売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

花見

投稿者ナガト
2017.04.10(Mon)23:35

こんにちは!
気温も上がってきて、いよいよ春に突入した様子ですね。
花粉症も流行してますので、気を付けて過ごしてくださいね。

さて、先日ですが友人と花見に行ってきました。
友人の仕事終わりということで夜桜でありました。

花見が出来るということで、テンションが上がり、みんなの分の色々な惣菜を数種類購入して友人と待ち合わせました。
買い物袋を持って待ち合わせ場所に行き、友人と出会った所、その友人が一言…「何その袋?」「えっ、ゆっくり座りながら食べようと思って買ってきたんだよ」「座る?笑何言ってるの?笑


こちらは都心部にある場所で、仕事帰りの会社員達が多く集う場所であるのですが、シートを敷いて見るのではなく、立ち見で移動しながら見るというスタイルのものだったのです(*_*)

見事な桜を歩きながら見ることが出来て嬉しい反面、せっかくの惣菜や飲み物が飲めないという残念な気持ちとの間で揺れていました(^^;

流石に空腹に限界が近づいた頃、端にある石段に腰掛けてようやく口にすることが出来ました。
ただその場所が出入口のような場所で多くの人が出たり入ったりで全く落ち着きません。
さらに夜ということで気温も下がり、寒さで震えがとまりません(^^;

結局持ち寄った惣菜や飲み物もほとんど口をつけずに自宅に持ち帰る結果となってしまいました。

立派な桜が花開いてましたが、嬉しい気持ちが徐々に散っていくナガトでした…

原価バー

投稿者ナガト
2017.02.06(Mon)21:12

こんにちは!
最近はインフルエンザや風邪など流行っていますが体に気を付けて過ごしていきましょう☆

さて、先日ですが友人ととある居酒屋に行ってきました。
中々気になる店が無く、駅周辺を歩くとふと目に入った赤文字が…『原価』
なんと素晴らしい言葉なのでしょう(^^)
そう、そこは日本酒を原価で飲むことが出来る居酒屋なのです。

早速中に入りメニューを見ると100種類程の日本各地の日本酒がずらりと並んでいます。
値段は原価とあって、一般的な販売価格の1/3以下ですから驚きです!

原価で販売している為、席料が500円かかりますが、全国の銘酒が原価で飲むことが出来ることを考えると安いものです。

男女問わず幅広い年代の方が店内を埋め尽くしていて、1人でも入りやすい雰囲気です。

味はもちろん天下一品の物ばかりで、お猪口が次の酒を欲しがって止みません…
ナガトのオチョコが欲しがって…ナガトがオチ○コを欲しがって…ナガトの夜は続いていきます…

初体験

投稿者ナガト
2017.01.04(Wed)15:21

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します☆

新年が始まり、仕事始めで気分が落ち込んでいらっしゃると思いますが、一緒に過ごしながら暖かい時を過ごせる日々を楽しみにしています(^^)

さて、先日友人とご飯を食べに行ってきました。そこは学生が多い町で、地元の方のみならず若い人々も良く来ると評判の"もんじゃ焼き"の店です。

実はもんじゃ焼きを食べるのは、「初体験」なのです。
鉄板の扱いになれている友人主導の下、油を敷きヘラで鉄板全体に伸ばしていきます。その手先の鋭さにただただ感服です。

全200品程の食べ放題ということで、次々に頼んで焼いていきます。
エビ・サーロイン鉄板の上で見事なダンスショーを繰り広げます。

もんじゃは見事な友人の手さばきにより
完成して、一口ヘラですくって食べてみると…なんという美味!特に焦げの部分の味はやみつきになってしまいます。

お酒も進み、ほろ酔い気分で次の一品を焼く為の準備をしていきます。
鉄板の焦げの部分をきれいにする為、鉄板に油を敷いてヘラで擦っていきます…もんじゃの具材を焼いてどんどん大きくなっていき出来立てをいただく…
堅い部分にオイルを垂らして擦っていく…大きくなったものをいただく…今日もお腹いっぱいになって満足のナガトでした…

