彼氏に振られてしまい、人生設計も崩れ、体調も崩し、
仕事も手につかなくなってしまう女性の転落とその後の話です。

失恋の悲しみと喪失感で狂って、彼への怒りで復讐を考えたりもするけれど、それでも彼の事が大好きで、、みたいな。
300ページどっぷり失恋の話なんですけど、おもしろくって共感できてスラスラ読めました。
オススメの一冊なのでぜひ(*´ω`*)


最近暑いので熱中症には気をつけるのと、喉風邪流行ってるらしいので、こまめに手洗いうがいをしましょうね‼
セッ○スの時のイソジンうがいも忘れずに‼

梅雨なので外に出るのがいやになる季節ですが、そんなときは読書するか、シュウマに会いに来てください‼

トンカツ

投稿者シュウマ
2017.04.23(Sun)15:59

みなさんこんにちわ!
シュウマです!

どんどん暖かくなってきて夏に来た付いて、過ごしやすい気温が続いてますね(´-ω-`)

桜もほとんど散っちゃいました。
Twitterで吉高由里子さんが『桜は旬の時期はみんなに囲まれて見上げられるけど、旬が過ぎたら散ってみんなに踏み潰されて終わる』みたいな感じのツイート前にしててなんか響きました笑

自分は旬の時期なんか関係なく、咲き続けられるようにがんばりますので、みなさん応援よろしくお願いします(。・・)ゞ


最近お花見もしましたけど、みんな桜のせてるので自分はトンカツの画像をのせます。
休みの日に新宿伊勢丹の上のトンカツ屋さんに行きました!

セットのおつけものはビールとの相性もよく、岩塩とおろし醤油と特製ソースで食べるトンカツは最高でした!
わりとコスパもよくてお店も落ち着いてるのでオススメです。



お腹が空いたらお肉を食べて‼ストレスたまったらビール飲んで‼ムラムラしたらシュウマに会いに来てください‼
こんなシュウマですが今後もよろしくお願いしますm(__)m

温泉旅行♨

投稿者シュウマ
2017.02.21(Tue)00:22

みなさんこんにちは、最近はタラレバ娘にハマってるシュウマです‼

この間温泉旅行に行って来ました(´-ω-`)

温泉入って、昼間からお酒飲んで、美味しいお魚と肉食べて、だらだら過ごして最高でしたー


いつも肉ばかりのせてるので、ツレがいない間撮った、ちょっとエッチな1枚をのせます‼笑

まだまだ寒いので風邪には気を付けてください(。・・)ゞ

休日☆

投稿者シュウマ
2017.01.24(Tue)19:34

皆さんこんにちは、シュウマです‼

本業の方で二連休とって、1日目は大好きなSEKAI NO OWARIのライブに参戦しました‼

曲のサビの部分でみんなの腕についているLEDライトが一斉に光るのは感動ものです!!

しばらくライブの余韻でがんばれそうです(笑)

2日目は職場の上司に焼肉ランチにつれてってもらいました‼
昼間からビールを飲めて、お肉食べて幸せでした(*´∀`)


最近まじですごく寒くて冬眠しそうなシュウマでした(´-ω-`)

初ブログ

投稿者シュウマ
2016.12.25(Sun)23:16

シュウマです!
皆さんこんにちは‼

エンブレイスに所属してまだ1ヶ月もたたないですが、たくさんの方々とお逢いできて素敵な時間を過ごせました♪

今年ももう終わるので、1年マジで秒だなーって思いますけど、1年前の出来事とか思い出すとわりと長かったなって思います。

いろいろあって楽しい1年でした(笑)

クリスマスは友達の家でしゃぶしゃぶパーティーしました‼
お肉にはこだわったので、めっちゃ美味でした(´-ω-`)

そんなこんなで来年もシュウマをよろしくお願いします‼

よいお年を(*´∀`)

1