売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

Q&A 個室のご案内 ボーイブログ アルバイト募集 新宿で新しい快感 顔の見えるリラクゼーション カードDE支払い
スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

フィジークポーズ!!

投稿者エイゴ
2019.12.09(Mon)20:29

こんにちは


パーソナルトレーナーのエイゴです!


嘘です、ただのエイゴです笑



初めてのフィジークポーズ。


写真で収めると、弱点だらけでほんっとショック。


大会では審査員はステージの下から見るので、下からのショットで弱点を知る。大事な事です。改善点を見つけたらもっと成長できるはず!


一番危険なのが、弱点を知らない事。


って大会でる訳でもないのになんか語ってみました笑笑



肩の出っ張り、胸の厚み、背中の広がり、ウエストの細さ。


もっともっと頑張ります!


エイゴ

ブレないファッション

投稿者エイゴ
2019.12.02(Mon)20:36

こんにちは


黒のTシャツしか着ないエイゴです。


洗濯物を干していていつも思うのが、自分は黒のTシャツしか着ていない事。


いやいや、こだわりなんて全くないんですけど、なんか気付いたら黒のTシャツしかないんです。


黒のTシャツ以外も買ったりするんですけど、結局黒のTシャツじゃなきゃ違和感を覚えてきました。


5年くらい前からからもう着飾る事を諦め、黒Tシャツにジーンズスタイルを続けている。


たま〜に白いTシャツも着ていたんですが、なんか明る過ぎて大人っぽく見えなくて黒に落ち着きました。


白Tシャツが似合うまであと5年はかかるかな…

でも白は膨張色だから身体大きく見えて映える、


黒はスリムに見える。黒を着てるのに大きく見えるよう常に黒を着て小さな自分を言わしめています。


膨張色の白を着て、デカイね!って言われても意味がない!だって白だから誰だってデカく見える。


黒を着ていてもデカく見えるよう頑張らなきゃ!


ではでは


エイゴ

結局筋トレブログ

投稿者エイゴ
2019.11.30(Sat)00:43

こんにちは

アーノルドシュワルツェネッガーみたいになりたいエイゴです。

いやそこまでにはなれないですけど、そこまで気持ちを持っていかないとジムに行く気になれなくて。

筋肉が付いてくると触られたいとか見られたい衝動に駆られるんですよね。

自分の筋肉でなんかして欲しい感じ。だってなんか勿体ないじゃないですか。せっかく付けた筋肉なんで揉み揉みして欲しい感じ。

なんか筋肉バカみたいな文面になっているのでこの辺で失礼します。

週末だけの出勤になりますが、こんな僕を宜しくお願いします、、笑

エイゴ

アメリカ旅行

投稿者エイゴ
2019.08.28(Wed)21:45

こんにちは!

サンフランシスコに行ってきたエイゴです。

初アメリカでした。いやグアムは行ったことあったんですが、本土が初めてでした。

LAついでにサンフランシスコに寄りました。
最初はホテルが安いベガスにしようと思ったのですが、ギャンブルとギラギラした人工的な街並みにはあまり興味がなくて、、


サンフランシスコは街並みと空気がきれいで、ゴールデンゲートブリッジやアルカトラズ島など見る所があって行って良かったです。



久しぶりの投稿となりましたが、ちゃんと生きてます(笑)

筋トレも週6で頑張っていて、肩が丸みを帯びるまでもう少しかな!?
腹筋に自信が無くなってしまったけど、、、

土曜と日曜だけの少ない出勤になりますが、皆さん私の頑張って鍛えた身体を確かめに来てくださいね^^


エイゴ

筋肉バカブログ

投稿者エイゴ
2018.12.23(Sun)15:28

こんにちは(^-^*)/

写真のセンス感ゼロのエイゴです。

なんか背景隠しすぎてエロさ無し(笑)

ジムで撮ったので隠しておかなきゃね(^-^;

もう年末ですね。冬に入り人生初の増量に挑戦しております。フィットネス業界ではかっこよく「バルク期」と言うみたいで、
まぁデブ活ですね(笑)

「食べても太れないんですよ〜、、」って言う人(自分)に「吐くまで食え!!」 「本当は食ってないだろ!!」なんて言われないように常に間食を心掛けています。

去年は減量にも挑戦し、まぁ腹筋もバキバキになったのですがやっぱり胸や腕の筋肉量も減ってしまいました。

腹筋付けるとやっぱり顔もコケて腕も細くなる、、

増量の目的はただ太るだけではなく、トレーニング強度を高め筋肉量を増やし、減量したときにどれだけ筋肉を残し脂肪だけを減らすかなんです。減量期は筋量をそのままで脂肪だけを落とす。ということですね。貯筋がなければそもそも増量する意味もないんですよね。

まぁ色々語っていますが、身体の知識なんて勉強したこともないので、よく分からないんですけどね(笑)

最近筋肉寄りのブログしか書いてないので、旅行、英語、映画ブロガーからなんだか筋肉バカブロガーになってしまった(笑)

今まであまりボティメイクの事を書かなかったのでまぁいいか〜


それでは、くだらない筋肉バカブロガーエイゴでした〜(笑)

筋トレ

投稿者エイゴ
2018.11.24(Sat)14:51

こんにちは(^-^*)/


肩をメロンみたいにデカくしたいエイゴです。

ちょっと言いすぎですかね(笑)(;;;*_*)

そこまで筋肉をつける気ではないですが、こうでもしてモチベーション上げないとそう簡単に筋肉は付かないので、、、


毎年、夏になると自然と体重が落ち減量できるのですが、冬に入りもう絶賛増量中です。

細い身体がコンプレックスで、まずどこをどうしたいかってなったとき、とりあえず太い腕に厚い胸板を手に入れたい!

