売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

「アキが秋をお知らせします」

投稿者アキ
2018.09.23(Sun)17:35

みなさーん、おはこんばんちわっ!!!


随分とご無沙汰なブログになってしまいました。
気がつけば夏が終わっていました。
今年の夏は平成最後の夏ということもあり
私生活共に皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
尋常ではない暑さには苦しめられましたけど、、
もう平成に悔いはありません!(気が早い)


みんなはステキな夏を過ごせたかな?^ ^
土産話をぜひ聞かせてくださいね(`・∀・´)


そして2018年も残すところあと3ヶ月となりました。
そんな少しセンチメンタルになる季節、、


そう!!!


秋!!!


AUTUMN!!!


僕の季節がやってきましたよ!笑


この夏、拭いきれなかった性欲は
アキと共に秋に発散させよう!!!


秋にアキのご指名お待ちしてます(°▽°)


写真はこの夏の思い出の一コマです。
何を黄昏ているんだか(笑)
ついついロケーションの良いところに行くと
インスタ映えを気にして写真を撮ってしまう田舎者です。
インスタやってないんですけどね。


それでは、アキアキうるさいブログをアキがお送りしました〜( ・∇・)あでぃぅ☆

For yourself your own

投稿者アキ
2018.07.26(Thu)01:01

気取ったタイトルをつけてしまった。。


ってことで!皆さん!せーのっ!
\おはこんばんちはー!/
(全然浸透していない挨拶w)
連日の猛暑でなんだか目つきが悪くなってきましたアッキーです☆


早くストレスフリーな季節になってほしいものです。
先日観測史上最高気温が発表されてましたね。
熊谷市…41.1℃…ってもう風呂じゃん!
なんならウチの風呂より熱いですけれども!


しかし考え方を変えてみると街が風呂だとしたらよ!?
道ですれ違うイケメンや美女と
混浴してるってことになりませんか!?
なにそれ最ッッッ高じゃん!最&高じゃん!!
これから外出する度にみんなをエロい目で見そうです!
先に謝っておきます!ゴメンねッ(*´∀`*)



…スミマセン、口を慎みます。



それでやっと本題なんですけど先日誕生日を迎えまして
僕の誕生日ってのは毎年頑張って生きてきた自分へのご褒美に
自分で自分の誕生日プレゼントを買っているんです。


僕「アキくんお誕生日おめでとう!」

僕「アキくんどうもありがとう!」


ちょっと第三者からしたら狂気かもしれませんが。


それで今年は最新式のプラズマクラスターを買いました!
最近の空気清浄機って凄いんですね。
喋るんですね。空気清浄機が。


「空気の汚れを発見しました。綺麗にしますね」
「空気が綺麗になりました」
「イオン出てるよ〜」等々。


思わず反射的に「ありがとうございますっ!」って言ってます(笑)
アナログ人間には全てが新鮮です!
みなさんは誕生日どんな過ごし方をされてるのかな(*´∀`*)
たまにはいつも頑張っている自分にご褒美をあげてね☺︎


そういえばタツヤくんが載せてたひんやりスプレー!
僕も使わせてもらったんですが凄い威力でした!
一瞬でキンキンです!時間が経つと更にキンキン!
まぁ下半身はギンギンに熱を帯びてますけどね!!

「だれかぼくの。。」

投稿者アキ
2018.05.04(Fri)02:19

みなさんどーも!
ゴールデンウィークですよーーー!
毎日あっついですね!

ここ最近は汗だくになりながら出勤しているアッキーです( ; ; )

そういえば僕の写真が更新されました!
みなさん変わったことに気づいてくれました〜?
自分で言うのもアレなんですが結構自信作です(笑)
オシャレに撮っていただいたマネージャーさんに感謝です!!


そうそう、直近の僕のシュン(´・ω・`)な事件を聞いてください。
個室から個室に移動してる時(夏日のちょー暑い日)に
喉がカラカラだったので自販機でジュースを買ったんです。
手に取った瞬間に事件は起きました。


… 常 温 な ん で す け ど



その時の僕の気持ちはまさに虚無であった。
飲みたかったぶどうジュース。
美味しかったよ。美味しかったけどあったかいよ。
つめた〜いを押したはずなのに、なまあったか〜い。
僕が飲みたかったのは冷たいぶどうジュース。


そう、シュン(´・ω・`)は日常のどこにでも潜んでいるのです。
もしかしたら明日はあなたの元にも急にシュン(´・ω・`)が来るかも知れない!
そんな時でも冷静に対応出来るように心構えしておこうね!


そしてもうひとつ大切なお知らせが。

アキ、緊縛始めたってよ。
(ちょっと懐かしい映画 桐島、部活やめるってよ風に)

始めたてなのでまだ縛れる種類は多くはないのですが、
エンブレイスの鬼コーチ(本当は優しいです)に教わりながら
徐々にクオリティを高めていこうと思っています。

教わっている間も段々と縛るのが楽しくなってきて
あ、僕って根っからのSなんだなって改めて感じました(笑)

エンブレイスの緊縛師になれるように日々精進です!

