売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

リキトブログ

投稿者リキト
2017.03.13(Mon)16:10

皆様、こんにちは☀

遂に、春が近づいて参りましたね🌸

春は、陽気でとても心地よく、心まで温かくなるような季節ですね(^^)

桜という花は、とても奥深く大好きな花です!

桜は、2週間ほどの命しかないのですが、その間、一生懸命咲き誇り、短い間で一陣の風に舞い散る様は、人生の儚さを感じさせつつ、同時に短い人生の中でも一生懸命咲き誇れば、人の心を魅了する事ができると、勇気をいただいております✨

色々、破天荒な僕ですが!

春からは、また気持ちを入れ替えて!
ピュ!ピュッと元気に‼︎
カチカチ真っ直ぐに‼︎
しっかりと立っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に話は変わりますが、今美味しいメントスを探しています✨🎶

何かオススメがございましたら、教えていただきたいです(^^)⭐

リキトブログ

投稿者リキト
2017.02.22(Wed)23:22

皆さん
こんにちは☀︎

最近は、気温の変化が酷く、体調を崩しやすくなっておりますので、お身体にお気をつけ下さいね‼︎

いやぁ〜、暖かい気候が恋しいですね☆

青空の下、砂浜ですっぽんぽんで走り回りたいです(笑)

今は、夏にそれを実現させるために、健康に気をつけた生活を送りたいと思います。

やはり!温かいお茶などを飲むのは、風邪などの予防になるので、いいですね(^^)

中国のお茶、最高です☆

是非!健康のために、温かい飲み物と温かいリキトを摂取して、寒さを乗り切る事をオススメしますッ‼︎(笑)

3月もよろしくお願い致します☆

ガレート型カテキン

投稿者リキト
2017.01.07(Sat)19:52

あけましておめでとうございます

お正月は、いかがお過ごしでしたか?
僕は、浅草神社にお参りに行き、大好きなお雑煮を毎日食べる生活でした(笑)

お餅みたいに、白くモチモチしたものって、たまらなく好きですね☆

話は、変わりますが、「黄金烏龍茶」というのに劇ハマり中です🎵

皆様も、一度飲んでみてください(^^)

黄金烏龍茶の成分は、「ガレート型カテキン」ってものでカテキンもポリフェノールの一つらしくて黄金烏龍茶に含まれるカテキンの90%が、このガレート型カテキンらしいんでとにかく体にも良いらしいです!

今年も、変態でエロエロ全開でいきますので、是非!会いにきてください‼

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

リキトブログ

投稿者リキト
2016.12.07(Wed)17:19

皆様、こんにちは☀

もう、12月ですね‼‼
クリスマスと正月が、もうすぐですね☆

上京してから、ここのところ、クリスマスと正月は、気づいた時には終わってる行事となっていて、全然堪能できておりません(^^;
なので、今年こそは!楽しもうと思います‼
(サンタのコスプレしようかと、考えてます 笑 )

いきなり、話は変わりますが‼
皆様、沖縄のお土産チンスコーって、ご存知でしょうか?

あれを、最近はじめて食べたのですが、これがまた!食感やフレーバーといい、かなり美味しかったです‼

また、沖縄に行った時は、是非とも!このお菓子をお土産に買って帰ろうと思います‼‼

いやぁ〜、また食べたいなぁ〜♫♫♫

初体験♡

投稿者リキト
2016.11.07(Mon)00:30

皆さん初めまして(^^♪

人生初ブログのリキトです!
なんか自分でブログなんか書いてると芸能人になったような気分…♪ 大げさか^^;

いやぁ、、社会人て毎日大変ですね(;^ω^)
なにをいまさら、、って感じですけど。。
新入社員時代はなにをどうしていい??みたいな日々で、走りまわってバタバタした時代を過ぎると段々と面白味もでできて(^.^)
で、好きなように任せてもらえるようになると、今度はいろいろと責任が(;^ω^)

でも、いまは有り難いことに毎日が楽しくて^^
エンブレイスでも普段の仕事では出会えることのないような方達に色んなお話しを聞けたり、体験も♡

なんだかいつも自分の方が楽しくさせてもらっちゃってる感が(;^ω^)

折角のお休みだったり朝からのお仕事の帰りに僕にわざわざ逢いに来ていただく訳で、、
「ホントに楽しかった!」「またリキトの為に時間つくってやるか!」 
そんなふうに思ってもらえる時間を過ごしてほしいです。。
自分にできることなんて限られているけど、それでも。。

まだまだ始まったばかりですが最高の先輩たちに恵まれた環境でこれからもお仕事と自分磨きを日々精進して行こうと思いますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

リキト

1