しらす

投稿者ナガト
2016.11.09(Wed)19:16

こんばんは!
最近は秋を通りすぎて冬ではないかと思うくらい寒い日が続いてますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、先日友人とご飯を食べに行きました。
大衆イタリアンの様なお店で、良心的な値段で本格のイタリアンを堪能出来るとのことで評判のお店らしいです。
地元では人気があるとのことで、いつも行列が出来ているとのことで、この日も並んで待っていました。

外で並ぶとのことで、寒くて大変だなぁと思っていたら、店員さんがホットレモン酒(アルコール少し)を一人一人に配ったり、毛布の貸し出し・ストーブ等細かな配慮に感動を覚えました(^o^)

店内に入ると、キッチン・ホールの店員さんが揃って、「いらっしゃいませ!」と元気で威勢の良い声で迎えていただき、接客がしっかりしている店だなと思いました。

メニューも一品500円程〜と良心的な感じです。
その中で地元で人気であるという"しらすのパスタ"を案内され、オーダーしてみました。

待つこと数分後…出てきたのは、茹でたパスタのみが皿に載って出てきました。
「あれ?しらすは?」と思っていると、木箱を持った店員さんが、「お待たせ致しました」とトングで木箱の中の物を掴んだのです。そう、それがしらすです!
"わっしょい!"という感じで、パスタの上にどんどんしらすが載っていき、パスタが見えなくなっていきます。

「なんだこりゃ?!」というくらいのしらすの量です。すごいパフォーマンスだなという感じでしたが、そのしらすを食べてみると…なんとも新鮮なしらすなのでしょう!
これで980円ですから目が踊ってしまいます。

イキの良い白いモノがピクピク踊っている…興奮冷めやらぬナガトでした…

遊園地

投稿者ナガト
2016.10.02(Sun)20:15

こんにちは!
最近も台風の影響で天気の良くない日々が続いていて、気温も下がって気体調を崩しやすいですので気を付けてくださいね(^^)

さて、先日ですが友人達と遊園地に行ってきました。
こちらは最寄りの駅よりゴンドラで園内に行くことが出来るとのことで、早速チケットを買って乗ってみました。
山道を登っていくと、ジェットコースターや観覧車・プールと眼前に素晴らしい景色が広がっているのです!
時間にして4.5分で園内に着くことが出来ます。

初めはプールに行こうということで、着替えを済ませ、会場に行きました。
こちらでは、流れるプール・波プール・ウォータースライダーと様々な施設があり特に流れるプールでは浮き輪に乗りながら40.50分流されて浮かんでました笑

この日はイベントということで、園内の方達がシンクロを披露していただけるとのことで、早速会場に集合しました。
拍手でお出迎え下さいとのことで、ワクワクしながら選手を出迎えると…登場したのは男子の選手だったのです!ウォーターボーイズ!
みなさん、一心不乱に華麗な手足の動きで音楽に合わせてシンクロしていくのです。
15分程のショーでとても素晴らしいものを見せていただき感動しました。
ショーの最後にはプールからあがった選手達が回りを囲んでいる観客達とハイタッチをしていくサービスがありました。
もちろんプールに一番近い場所をキープしていた僕達は選手達とハイタッチをすることが出来ました。
ショーをやり遂げた安堵の表情に筋肉美を間近に観ることができて、とても素晴らしい想いをさせていただきました笑

花火

投稿者ナガト
2016.09.04(Sun)16:01

こんにちは!9月に入りましたが、台風やら残暑で心身ともに参ってしまいそうになりますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、先日ですが友人達と花火大会に行ってきました。
久しく花火大会には行っていなかったので、ワクワクしながら電車に揺られて会場に向かうのです。

