売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

熱い夜

投稿者ヨシト
2016.12.21(Wed)01:07

皆様、お久しぶりです!ヨシトです!
最近本業が繁忙期を迎えており、なかなか出勤出来てないです( ´Д`)y━・~~

ですが、今週はクリスマス!ってことでなんとか今のところクリスマス当日は予定空けれました🎅🎄✨
一緒に熱い夜を過ごしませんか?

話は変わって最近一気に冬が進んで本当に寒いですね💦
でも僕は冬の景色が大好きでよく1人で音楽聴きながら公園でボーーっとしてます笑笑
写真は新宿御苑です(´-`).。oO
都会に疲れたら公園で過ごすのもたまにはありですよ♡

肉食男子☆

投稿者ヨシト
2016.11.20(Sun)22:14

初めまして。
この度入店した新人のヨシトです^ ^
これから宜しくお願いします!


突然ですが、、以前から無類の肉食系男子なんですが、最近肉食系男子が全開になってます。
というのも、僕、肉好きで都内にあるハンバーガー屋さん巡りが最近のマイブームなんです笑

写真のは、外苑前にあるSHAKE SHACKというアメリカ発の日本初上陸したハンバーガー屋さんです。
凄く人が多いのですが、並ぶ価値ありです!皆さんも是非行ってみてください。

さて、こんな肉食系男子の僕と素敵な時間を過ごしませんか?^^

1