そしてジムに会員になって約半年経ちました。

ちょっとは変わったかな、、

パンプしてるときに撮ったので普段はまだまだ未熟な筋肉なのでトレーニングが必要です(^^)/

せっかくジム会員したんだからとことん鍛えたいです。

半年前まで家トレだったので、よくいままで家トレだけで筋肉をつけてたな〜と自画自賛してしまいます(笑)

最近朝は特に寒くなってきたので、体調崩さず筋トレ励んで行きたいです。

皆さんも頑張りましょう!

エイゴでした〜

アジア旅行で必ず食べるお店

投稿者エイゴ
2018.09.23(Sun)13:05

こんにちは!

エッチな写真を載せようとしないエイゴです^^

エッチな写真載せたい!

でもこの写真も載せたかった!!


ディンタイフォン

小籠包のお店

日本では高島屋のレストラン階に入っているのですが、いつも人がいっぱい。

唯一空いているのが東京駅の下にあるディンタイフォン。

この写真は上海で撮ったのですが中華圏に行くと、どこにでもあるので旅行先では迷わずディンタイフォンに行きます。

ディンタイフォンはもともと台湾で生まれ台湾人からすると、単なるチェーン店でたいしたことないと必ず言われるのですが、いえいえとんでもない!

こんな美味しい小籠包食べたことない!

小籠包と炒飯ならディンタイフォンがオススメ。



ではでは、週5で筋トレしているのに身体の写真を載せないで、どうでもいい事呟いてるエイゴでした〜(笑)

韓国の変わったお土産

投稿者エイゴ
2018.07.23(Mon)15:35

こんにちは!エイゴです。

友人が韓国に行ったというので、私がお土産に頼んだのが、このパジャマ!!

ただのパジャマじゃないんです。クレヨンしんちゃんのパジャマ。しんちゃんが実際に着ているパジャマなんです(笑)

でも小さくて窮屈で寝れたもんじゃない。パッツンパッツンで。しんちゃんみたいに可愛く着たかったのですが、残念。

このパジャマが売っているのがSPAOという言い換えれば日本のGUみたいな服屋さん。日本にはSPAOがないので韓国へ買いに行くしかないんですよね。

まあなんだかんだ言ってただ単にしんちゃんパジャマを自慢したかっただけの、アイドルみたいなブログ記事。ブログと言うよりどうやって返答すればいいのか困るメールみたいな感じ、、(笑)

それだけしたかったブログです(笑) 失礼しました!!

ではでは

エイゴ

タイにて

投稿者エイゴ
2018.07.17(Tue)17:30

こんにちは!

旅行関連のブログしか書こうとしないエイゴです(笑)

写真はバンコクの道にある果物屋さんの所で、気持ち良く寝ている猫ちゃん^^

ごめんね〜可愛いバンコクの猫ちゃん。寝ている間に写真撮ってここで公開してしまった自分を許してくれ〜(笑)

パシャパシャ写真撮ってるのに微動だにせず大の字になってぐっすり寝ている可愛い猫ちゃん^^

海外旅行で、野良犬や野良猫には触らないようにしているのですが、まぁ写真くらいいいでしょっと思って。

そういえば自分も大の字になって開放的なポジションで寝ているタイプ(笑)

寝相診断で調べてみると、なになに、、

「友情を大切にし、のびのびとした明るい性格」

だそうです、、。

まぁ〜良いとこだけ切り取った感じに聞こえますが あははは。そう診断には載っていたので、そうなのかも(笑)

じゃあこの猫ちゃんも明るい性格なのかな〜(笑)

こんな感じでぐっすり一日中寝ていたい!

の〜びり部屋で一日を映画を観たり、デリバリー頼んでお喋りしてっていうのが理想^^

ではでは

エイゴでした。

筋トレブログ

投稿者エイゴ
2018.07.08(Sun)16:48

こんにちは

エイゴです。

出来るだけ筋肉飯。

鶏胸肉とブロッコリー。

夏は何もしなくても痩せてしまう体質なので、夏バテにもならないためにいっぱい食べなきゃ^^

白米の変わりに玄米やサツマイモ。

痩せたくない!痩せた身体がコンプレックスで鍛えたんだから「細いね〜」なんて言われたくない(笑)

身体を大きくしたいならいっぱい食べていっぱい筋トレ。

そうすると腹筋が薄れてくる。

じゃあ腹筋を割らしたければ食事管理。
でもいっぱい食べなきゃ重量のあるダンベルが上がらない。自ずと重量が下がり気付いたら細身に。

腹筋をバキバキにすると自ずと身体が細くなる。そうなると普段、服着てると全く迫力のない身体になる

減量期あるあるとしてよくあるのが、食事管理してめちゃくちゃ筋トレしてるのに、「痩せたね〜、細いね〜、顔ゲッソリしてやつれたね」なんて言われて、「筋トレしてんだけどな〜」とな〜んかモヤモヤ(笑)


胸筋も腕もすごくて、尚且つ腹筋バキバキってなかなか出来ない。マッチョを尊敬しますm(__)m

聞くところによると、「割れた腹筋を作ろうとするには、まぁ〜体脂肪落とせばいいだけなんです。と言うのも腹筋は誰にでも存在しています。腹筋ってそんな大きな筋肉ではないので大きく肥大しませんよ。腹筋の形も生れつき決まってますので、、」 らしいです。

まぁよく分からないので、自分なりに頑張りま〜す

エイゴのぼやきブログでした。

1 2 3 4 5 6