みなさんにもお見せしたくて家に置いてある
僕の愛しいリラックマを縛ってみました(画像参照)


誰か僕のリラックマになってくれませんか?



アキでした!(*´ω`*)

気がつけばもう4月!?

投稿者アキ
2018.03.29(Thu)23:09

ども!おはこんばんちは!
桜が満開で花粉症がピークのアキです!

春ですねー(*´ω`*)

もう本当につらいw

錠剤+点眼薬+点鼻薬のフル装備なのに鼻が詰まるw
ご指名頂いた際に毎回鼻ズルズルしてしまってスミマセン。。

それにしても本当に綺麗に咲いてきましたね、桜。
先日の春雪でどうなることかと思いましたが(笑)
事務所まで向かう道に一本の桜の木があるのですが
最近の癒しは出勤前にその桜を見ることです。

「よし、今日もがんばろー!」
そんな気持ちになりますね。

お花見したいなー!お酒飲んでワイワイする系のお花見も良いですけど、なんだろう。おばあちゃんとお弁当つつく系のお花見も良いですね(意味不明ですね)
僕「あったかいねー」
相手「ねー」
みたいなやつw

インドアな僕を誰か連れ出してくれー!!笑

ていうか最近みんなのブログ見てるとすごく大胆な…エッチな…エロい!写真が!!!!
見ているだけで目の保養です!ありがとうございます(笑)

僕も負けじと載せてやるぞー!^ ^

P.S ハルにこっそり肉体改造をしているアキでした。

「江ノ島・鎌倉ノープランツアー」

投稿者アキ
2018.03.11(Sun)15:26

おはこんばんちはー!アキですよー!

いやぁ最近急に暖かい日が続きましたね。
花粉症の餌食になられている方、ご愁傷様です。
かく言う僕も、その一人です。笑

キリよく3月1日から今年は発症してしまい
急いで病院へ行き、並び、並び、並び…

「ん?なんか今日いつもより混んでね?」

(…………………)

(………あ、なるほど(瞬時の察し)

みーんな花粉症で来院してました。笑


皆さん花粉症になったキッカケって覚えてますか!?
僕は高校2年の時に埼玉の秩父にある山に登ったんです。
行くまで全然知らなかったんですが、その山に杉の木が大量にあったらしいんです。
で、お察しの通り花粉を大量にあびてしまいまして…
当たり前に山から降りて帰る頃にはくしゃみ、鼻水、発熱、目の痒みのオンパレード。


それはもう地獄でした。笑


そんな花粉症な僕ですが、花見には行きたいのです!
花粉症だけど!花見に!
去年は御苑の桜を観に行ったので、今年はどこに行こうかなぁと、今からワクワクです。



スミマセン、本題の話が逸れすぎていました。笑



実は今週、お休みをいただいて
江ノ島と鎌倉にプチ旅行に行って来ました。

いや、まず最初に驚いたのはね、そう、雨!
嘘じゃん!昨日までずっと晴れてたじゃん!
なんでこういう日に限って降っちゃうかな!
え、皆様やめてください。そんな目で見ないでください。決して雨男ではありません。。

そんな感じで計画も立てずノープランで江ノ島へ出発し
ご飯屋さんへ行き(しらす丼美味しかった!)
江ノ島水族館が17:00で閉園ということを知らず、僕たちが行ったのは17:35。。。。

「え、ちょ、閉まるの早くない?wwww」

水族館は残念だったけど、その真裏がちょーーキレイな海だったんです(画像参照)

黄昏ちゃうよね…………(遠い目)

めっっっっちゃ寒かったけど!!!!!!!!!!!笑

そのあとは鎌倉のホテルへ。
浴衣をきましたよ(画像参照2)
疲れ果てて爆睡だったナリ!^ ^


鎌倉の話も書きたいんですが、いい加減長くなってきて皆様も完全に飽きてきた頃(アキだけに)だと思うので、そのお話はまた次回ということで。


まだまだ寒かったり暖かくなったりで、温度差が激しいので、風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね。


あでぃおす…☆



アキ

「適当に覚えてしまったアレコレ」

投稿者アキ
2018.02.26(Mon)00:06

どうも!おはこんばんちはー!アキです!
え、その挨拶は何かって!?
おはよう+こんばんは+こんにちは←デス!!

これならどの時間帯にブログを読んで頂いても、皆様にちゃんとご挨拶が出来るんじゃないかと思って。。

無い頭を使って考えてみました(´・ω・`)


まぁそんなことはどうでもいいんですが
最近僕は衝撃的な事実を知りました。

先日、友人と食事に行った時のことです。
小学校の時に習った授業の話を思い返していて


僕「そういえば図工の時間アレやったよね!ハンダ!」

友「ハンダ?なにそれやってない」

僕「え、やったじゃん!彫刻した板に墨塗って紙敷いて丸い木のヘラみたいなのでクルクルこするやつだよ!」

友「………!!!ねえwwwwもしかしてそれってwwww版画のこと?wwwwwwww」



それはそれはもう顔から火が出る程恥ずかしかったです。
10年以上も版画をハンダと間違えて生きていたなんて。

なんと稚拙な!!!!!!!!