電車に乗り初めた時は空いていた車内が、会場が近づくと徐々に人が乗車してきて、手前の駅では箱詰め状態で大混雑になってしまうのです…

ようやく会場の駅に着いて電車を降りると…人、人、人のオンパレードで全く前に進めません。
待ち合わせをしていた友人とも落ち合うまでかなりの時間を要してしまいました(^^;

やっとの思いで河川敷の会場に着く頃には打上げが始まっていました。
途中のコンビニの店頭販売(あまりに人が多すぎてレジを待つ人がコンビニの入り口に列が出来ているくらいです)で買ったビールとつまみで花火鑑賞を楽しむのです。

ほろ酔い気分で見る花火はまた格別です。
「ターマやー」、夜の打ち上げ花火とはワクワクするものですね…ナガトでした…

無人島

投稿者ナガト
2016.08.03(Wed)23:01

梅雨が空けて、サウナのような暑い日が続いていますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね(^^)

さて、先日ですが友人達と無人島に遊びに行ってきました。
東京湾に浮かぶ無人島ということですが、その水質が意外(笑)にきれいな海であったことに感動を覚えました。

公園からフェリーに揺られ、約10分…そこには緑に生い茂った堂々とした自然が僕たちの到着を待ち構えていました。

こちらの島では、海に入ることができるだけではなく、バーベキューをしたり、島内の探険もすることができるのです。

バーベキューでは、元ボーイスカウトの友人主導で火起こしをしてくれます。
そんな勇ましい友人の姿を眺めつつ、🍺を握る僕の握力と気持ちの熱さは高まる一方です…

美味しい肉や海の幸を堪能した僕たちは、いよいよ島の探険に出歩き始めるのです。
見事な自然とマイナスイオンが広がる島を巡る探索は、ここでしか得られない、心の浄化にはもってこいでした…

ふと周りを見渡すと、開放的な格好をしている人達ばかり…さらにアルコールを含んだ僕の気持ちにも拍車がかかっていましたが、ふと気付くとシートの上で仰向けで寝てしまっていたのです(^^;

日も照っており、全身真っ黒になっていました。
これは、家でのシャワーを浴びてヒリヒリパターンだな(*_*)
真っ白なのはお腹だけなのが取り柄のナガトでした…

誕生日プレゼント

投稿者ナガト
2016.07.05(Tue)13:10

こんにちは!
最近は猛暑日になったり、体と心が溶けそうな日々が続いてますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

さて、ふと家を掃除していたら出てきた物があります。
ロール状になっているグレーの物体です。
なんと、これは…"ビール急速冷凍機"なのです!

お酒好きの僕の為に、会社の先輩方がプレゼントしてくれたんです。
ただ、そのサプライズな渡し方に思わず笑ってしまいました。

通常通り社内で仕事をしていると、急に事務所の電気が消えたと同時に、扉が開きます…
暖色の柔らかな光りとともに、あの歌が聞こえてくるのです…「ハッピバースデートゥーユー♪」

なんとその日は僕の誕生日だったのです。
自分でもすっかり忘れていた(忘れたかった笑)誕生日のお祝いに僕の鼓動は高鳴ります…
着々と近づいてくる暖色に染まるローソクの下にはお決まりのケーキ……あれ?…ケーキ?……?……シルバーの筒状の物が束になっている?…なんとそれは6缶が束になったビールだったのです笑
そんな粋な渡し方に、僕の心臓はバクバク状態です。

先輩がさらに、「これも」と渡してくれたのがこのビール急速冷凍機だったのです。

早速自宅で使ってみました。
あらかじめ冷凍庫で冷やした4つの筒を冷凍機にセットして、ビール缶をこの冷凍機にはめます。
そして、電源を入れると…なんと缶が回転するのです!
シャキシャキと徐々に冷えていく缶の音を聞きながら待つこと5分…
掴んだ缶のなんたるひんやりとした感触…
「プシュ」という音を立てて、一気に喉に流し込みます…キンキンに冷えた麦芽が僕の喉の奥でダンスを始めるのです…
最高の瞬間です…

