売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

年末☆

投稿者三咲亮太
2016.12.28(Wed)19:54

すっかりもうクリスマスも終わり年末ですね(^^ゞ
皆さんは今年どんな1年でした??

僕は学校の他にエンブレイスでお仕事させて頂いていて色々なお客様と出会えて色々なお話もできてとても良い1年だなと思いました。

来年も亮太、エンブレイスを宜しくお願い致します\(^ω^)/

関係ない話ですがスタバ新作美味しいですww

亮太ブログ

投稿者三咲亮太
2016.11.29(Tue)17:52

寒くなってきましたね。
本当寒い。
冬になってきたので皆さんコートやマフラー着て出社してるとは思いますが風邪には気をつけてくださいね( ; ; )
僕は最近風邪を少しこじらせてしまいました。。

でも昨日スタバ行って勉強してましたww

寒い日は続きますが今年もエンブレイス、そして亮太を宜しくお願いします!!
随時シフトチェックしてくださいね!

スタミナ

投稿者三咲亮太
2016.10.23(Sun)00:02

さて、最近は寒い日が続いて秋ももう終わりそうですね^_−☆

最近の亮太は変わらず大学の勉強がたまってひたすら空いた時間は勉強かトレーニングをしています。


そういえばこの間都内行った時にスタミナ丼を食べたんですけど凄い美味しかったな〜
皆さんのオススメのお店などあったら亮太に教えてください(^o^)/

とりあえずトレーニングジムに行って体を温めていきたいと思います\( ˆoˆ )/

「ありがとう」

投稿者三咲亮太
2016.09.21(Wed)22:43

最近出勤の時お客様に会って「ありがとう」って言われたりするのが好きな亮太です。
「ありがとう」って言葉って、言われると凄く嬉しい言葉。



そんな最近は台風の影響で雨が、、、。
学校ももう始まりましたが休むことなく行ってますww

今日はスタバ飲んで勉強のお時間(^L^)

今月後半も亮太は出勤しますので是非お時間見つけてお越しください!

Summer Beach

投稿者三咲亮太
2016.08.19(Fri)15:19

皆さんお盆休みはどう過ごされましたか?(^.^)
亮太は最近だと大学お休みの日に海に行ってきました!!
海大好きなんです(笑)

もっと肉体作ろうかな(゜ロ゜)
ってことで熱中症には気をつけて下さいね。 

エンブレイスでお待ちしております(^-^)

温度差が…

投稿者三咲亮太
2016.07.26(Tue)18:39

皆さんこんにちは!

気温の変わり目が多すぎて
体おかしくなりそうなリョウタですw
エアコンつけたらいいのか布団かけたらいいのか…

そして最近全く出勤できてなく学校と課題に追われる日々><;
そろそろ遊びたいw

明日は久しぶりに出勤できるので
良かったら会いに来てくれると嬉しいです(^^ゞw

追伸:写真は関係ないですが、最近マイブームのリラックマですw

猛暑ではありますが!

投稿者三咲亮太
2016.06.19(Sun)01:40

皆さんこんにちわ!
凄く夏っぽくなってきましたね((((;゚Д゚)))))))ww
いいのか悪いのかww

どこ行くにも暑いし。
トレーニングするにも暑いし。
ですがエンブレイスは涼しい!w

お!てことは皆さん今年の夏はエンブレイスで僕と過ごしてみては?!w

と、そんな冗談は置いておいてw


皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね(#^^#)

甘いものとトレーニング!

投稿者三咲亮太
2016.05.17(Tue)19:08

最近は暑かったり雨降ったりとしてますが皆さん体調は


大丈夫ですか??(b_d)


僕亮太は相変わらず学校学校な日々で猛勉強してます!


そんな中最近はこうやって学校の後空いてる時間に甘い


もの摂取したりジムでトレーニングしたりしてます!


学校休みの日にバンバン出勤していこうと思ってるので


随時チェックよろしくお願いします(^L^)w

リョウタ Vo.1

投稿者三咲亮太
2016.04.19(Tue)15:50

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
リョウタです^^

桜もなくなり次は暑い夏が待っていますね!
ここ最近僕は大学が忙しくて勉強に励んでいます。。

なのであまり出勤はできないことがありますが合間を見てシフト入れていくので随時エンブレイスをチェックしてくださいね=(^.^)=

タンクトップが似合う男になれるようボディの方もトレーニングして勉強していきます!笑

待ってて下さいね〜!(^^)!

1