他にも適当に覚えてきてしまっているアレコレがあるやも知れない。。

というか絶対ある気がする。。


皆様、僕がおかしなことを言っていたら、何も気に留めることはありません。どうか正してやって下さい。宜しくお願いします。笑




そして最後に、今週は急な体調不良でお休みを頂きまして、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。


バッチリ元気になりましたので、来週から復帰します!禁欲していた分、ムラムラが半端じゃないので、ご指名の際はご覚悟を☆彡キラッ




アキでした。

「ホストコース登録しました!」

投稿者アキ
2018.02.11(Sun)00:04

皆様ご無沙汰しております。
サカユニ画像振りの更新でございます^^

最近はめっきり寒くなってきて、体調など崩していませんか?
雪が降った日は僕も心身共に凍えていました⛄
駅の階段では、すってんころりん転んでしまって
それはそれは穴があったら入りたかったです。。

…あ、そっちのアナじゃないですよ?♡


話を戻して。。

僕は風邪は引いてないですが、
やはり予防のマスクは必需品です!

まだまだ寒い日は続きますが、部屋を暖かくしてお待ちしております!^ ^

そしてこの度、ホストコースを解禁しました♡
新しく何かを始めることは、とてもワクワクしますね^^
とはいえ、エンブレイスに入って1年半の間はアロマスタッフとして頑張って来たので、もちろんマッサージも精進していきますよー!

アロマとホストで二度おいしい
プレミアムコースで癒しと快感を僕と共に!^ ^


アキでした(^o^)

アキトサカユニ

投稿者アキ
2017.11.12(Sun)00:30

みなさんご無沙汰しております!

アキです!!!

一気に冬らしい陽気になってきました。
急な寒暖差で風邪引くわ!笑
って本当に2週間くらい前まで風邪引いてたんですけどね(笑)

先日、久々の出勤だったのですが
その際お客様に「コレに着替えてほしい」
って言われたのがコレ!
そう!!!みんなの大好きなサカユニ!!笑

写真だとユニフォームとパンツ姿で変態野郎みたいですけど、ちゃんとズボンもありますからね!笑

ちゃんと着こなせていますかね、不安(^^;

サカユニでマッサージするってのも新しい感覚で
僕のエロマッサージにも磨きがかかりましたよ!笑

何か着せたいユニフォームや
穿かせたいエッチな下着など
ありましたらジャンジャンご持参ください^ ^

どうせヤるなら楽しくヤろう!!笑

「いつも有難う!^ ^」

投稿者アキ
2016.12.18(Sun)19:10

みなさんご無沙汰しております。

気がつけば2ヶ月振りの更新でございます…


常々アキ推しの方々には「アキちゃんのエロブログはまだ更新されないの!?w」とイジられてしまっています(笑)(笑)



エロブログって。。。



健全なブログですよ( ̄▽ ̄)多分




まぁそんなことはどうでもいいのですが、僕は衝撃なのです。


2016年があと1ヶ月切っている!?


年々、歳を重ねるごとに1年過ぎるのが早いこと早いこと。゚(゚´ω`゚)゚。


いや〜恐ろしいですよ。
今年なんてまだ3ヶ月くらいしか経ってない感覚ですよ。毎日忙しく生活送っていると1日も1週間も1ヶ月もあっという間ですもんねぇ…

みなさんも年末お忙しい時期だと思いますので、体調管理に気をつけましょうね!



今年2016年はエンブレイスで働き始めて、初めてのことばかり体験して、本業との掛け持ちも慣れない頃は大変だったなぁと思い返しております(笑)

そのおかげで毎日が目まぐるしく過ぎていき、たくさんのお客様との素敵な思い出が刻まれた年でした。

少ない出勤の中、いつも会いにいらしていただけて本当に感謝です。

いつも有難うございます。


残り少ない2016年ですが、最後まで突っ走りたいと思います!^ ^


アキ

秋?アキ?w

投稿者アキ
2016.09.11(Sun)18:30

『アキが秋をお知らせします!』


みなさん、こんにちは。アキです。
まだまだ残暑が厳しいですが
暦の上ではもう秋でございます。
今年も気づけばあと4ヶ月でございます。
そんな少しセンチメンタルになる季節!そう!秋!

みなさんはどんな夏を過ごされたのかな?

僕はついこの間、金魚を見てきました(写真参照)
日本橋のアートアクアリウム。
いやぁキレイだった〜ずっと行きたかったんですよね。
でも週末だったってこともあり激混みでした(笑)

美しいものを見ると心が洗われますね。
浄化された浄化された!!
また明日からも頑張りましょう!アキでした!

1 2