ぐるぐると廻して、ギンギンになった筒状のモノをいただく…極上の一時です…ナガトでした…

土佐料理

投稿者ナガト
2016.06.05(Sun)14:21

こんにちは!
最近は暑い日が続き、さらに関東地方も梅雨入りしたみたいですね(^^;
汗だくな毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日友人と仕事終わりに飲みに行くことになりました。
どこの店に行こうか悩んでいた時、丁度目の前のビルの看板に書いてある、「土佐料理」という文字に興味をそそられ、そちらの店に決めました。

ビルの8階にあるその店は、エレベーターで上がっている最中でも、繁華街のきれいな夜景が眼中に広がり楽しめます。

8階に着き、エレベーターのドアが開き、店内に入り、そこで待っていたのは一人の女性でした…が、その格好に目が釘付けでした!
なんと、赤い法被のような衣装に、頭に白いハチマキをしているのです!
なんと活きの良いお出迎えでしょう…

店内に通されると、さらに驚きです…
店内中央には、オープンスペースでの焼き場があり、赤い火の粉をあげながら雰囲気を演出しているのです…

案内された席は、3段程段差を上がった所で、店内を広々と見渡せるテーブル席です。

早速スタッフからのおすすめ料理の話が始まります。
やはり土佐料理ということであり、店内No.1のおすすめは、「鰹」とのことです…
ただ、その調理方法を聞いて驚きです…
なんと、「藁焼き」とのことです…
「鰹の藁焼き」…色々な妄想が頭によぎります…それだけでアルコールが進みます…

早速、そちらの名物料理を頼み、待つこと数分…
「お待たせしました!」と、その声とともに、テーブルに一つの皿が置かれた瞬間…愕然です…
なんて新鮮な色…太い切り身…
抑えきれない欲望のまま、箸で口の中に含み、一噛み…
藁で焼いたとのことで、薫製の香りとともに、歯応えのある本場の鰹の味が広がります…もう病みつきです…

そんなイキの良い演出に、僕の高まる興奮は一本釣り状態…w

ナガトでした

温泉

投稿者ナガト
2016.05.05(Thu)11:45

みなさん、こんにちは!
最近は春の雰囲気から夏に向けて、気温もあたたかくなってきてますが、夜はまだ冷えますので、体調管理には気を付けてくださいね。

さて、最近のボクですが山梨に小旅行に行ってきました。
お目当ては、山梨が誇る温泉です!

行きは新宿から甲府駅まで高速バスて
2時間程です。
甲府駅から電車で4駅程向かうと、山梨市駅という温泉の最寄りに着きます。
そこから、タクシーで15分程かかる傾斜の険しい丘を徒歩で向かうのです!(日頃の運動不足解消の為)

当日の山梨の最高気温30℃の中、ひたすら歩き登り続けるのです…汗だくになりながら歩くこと40分…
遂に到着です!

2つの湯があり、それぞれ別料金ですが、スケールが広い方の湯の入り口に向かいました。
なんと30人程の列を作っていました。

それでも10分程で中に入ることが出来、着替えて扉を空けて中に入ると…
なんということでしょう…
山々に囲まれた盆地に佇む住宅街のその先には、富士山がくっきりとその姿を現しています。
ちょうど夕日が沈む頃の時間で、きれいに赤く染まる山梨の風景に見とれるばかりです…

あまりの絶景に、時が経つのを忘れてずっと浸かっていました。
世界遺産の力を改めて間近に感じていました…

ちなみに、温泉に浸かっている方の中にも世界遺産級のモノを身につけていたとのことで…照

素晴らしい光景をつまみに、浸かりながら飲む酒もたまりませんね!

これからまた楽しい徒歩での下りが待っています!
また汗ばんで、駅に着く頃にはまた風呂に入りたくなってるかもしれません…笑

皆さんも素敵なGWをお過ごし下さい^^

ナガト

1 2